【翻訳依頼】日本文を英文にしたい

このQ&Aのポイント
  • 私は小説の一部に英文を使いたいが、英語が苦手で翻訳できない。
  • 日本文を翻訳しても意味が分からなくなってしまうため、英文の改変も検討している。
  • 英語が得意な友人もおらず、翻訳のお手伝いをお願いしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【この日本文を英文にしたら、どうなるでしょうか?】

私は現在、小説を書いており、その一部分に英文を使いたく思っています。 しかし私は英語が苦手で、自身で英文にする事が出来ません。 辞書や翻訳サイトを試してみたのですが、日本文に再翻訳すると意味が分からない文章になってしまいました。 周りに英語が得意な友人がおらず、頼る事もできません。 ですので、是非、どなたか英文に直していただけないでしょうか? 同じような意味になるのなら、文章を変えてもらっても構いません。 --------------日本文-------------- まず謝らせてほしい。 先日はあんな事を言って、すまなかった。 それを手紙という手段で伝える事も、申し訳無く思う。 汚い大人だと罵ってくれても構わない。 それでも私は、キミに伝えておきたかった。 私はキミを大事にしている。 私はキミを見守りたいと思っている。 私はキミを守りたいとも思っている。 私が私に自信を持てた時、今度は口で伝えたい。 待っていて欲しい。 キミの名付け親、そして後見人――マイク・ハドソ 追伸.甘い物が好きなのは、私に似たのだと自惚れておくよ。 ---------------------------------- 以上です。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

First, I have to apologize. Sorry I said those things yesterday. I also regret that this apology is in the form of a letter. You may call me a dirty old man. Yet I wanted to tell you something. I think highly of you. I want to watch over you. I also want to protect you. When I am sure of myself, I will tell you in person. Hope you wait until then. Mike Hudson, Your godfather and guardian PS I would like to think your sweet tooth is a sign you take after me.