• ベストアンサー

夢色パティシエールのようなアニメを教えて!

夢色パティシエールのような可愛らしい青春アニメを教えてください!! 樫野といちごのような恋愛要素が少し入っていると嬉しいです!! あと学園ものというよりは、夢色パティシエールのような何かの目標に向かってゆくアニメの方が好きです! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>何かの目標に向かってゆくアニメ ・ぷちぷり*ユーシィ http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/yucie/ ・プリティーリズム http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index2.html

関連するQ&A

  • 夢色パティシエールというアニメ番組の一番最後で

    夢色パティシエールというアニメ番組の一番最後で 「パティスリーオトカムのオペラです。 もらいものですがよろしかったらどうぞ。」と、 樫野の姉が母親宛にメモ書きを残していましたが、この中のパティスリーオトカムとはなんでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

  • 夢色パティシエールに出てくるお嬢ってキャラがいたと思うんですが

    夢色パティシエールに出てくるお嬢ってキャラがいたと思うんですが あの子はカシノ?でしたっけ?(チョコ得意な子)にフラグたったんでしょうか? 新番組のOPだけ見てたんですが なんかいかにもカップリング成立してますみたいな並びでした。 お嬢好きだけど、かませなんだろうなと思って見るの止めてたんですが アニメではどうなったんでしょうか?教えて下さい。

  • アニメ番組について

    アニメ番組について 夢色パティシエールが1話~ 現在放送されている所まで 1話々全てが見れる 「公式動画サイトのみ」を誰か 教えてください。

  • オススメのアニメを教えてください

    どうも。 最近、自分の好きな感じの、金色のコルダ、けいおん!、宙のまにまに、夢色パティシエール。というような、主人公等が、何かきっかけに、ギターやバイオリンなどを始めて、成長していくというようなアニメが見つからなくて困っています。 ご回答お願いします。

  • パティシエールとは?やりがいなど教えてください!

    学校の調べ学習のテーマを・パティシエールについて・にしました! 実際、インタビューに行くべきだったんですがいけませんでした。 なので、質問に答えてくれると助かります!! 実際、パティシエールを職業としてる方が答えて下さったら助かります! インタビュー内容 ・主にどんなことをしますか?(仕事内容) ・やりがい ・大変なこと ・うれしかったこと ・目標 ・どのような気持ちで働いているか お願いします!

  • おもしろいアニメを教えてください

    自分はダ・カーポシリーズを見てから学園+恋愛+青春みたいなアニメにはまってしまいました。  ダ・カーポシリーズはマジ泣きしました どうか上記のようなアニメ教えてください。 ですが古いのはなしでおねがいします。

  • 学園物アニメ教えて!!

    学園物で恋愛系で青春って感じのアニメを教えてください!! とらドラ!を見てアニメが好きになりました(^^) 割と明るいもので、現実とかけ離れてるのは、なしで頼みます! よろしくお願いします! 他にもこれは外せない!なんてものがあったら教えてください。

  • 学園系の恋愛アニメを探しています!!

    学園系の恋愛アニメを探しているんですが、何かオススメはあります? 条件は ・エロ要素はなしで… ・絵がキラキラしていない。(君に届けや僕らがいた、ひよ恋など…) ・古すぎるアニメは嫌です… 回答お待ちしております。

  • こんなアニメないですか?

    いちご100%やGTOみたいに絵が綺麗で出てくる女の子が可愛いアニメ他にもないですか? 出来れば学園物が良いです。 回答宜しくお願いします。

  • お勧めのアニメ

    学園モノのラブコメのアニメを探してます。 あくまでラブコメであって恋愛ではありません。 コメディも入っているものにしてください。 理想としては灼眼のシャナのキャラ達のような関係のようなものがいいです。 SFやバトルエロなどの要素はないほうがいいです。

専門家に質問してみよう