• ベストアンサー

日本語の文を英文にしてください!

次の文章を英語に英訳してください!お願いします! 1、人を信じる事が出来なくても、信じてくれる人がいることを忘れるな。 2、裏切られたとしても、自分は裏切るな。 3、今しかない今を精一杯楽しめ。感謝の気持ちを忘れるな 4、《独りじゃない》事を忘れるな。 多いですがお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

1、人を信じる事が出来なくても、信じてくれる人がいることを忘れるな。 Even if you cannot believe people, don't forget that there are those who believe you. 2、裏切られたとしても、自分は裏切るな。 Even though you are betrayed, don't betray yourself. 3、今しかない今を精一杯楽しめ。感謝の気持ちを忘れるな Get the very best of your time out of your life, the moment you cannot retrieve in the future. Don't forget to be grateful. 4、《独りじゃない》事を忘れるな。 Don't you ever forget that you are not alone. 以上でいかがでしょうか。