• 締切済み

オススメのアニメを教えてください

どうも。 最近、自分の好きな感じの、金色のコルダ、けいおん!、宙のまにまに、夢色パティシエール。というような、主人公等が、何かきっかけに、ギターやバイオリンなどを始めて、成長していくというようなアニメが見つからなくて困っています。 ご回答お願いします。

みんなの回答

  • jjkkaaii
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

有名どころで言えばのだめかんたびーれかな? 俺自身見たことないアニメなんだけれどもそんな感じを受けます。

noname#127614
質問者

お礼

あ~、のだめカンタービレってアニメ化されてたんですねf^_^;知らなかったです。また見てみます!ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baithasar
  • ベストアンサー率35% (214/605)
回答No.1

そうお? きっかけはどうあれ 主人公の成長って意味ではこれか カレイドスター http://www.youtube.com/watch?v=1jtdfuDcqxI

noname#127614
質問者

お礼

カレイドスターですか~(^_^)初めて聞いたので、また見てみます。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽系のアニメ

    今面白い音楽系のアニメを探しています。 例として のだめカンタービレ1期と2期 けいおん! 金色のコルダ 神曲奏界ポリフォニカ(微妙だけど・・・) このような感じのアニメを探しています! なるべく新しいのでお願いします

  • 女性向け恋愛アニメを教えてください。

    みなさんどうもー☆16歳の女子です!! 女性向け恋愛アニメを教えてください・・・・。 今まで見たアニメ 薄桜鬼(はくおうき) ゼロの使い魔一期~3期 緋色の欠片 いぬ×ぼく 君に届け 君に届け2期 スキップビート 魔法少女まどかまぎか ヴァンパイヤ騎士 君と僕。 しろくまカフェ 彼氏彼女の事情 ロミオ×ジュリエtット ネオアンジェリーク 不思議遊戯 花より男子 うたのプリンスさまっ♪ starry☆sky 金色のコルダ 乙女妖怪ザクロ 犬夜叉 ラブコン 僕等がいた 夢色パティシエール 夢色パティシイエール2期 しゅごキャラ 会長はメイド様 はちみつとクローバー NANA ヤマトナデシコ七変化 のだめカンタービレ パラダイスキス イタズラなキス S・A 戦場のヴァルキュリア 東京マーブルチョコレート とらドラ 彩雲国物語 フルーツバスケット ゴシック 桜蘭高校ホストクラブ ピーチーガール 満月を探して 夏目友人帳 伯爵と妖精 秒速3センチメートル その他 ワンピース ブリーチ 銀魂 青のエクソシスト リボーン バクマン デュララララ 鋼の錬金術師 氷菓 けいおん アンゴ などなどです・・・。 ぜひお願いいたします<m(__)m>

  • オススメのアニメを教えて下さい!

    好きなアニメはけいおん!や涼宮ハルヒシリーズ等です。 可愛いのにちょっと変わってるとか「可愛いのに〇〇」(〇〇の部分はちょっともったいないなと思う所が入ります。)といった感じの主人公やキャラクターがいるアニメが好きです!顔や声もいかにも"女の子"といった感じのキャラクターが出て来るアニメはタイプストライクです! 出来れば主題歌も劇中のキャラクターが歌っているというのが理想です。 上記の感じでオススメのアニメを教えて下さい!

  • 金色のコルダのアニメ終了予定

    私はアニメ「金色のコルダ」が大好きで、毎週欠かさず見ています。 アニメは通常25話前後でワンクールとされることが多いらしいですが、コルダも例外に漏れず終わってしまうのでしょうか?(現在20話めです) いつ終わるかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします!

  • オススメのアニメ

    高校一年生女子です。 (オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。 オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。 我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!) 今までで私が見た一部のアニメ (全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます  とりあえず書けるところまで書きます) 明日のナージャ BLEACH イタズラなkiss ヴァンパイア騎士 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる カードキャプターさくら 学園アリス 神風怪盗ジャンヌ 神様家族 かんなぎ 彼氏彼女の事情 今日の5の2 きらりん☆レボリューション 金色のコルダ 黒執事 こどものおもちゃ しゅごキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 S.A すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 だぁ!だぁ!だぁ! ちょびっツ テニスの王子様 天使な小生意気 TOLOVEる 鋼の錬金術師 初恋限定 ハヤテのごとく ピーチガール ひぐらしのなく頃に ふしぎ遊戯 双恋 満月をさがして 撲殺天使ドクロちゃん 僕等がいた ママレードボーイ まもって守護月天 名探偵コナン ヤマトナデシコ七変化 おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル らき☆すた ラブ☆コン らんま2/1 るろうに剣心 ローゼンメイデン わがまま☆フェアリー ONE PIECE 地獄少女 Dグレ リボーン 以上です! (長くてすみません) この中で一番といえば… 金色のコルダかな~って感じです! これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!! 条件 もし、あれば少女マンガ原作アニメ 恋愛もの!!(最大条件) 主人公は女の子! 誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも… 絵が可愛い!綺麗! 声優さんが豪華  学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど ほんとに長ったらしくてすみません! 回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

  • 今年から始まるアニメ金色のコルダ3録画したいです。

    四月に金色のコルダ3のアニメやるみたいです。 それでちょっと録画機器探してます。 出来たらブルーレイで録画したいです。 ブルーレイレコーダーだとどれが一番おすすめですか?それか合いますか? 出来たらきれいに金色のコルダ3録りたいです。

  • 桜蘭高校ホスト部 や フルバ みたいなアニメ

    「桜蘭高校ホスト部」や「フルーツバスケット」「金色のコルダ」 のような 主人公(女の子)がかっこいい男の人達に囲まれて愛されてる。みたいなアニメがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメ教えてください。

    私(女)に合いそうなアニメ教えてください! いままで見たもので気に入った物は 僕等がいた ラブ☆コン スキップビート クラナド 君に届け とある魔術のレールガン カードキャプターさくら イタズラなKiss 夢色パティシエール ママレードボーイ さよなら絶望先生ねぎま! キミキス true tears myself yourself 彼氏彼女の事情 犬夜叉 です。 自分でも自分の好みが何なのかよく分かりません笑 ただ、ボーイズラブ、ロボット系は無理でした。 それから、女の子が主人公のアニメが好きです。 もう一つわがままを言ってしまうと、主人公の女の子はいつもすっごく元気がいっぱいだけど、じつは複雑な事情?みたいな物があると素敵です♪たとえば、僕らがいたの用に元カノが死んでる~とか、両親が死んでるとか。。。 条件が多くてすみません。 おねがいします!!

  • 私にぴったりのアニメおしえてください

    最近アニメにはまっています。 今まで見た中で特に気に入ったアニメは 金色のコルダ・風のスティグマ・ゴーストハント・図書館戦争・ロミオ×ジュリエット・鋼の錬金術師・デビルメイクライ・・・などです。 できれば最近のものでおねがいします>< ロボット系や萌え系は少し苦手です

  • 面白いアニメ

    最近の面白いアニメを教えてください ちなみに私が最近見てと思ったものは ブラックラグーン パンドラハーツ ファントム 狼の香辛料 けいおん! 東のエデン 化物語 宙のまにまに とらドラ さよなら絶望先生 みなみけ こんな感じです 特にジャンルとかは指定しませんが、出来れば最近のものがいいです

専門家に質問してみよう