• 締切済み

オススメのアニメを教えてください

どうも。 最近、自分の好きな感じの、金色のコルダ、けいおん!、宙のまにまに、夢色パティシエール。というような、主人公等が、何かきっかけに、ギターやバイオリンなどを始めて、成長していくというようなアニメが見つからなくて困っています。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• jjkkaaii
回答No.2

有名どころで言えばのだめかんたびーれかな? 俺自身見たことないアニメなんだけれどもそんな感じを受けます。

noname#127614
質問者

お礼

あ~、のだめカンタービレってアニメ化されてたんですねf^_^;知らなかったです。また見てみます!ご回答ありがとうございました。

• baithasar
回答No.1

そうお? きっかけはどうあれ 主人公の成長って意味ではこれか カレイドスター http://www.youtube.com/watch?v=1jtdfuDcqxI

noname#127614
質問者

お礼

カレイドスターですか~(^_^)初めて聞いたので、また見てみます。ご回答ありがとうございました。