• 締切済み

彼氏に怒ってしまうのですが・・・

彼氏に怒るとき、あまり我慢が出来ません。 彼ではなく、友達などが相手だと怒りを感じてもめったなことがない限り我慢できますが・・・。 たとえば、ほんとにくだらない事かも知れないのですが、彼が帰ってきて私が寝ていて、いつもキスをしに来てくれるのですが、 (おはよう、おやすみ、いってきます、ただいまのチューは毎日してます) それが帰ってすぐではなく、着替えて一通りメールチェックをしてからチュッとしにくるだけとか、 それで、、、なんですぐこないのーーー?許せない!なんでなんでなんでと怒ってしまうんです。 私は、帰って彼が寝ていたら荷物を置いて即彼のところへ行って、何度かちゅーをして頭を優しく抱き込むようにして撫で撫でします。 そしてまたチューします。起こしてしまってもキスしたいんです。 なのに彼はなんでそんなにそっけないの!?私よりもっと愛情なくちゃ!とやりきれない気持ちになって、それが怒りとなって彼をバシバシしてしまうんです。 もちろん、人によって愛情表現が違うことも、叩いたりするのは本当に酷い事だというのもわかっていますし、彼の愛情は感じています。 でも私より表現してほしいんです。 こんな私なので、彼にあきれられても仕方ないなと思うのですが、彼は「お前のその怒りっぽいところがなければな」「怒ってても可愛いなー」「わかったわかった、俺のやり方が違ってたんな」 などという感じです、、、 なのに私は「やり方が違ってたじゃなくって、ほんとに愛情が深いならあたしみたくするはずでしょ!!」などと喚いてしまいます。 怒りはそんなに長引かず、一通り怒り暴れるか、エッチすれば(怒っているわたしとやりたくなるそうです)おさまります。 ふん、まぁ許せないけど、仕方がないか、という感じで・・・。 かなり、暴れてしまうんです。 別れる!別れたい!!とのた打ち回ることもあります。 彼は、絶対別れたくないといっていますが、さすがに私に叩かれまくっていい加減にしてくれと怒るときもままあります。 彼は怒りを物にぶつけます。 でもいつも一通り嵐が収まればすぐに仲直りします。 私は、そうとう大人げないですよね? ありえないですよね? 友達にもこんなに赤裸々には相談できなくて・・・。 もうずいぶん前にプロポーズされていますが、(2人でもっと遊びたいという理由と、資金ももっと貯めてしっかり準備が整ってから結婚したいので入籍はまだです)結婚して子供もできれば変わるのでしょうか? 私は昔から気性が激しい方だと思います。 普段はとても穏やかだと思うのですが。(上品で温かみがあると言われます・・・) 彼はわたしの優しいところが好きだと言いますが、誰でも愛している人には優しいですよね? ちなみに彼は、優しいのですが、なんというか、人とずれています。 少し変なとらえ方をするだとか・・・正しく察することができなかったり・・・ 彼を知っている人は、人をイラッとさせる天才という人も多いです。 でも、本人に悪気はなく、可笑しなところを言い聞かせるとちゃんと理解して反省します。 男性のみなさん、こんな女どう思いますか? おかしいですよね、嫌ですよね? 女性のみなさん、私と同じ経験がある方いますか? どうしたらいいのでしょうか。 怒りを、我慢するしかないのですよね?

みんなの回答

回答No.6

#5の補足をします。何度も回答してすみません。 前述の障害症例ですが、 youtubeで「世界仰天ニュース 変わった子」でも紹介させています。 空気が読めない。 プレゼント交換で、要らない物を「要らない」と言って相手を泣かせる。 作業を覚えにくい、特に手順や 片付けが苦手。 怒られたのに、直ぐにケロッとして 反省の様子が見れない。なのでまた失敗を繰り返す。 命令や指示には従順で、「ここで待ってて」と指示されると、トイレにも行かずに待つ。 あなたの彼も似ていませんか? 実は うちの職場にも似た感じの人がいて、工場勤務、50歳で 覚えが悪く、部署を転々と回されて、 1年ちょっと前に うちの部署に来ました。 今でも、最初の頃に教えたことを 質問されます。 仕事のリズムも悪く、作業効率が落ちたり、チェック表の記入もれとか、 ずっと一緒の仕事ではないのですが、その人がメンバーに加わって こちらのリズムも崩れ、イライラしっぱなしで、 相手が年上なのについ「何でこんなことが できないの?」と言ってしまいます。 でもその人は、決して一度も逆上したことがありません。 他の人と接するあなたが、本当の安定状態のあなたです。 あなたは、このイライラを、吸収したり プラスに変えたり 許容できますか? 無理なら、もう一度考え直すことも ありだと思います。 この先 人生まだ長いです。

回答No.5

#4です。返信ありがとうございます。 質問の論点からずれた回答だったようですみません。 彼は人を苛立たせる天才 のように書かれていたのが気になっていたのですが、 もしかしたら…ADHDや アスペルガー症候群ではないでしょうか? NETで調べてみて下さい。(既に調べられてるかもですが) 昔で言う、「変わった子」が ある意味 障害のような症状の人です。 もし間違えなら 本当にすみません。気になったもので。

回答No.4

彼のことで、イライラしたり、逆に彼が精神安定剤になったりしていますね。 改めて、彼氏に話してみては どうでしょうか? 私は、こんな性格で、嵐のようになったり、あなたの愛情が見えなくなると、乱暴になったりするの。 もし今度から そうなったら、背中からギュって 身動きが取れないぐらい抱き締めて。

agentw
質問者

お礼

>もし今度から そうなったら、背中からギュって 身動きが取れないぐらい抱き締めて。 抱き締めてくれます。 それで軽めの怒りの場合は、おさまります。 どうしてもおさまらない時は、引き続き暴れてしまいます・・・。 ここ最近は、怒っている最中で、「本当に許せない!けど、我慢して気持ちを落ち着かせなきゃな。仕方ないから妥協しなくちゃな。」と、キレながらも冷静に先のことを考える自分がいます。 ・・・でもやっぱり許せない! 彼の振る舞いが私の期待に届かないのがいやだ。 いっつもそうなんです。 何をするにも私が先に手を回したり、手配をしたり。 でも彼に任せると私がするよりお粗末なんです。 だから彼にやらせるにしても、足りない部分をみつける度にあーだこーだ口出ししてしまう。 そして一度言ったことを覚えない・・。 こういう部分からストレスがたまってるんだろうなぁ。 今日、また話し合ってみます。 回答有難うございました。

回答No.3

アラサーの女性です。 あなたは彼に甘えているんですね。 「彼にならワガママを言っても嫌われない、受け止めてくれる」。 そして実際に暴れても彼はあなたを受け止めてくれていますから。 私もそういうタイプなのでわかります。 ワガママを受け入れてもらえばもらえるほど、愛情を感じて嬉しく満たされます。 でも…相手にとっては負担だと思うんです。 あなたは彼に甘えている反対側で、彼にいつか捨てられるのではないかと不安になっているのだと思います。 その不安を打ち消すためには、彼に自分以上の愛情表現をして欲しいんですよね。 そして、本当に捨てられないかを試すために、彼にワガママをぶつけているんです。 私と同じなので手に取るようにわかります。 結婚しても子どもができても変わりませんよ、私は変わりませんでした。 どうしたらいいか…自分も上手にコントロールできていないのでアドバイスが難しいですが、 あなたはずばり、親御さんといい関係を築いてこられなかったのではないですか? 私はそうです。 そこに鍵があります。言うのは簡単ですが、どうにかするのはとても難しいです。 アダルトチルドレン インナーチャイルド 共依存 という言葉を検索してみることをお勧めします。

agentw
質問者

お礼

はい。彼に甘えているんだと思います。 私がいくら別れるといっても、彼は絶対に別れると言いませんが、そんなこと私はわかっているんです・・・。 >あなたは彼に甘えている反対側で、彼にいつか捨てられるのではないかと不安になっているのだと思います。 これは、私自身の感覚では、そのような不安はないです。 もしかして深層心理ではそのような不安がある可能性は否定できないので、ないとは言い切れませんが。 けれど、自分の気持ちにはないと思います。 試すために、わがままを言ってみるというのは、付き合いたての頃はあったと思います。 今はないと思います。 ただ単純に、彼の行動が許せないのだと思います。 親との関係ですが、良好だと思います。 ごく普通の、温かい家庭で良識ある家族に愛情いっぱい育ててもらいました。 ただ一つ、問題があるとすれば、父が理不尽にキレることがありました。 機嫌が悪い時に突っかかるようにくるので、私も性分柄逃げ流すことが出来ず、理不尽に暴力を受けることが稀にありました。 当時から、婿の父は肩身が狭いようで、あまり深く付き合える友人も身近に持てず、ストレスのやり場がないのだな子供ながらにうっすらと気づいていましたし、それ以外はとても私のことを可愛がって大事に育ててくれている愛情を感じていたので、私ももう大人ですし、わりきって理解しているつもりですが、思い出すと嫌な気持ちにはなります。 父の突っかかりはおかしいとは思いましたが、まぁ他の家庭もそんなもんだろう、親も人間なんだし、と思っていました。 ただ、父が怒って私を追いかけてくるときに、殺してやると一度言われたことがあるのですが、その時は言葉だけで背筋が本当にぞっとしました。 心の傷として、もしかしたらあるのかも知れません。 母親や祖母には「逆らうからだ」と言われましたが、いきなり理不尽に喧嘩を売ってくる父に言い返すだけで、なぜ私の方が悪いのか、理解できませんでした。 今ではもう自立した身ですが、家族として心から、父には本当に幸せに暮らしてほしいという気持ちでいます。 ここに鍵があるのかはわかりませんが、嫌な思い出ではあるので、これを機会にしっかり向き合っていきたいと思います。 回答有難うございました。

回答No.2

自分で「おかしいですよね」と言いながら、批判されると反論する。 何を目的に質問されたのでしょうか? 呆れられる前に考えたほうがいいですよ、というのが一般的な意見かと思いますが。

agentw
質問者

お礼

そうですよね、しかし一般的な意見は当然わかっているんです。 おかしいと思うことには、反論はします。 恋愛も結婚もせず生きていくべき人なんてこの世にいないと、私は思いますので。 それは本人達の自由で、誰も文句は言えない事だと思います。 相手のことを深く知るわけでもないのに、そんなことを言えるのは何様ですかと思います。 考えた方がいい、ですか。 もちろんずっと考えてきました。 別れた方がいいからそうしよう、と本気で考え、涙で腫れた目で別れの準備をしたこともニ、三度あります。 けれどお互い深く愛し合っているし、「別れる方が悲劇だ、別れる理由はない、もっと頑張ってみよう」となりました。 徐々にですが確実に改善はされてきているんです。 まぁ当たり前のことですが。 しかし、完全には改善されないので、ちょっと変わった視点や似たような経験のある方からの意見が聞ければな、と思いました。 "ただの"一般論、"ただの"批判は不要です。 説明不足でした。 私はかなり生意気に見えると思いますが、真剣に答えてくださる皆さんに、それが厚意であっても、遜ったお礼はしません。 不快に思われる方はスルーお願いします。 こんな意見があるよ、という方はどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

自分のその、短気でヒステリックで暴力的なところを悪いと思うなら、本気で治さないと、結婚したとしたって、必ず捨てられますよ? 愛する人を大事にできないなら、恋愛も結婚もしないで、ひとりで生きていくべきでしょ。

agentw
質問者

お礼

あなたは既婚者なのでしょうか。 うまく説明できないのですが、彼に捨てられる気がしません。 ありえないことなんてないと思うのですが、ありえないと思うんです。 しょっちゅうヒステリーを起こすわけではありません。 ホルモンバランスが乱れている状態の時と言えばいいのでしょうか、稀にです。 愛する人を大事にしていないとはいいきれないと思います。 わたしがそう言い切れるのなら、世の中の大半のカップルはそうだと思うのですが。 何も問題のないカップルなんてそうそういないですよね。 恋愛も結婚もしないで一人で生きていくべきだなんて思いません。 なんでそこまで言い切れるのか不思議です。 あなたはどんな恋愛をしてきたのですか。 誰にも批判されない、非の打ち所のない恋愛なのでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏ができたのに、心が飢えています

    2年ぶりに彼氏ができました。 私としてはうれしくて仕方ないのですが、彼氏のほうのテンションがいまいちです。週に1度しか会わないし、会う約束をする以外は全く連絡がありません。祝日で時間があるときでも、あちらからは一切連絡がありません。こちらから連絡すれば何とか応えてくれます。 あちらからは「会いたい」と言ってくれることはあまりありません。 好きだよと言ってくれることもほとんどありません。いつも私からデートに誘ったり、キスをせがんだりします。彼は「しょうがないな」って感じで応えてくれます。 でもそのしょうがないなって感じが、私には苦しくてたまりません。 あまりに彼からのアクションがないので、私の心は飢えて乾いて苦しいです。どうしたら彼のほうから求めてくれるようになるでしょうか。また、彼から愛情表現をして貰えるようになるでしょうか。それとも、相性の問題を考えて、他の人を探したほうが良いのでしょうか。もしくは、彼はそういう人だと認めて、たっぷり愛情表現をして貰う事は諦めて、他の趣味や生きがいに喜びを見出したほうが良いのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏に追われたいです。

    21歳の同い年の彼氏がいます。 3年付き合っています。 ほとんど毎日会っています。 付き合い始めは、好きと言ってくれたり キスをしてくれていたのに全くしてくれなくなりました。 キスをするのは、エッチのときだけです。 なので、自分のことを好きなのかわからなくて 不安です。 例え、好きだとしても言ってほしいし キスもしてほしいです。 でも、要求をしたら義務というか 無理矢理させるような感じがして 嫌なんです。 相手から愛情表現をしてもらえるには どうしたらいいのでしょうか。 メールも同じ絵文字ばかりで つまらなさそうな感じです。 よく、連絡を切ってみるといい。とか聞きますが 夢中にされるようなテクニック?というか 方法など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が好きか分からない

    おはようございます。 よろしくお願いします。 10月に出会い猛スピードでお付き合いに至った彼がいます。 飲みの席で、寂しかった私がちょっかいをかけてkiss、身体の関係になりいまにいたります、相性は良かったです。 実は処女でその彼にあげてしまいました。特に後悔はしてないです。 彼は私を猛烈に好きになってくれたようで、○○に会えない日が耐えられない、仕事場でいつも写真を見てるよ!といいます。 実際会うとすごく優しいし、大事にしてくれるのも分かるし話していて楽です。 こんな短期間で素の自分を受け止めてくれる人も初めてです。 ただ、私はドキドキはなくいつもどこか覚めていて、彼との愛情に温度差を感じます。(彼も薄々感じるよう。) 20後半ですから、お付き合いするひとは結婚を意識してます。 ただ、彼とこれからときめきなく付き合い続けていいのか迷ってます。 ●素でいられる ●友達に自慢していい?と聞かれる ●好きとたくさん伝えてくれる ●無理はさせたくないと言ってくれる ●最後の彼女にしたいかも!とか。(交際20人越えらしいです;ちなみに私は二人目。) 特に警戒心が強い私は、こんなに楽に話ができる異性がおらず、よく恋愛と結婚は違うとも聞きますし、このまましばらくお付き合いしてみたらいいのかなと思ってもいるんですが。 こういう覚めた感じの恋愛は止めた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏への甘え方が分からない

    私には7歳年上の彼氏がいます。その彼への甘え方が分かりません。 九州と関東との遠距離恋愛で、中々頻繁に会う事もできず毎日LINEと電話で連絡を取り合うような感じで過ごしていたのですが、少し前に彼から「もっと甘えてほしい」と言われました。 そこで私が「甘え方が分からない。私自身甘えるようなキャラでもないし、そういう事を言われると加減がわからずずっと寂しいと言い続けてしまうだろうからやめたほうがいい」と言うと「それでもいいから。俺からするとこの関係が友達と変わらなくて物足りない」と言われました。 正直、私が甘え下手で遠慮し彼相手に気を遣ってしまっているのは自覚しています。 しかし、好きや愛してるなどといった普通の愛情表現も私には難しく、言ったとしても「あー!嘘だから嘘!」とか「冗談」などと余計な照れ隠しをしてしまうのです。 確かに甘えたくなって抱きつきたくなったり、キスしたくなったり、一緒に寝たりしたいと思うときはあります。 ですが遠距離恋愛でそんな事はムリなので、言うだけ無駄だと思っているんです。 会いたいと思ってもどうする事もできないので我慢します。彼も社会人で忙しい身なので負担はかけられません。 よくネットでもっと甘えて、なんて言われて甘え過ぎてしまい振られたという話を目にするのでそんな事も脳裏をよぎって尚更甘えにくくなります。 まあ、ただの被害妄想というか考えすぎなのでしょうが…… 彼が好きという気持ちはあるのです。 だからこそ別れたくなくてウザがられないように鬱陶しく思われないように我慢して、遠慮してしまうんです。 それが向こうからすると「お前は好きだと言葉で言うけれど、全然愛情が伝わらない。愛を感じれない」という風になってしまっているんです。 もうなんだか、思いが溢れ過ぎて言ってる事が支離滅裂になってきましたがどうしてもこの甘えられない状況を打破したいんです。 彼も素直で甘えてくれる彼女のほうがもっと好きになれる、と言っているのでそんな彼女になりたいんです。 素直でもなく甘えてくるわけでもない彼女のままでは飽きられてしまう気がして…本当に怖いんです。 どうかアドバイスか喝をお願いします。

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。私は体目当てでしょうか?

    いつもお世話になっています。 自分では悩んでも悩んでも解決しないので、この場を借りたいと思ったのですが、 私には付き合ってまだ4日になる彼氏(今年28歳、私は今年22歳です)がいます。 彼とは職場で知り合って、最近すごく仲良くなっていいなと思ったので、一度二人で遊びにいって付き合いを決めたのですが、 付き合ったその日に「チューしたい」と言われました。 でも私は21にもなってなのですが、キスの経験がまだないので拒否してその日は手をつなぐだけで終わったのですが(私は手をつなぐだけで幸せでした)、 次の日から彼と電話するたびに「チューしたい」と言われ、 「まだ待って」と言うとスネて怒るし、 昨日は「いつ家にくるの?1ヶ月くらいなら待つけど2.3ヶ月は我慢の限界がある」とまで言われ、 まだキスでさえついていけない状態なのに、そんなこと言われて私がキレると向こうは電話を切ったりするし(またかけ直してきました)、 チューとか家来て欲しい、とか正直そんなことまだゆっくりいきたいと思ってるので、ついていけない・・別れようかなとも考えています。 彼はただHする相手が欲しかったのでしょうか?? ちなみに彼には3年彼女がいなくて、前は彼女と一緒に住んでいたらしいです。かなり寂しがりやな感じですぐ毎日電話してきますが、ウィルコムを買うのは嫌とか、「好き」って言葉で言わないと、 「また言ってくれなかった」と怒ります。 彼の子供っぽさにどこかうんざりしてる部分もありますし、 彼はH相手を探していただけなのでしょうか・・?? アドバイスいただけたらと思います。

  • 淡白な彼氏について

    こんばんは。初めて質問させてもらいます。 付き合って一年になる彼氏のことで悩んでいます。彼氏は33歳で私は28歳です。彼氏はそのままの私を好きと言ってくれ、彼も私といるとすごく楽だそうです。趣味や好きなものの共通点も多く、出会ってすぐに付き合い始めました。 話もよく聞いてくれる優しい彼氏なんですが…愛情表現?があまりないことに悩んでいます。ほぼ毎週のようにデート→お泊まりしていますが、付き合い当初から何もないことが多く、ハグやキスも相手からはほとんどありません。。もちろんそれだけが大事なわけではないですが、寂しいし刺激がないと感じてしまいます。。何回かそのことについて話したことがあり、ゴメンと言ってくれたこともありましたが、ほとんど何も変わらずたま~に寝てる時にハグしてくれることがあるかないかです。こっちからハグやキスをしても笑いだしたりとはぐらかされ、身体の関係を求めても、どっちが女か分からないくらいな反応です…。魅力がないのか尋ねてもそんなことはないと言うし、そういう行為自体にあまり興味がないようで「俺はあんまりガツガツしてない」と前に言っていました。そんなことより、耳掃除が大好きでそれだけで満足と言います。。また、ハグもどうやったらいいか分からないと言っていたことがあり、「こう?」とよく聞いてくる始末で…ムードもなく、一緒にいてもいい雰囲気になることがまずないんです(>_<) 感情もあまり表情に出るほうではなく、嬉しいと言ってもほんとにそうなのかな?と不安になることもありますが、メールではほんとに喜んでくれてるんだなというのがすごく伝わるものを送ってきます( ;∀;)でも、「これ面白いよ」と何か勧めても「ふーん」とどこか冷めたような感じだったり… そんな男性の方や、そんな彼氏のいる彼女さんておられますか?最近そんなとこばかりが目について、しんどかったり自分の気持ちが分からなくなったりと悩んでいます。私としては、もうちょっと愛情表現や感情表現をしてほしいのですが…今まで付き合った人にいないタイプの男性で、こんな大人しい感じの方がいることにも驚いてしまっています。 長文失礼しました。どんなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が本当に自分を好きなのかわかりません

    付き合って半年の彼氏がいるのですが、私には彼氏が本当に私のことを好きで付き合ってくれているのかわかりません。確かに愛情を感じることもあるのですが、私と二人きりの時だとテンション低めです。 ・指輪は買ってくれている ・友達に私を紹介したり、私の兄弟と遊ぼうと言ってくれる ・私の兄弟に、私を心配してる系のメールを送っていた ・メールは必ず毎日くれる のですが、 ・私の友達が可愛いか聞いてくる、可愛いならメルアド聞くと言っている。 ・エロくなれとエロに積極的になることを命令する ・好きと言ってくれない ・Hの時しかキスしてくれない ・遠距離なのですが、いつも私が彼氏の家に行く。きてくれるとは言っているけど、まだ来てなく、来てくれたのは付き合いだした最初のときだけ。 ・告白は私から なのです。 なんだか、モノ扱いな気がします。 付き合う前は、彼氏からどんどん話しかけてきてくれていたのに。。 いつも私があやまるか、言いたいことを我慢しています。 彼氏は本当に私のことを好きなんでしょうか。 男性の方、よければ意見を伺いたいです、お願いします。

  • キスが好きじゃない人っているのかな。

    わたしの彼氏はキスがあまり好きじゃないんです。 Hのときもキスをしないことがほとんどです。 「本当に愛されてないのでは。」と不安になったこともありますが、5年付き合ってて結婚の話もしていますし、それは大丈夫のようです。 一度、「なんでチューしないの?」って聞いたら、「キスでは感じないからあんまり好きじゃない。」って言われました。 キスってすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね。 わたしは大好きなのでさみしい想いをしています。 たまにわたしから「チューしてもいい?」って聞いて、することはあるのですが、それもムードもなく、ただ「チュッ」ってするだけです。 いろんな人がいるのでそれぞれの価値観だと思うのですが、キスが好きじゃない人っているのでしょうか? (みなさんの周囲にでも・・・。) 彼をキス好きにするいい方法ないかなぁ・・・。