darling0828のプロフィール

@darling0828 darling0828
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
11%

  • 登録日2014/08/28
  • 性別女性
  • 釣った魚に餌をやらないって。。。女性バージョン

    でいうとどんな感じですか? ある人から言われてちょっと反省しています。 けれど私が釣ったと言われて私のほうが好きになって(告白して)って感じに聞こえてなんか違うような気がするんですよね。言い方もキモかったし。。。

  • 自分優先な恋人との付き合い方に疑問

    付き合ってからの関係についてです。 彼は、連絡や、会うのもそこまでしたくないそうです。 それよりも、趣味や友達、自分の時間を何よりも大切にしています。 相手から告 白され付き合ったのですが、もう付き合っている意味があるのか分からなくなってしまいました。 以前に、連絡くれたら嬉しいということと、寂しいから会える機会を増やしたいと言ったところ、面倒だなという様子でした… 最近は月一回会えるか会えないかで、連絡は全てこちらからです。連絡は一週間あかないくらいでしています。 このような人とのお付き合いは、どうしたらいいですか?

  • カップルの喧嘩:包丁を出されて通報するの異常

    付き合って一年になる彼氏がいます。 お互い気が強く、喧嘩が耐えません。 以前、喧嘩の際、彼が包丁を取り出しました。刃をこちらに向けたわけではないのですが、私はパニックになり、警察を呼んでしまいました。 その行為に対して彼は、「お前のせいで俺は監獄送りになるとこだったんだ」と激怒。今後付き合う条件として、以下の約束を強要しました。 ・二度と警察を呼ばないこと。 ・ボイスレコーダーに、『警察を呼んだのは、私の勘違いで、彼には殺意はなかった』旨を吹き込んで彼に渡す。 ・私の行為は異常なので、精神病院に通うこと。 私は、彼のことが好きだったので、全ての条件を呑んで、下の二つの条件を実行しました。 ただ、完全に納得しているわけではなく、私の心の奥では「包丁を出した彼が悪い」という考えは変わりません。気の強い私なので、それが態度に出ているのか、彼や彼の友達に「全然反省してないだろ」と言われ、未だに度々喧嘩になります。 彼は自分が正しいと思ったら曲げるタイプではないので、もし今後彼とうまくやっていきたいなら、私が自分の考えを変えるしかありません。ただ、私1人でどんなに考えても、「包丁を出して通報されても自業自得」というとこに終結し、歩み寄りの考えができません。どのように考えたら私の行為を自分で反省できるのでしようか?アドバイスをください。

  • 彼氏に怒ってしまうのですが・・・

    彼氏に怒るとき、あまり我慢が出来ません。 彼ではなく、友達などが相手だと怒りを感じてもめったなことがない限り我慢できますが・・・。 たとえば、ほんとにくだらない事かも知れないのですが、彼が帰ってきて私が寝ていて、いつもキスをしに来てくれるのですが、 (おはよう、おやすみ、いってきます、ただいまのチューは毎日してます) それが帰ってすぐではなく、着替えて一通りメールチェックをしてからチュッとしにくるだけとか、 それで、、、なんですぐこないのーーー?許せない!なんでなんでなんでと怒ってしまうんです。 私は、帰って彼が寝ていたら荷物を置いて即彼のところへ行って、何度かちゅーをして頭を優しく抱き込むようにして撫で撫でします。 そしてまたチューします。起こしてしまってもキスしたいんです。 なのに彼はなんでそんなにそっけないの!?私よりもっと愛情なくちゃ!とやりきれない気持ちになって、それが怒りとなって彼をバシバシしてしまうんです。 もちろん、人によって愛情表現が違うことも、叩いたりするのは本当に酷い事だというのもわかっていますし、彼の愛情は感じています。 でも私より表現してほしいんです。 こんな私なので、彼にあきれられても仕方ないなと思うのですが、彼は「お前のその怒りっぽいところがなければな」「怒ってても可愛いなー」「わかったわかった、俺のやり方が違ってたんな」 などという感じです、、、 なのに私は「やり方が違ってたじゃなくって、ほんとに愛情が深いならあたしみたくするはずでしょ!!」などと喚いてしまいます。 怒りはそんなに長引かず、一通り怒り暴れるか、エッチすれば(怒っているわたしとやりたくなるそうです)おさまります。 ふん、まぁ許せないけど、仕方がないか、という感じで・・・。 かなり、暴れてしまうんです。 別れる!別れたい!!とのた打ち回ることもあります。 彼は、絶対別れたくないといっていますが、さすがに私に叩かれまくっていい加減にしてくれと怒るときもままあります。 彼は怒りを物にぶつけます。 でもいつも一通り嵐が収まればすぐに仲直りします。 私は、そうとう大人げないですよね? ありえないですよね? 友達にもこんなに赤裸々には相談できなくて・・・。 もうずいぶん前にプロポーズされていますが、(2人でもっと遊びたいという理由と、資金ももっと貯めてしっかり準備が整ってから結婚したいので入籍はまだです)結婚して子供もできれば変わるのでしょうか? 私は昔から気性が激しい方だと思います。 普段はとても穏やかだと思うのですが。(上品で温かみがあると言われます・・・) 彼はわたしの優しいところが好きだと言いますが、誰でも愛している人には優しいですよね? ちなみに彼は、優しいのですが、なんというか、人とずれています。 少し変なとらえ方をするだとか・・・正しく察することができなかったり・・・ 彼を知っている人は、人をイラッとさせる天才という人も多いです。 でも、本人に悪気はなく、可笑しなところを言い聞かせるとちゃんと理解して反省します。 男性のみなさん、こんな女どう思いますか? おかしいですよね、嫌ですよね? 女性のみなさん、私と同じ経験がある方いますか? どうしたらいいのでしょうか。 怒りを、我慢するしかないのですよね?

  • カップルの喧嘩:包丁を出されて通報するの異常

    付き合って一年になる彼氏がいます。 お互い気が強く、喧嘩が耐えません。 以前、喧嘩の際、彼が包丁を取り出しました。刃をこちらに向けたわけではないのですが、私はパニックになり、警察を呼んでしまいました。 その行為に対して彼は、「お前のせいで俺は監獄送りになるとこだったんだ」と激怒。今後付き合う条件として、以下の約束を強要しました。 ・二度と警察を呼ばないこと。 ・ボイスレコーダーに、『警察を呼んだのは、私の勘違いで、彼には殺意はなかった』旨を吹き込んで彼に渡す。 ・私の行為は異常なので、精神病院に通うこと。 私は、彼のことが好きだったので、全ての条件を呑んで、下の二つの条件を実行しました。 ただ、完全に納得しているわけではなく、私の心の奥では「包丁を出した彼が悪い」という考えは変わりません。気の強い私なので、それが態度に出ているのか、彼や彼の友達に「全然反省してないだろ」と言われ、未だに度々喧嘩になります。 彼は自分が正しいと思ったら曲げるタイプではないので、もし今後彼とうまくやっていきたいなら、私が自分の考えを変えるしかありません。ただ、私1人でどんなに考えても、「包丁を出して通報されても自業自得」というとこに終結し、歩み寄りの考えができません。どのように考えたら私の行為を自分で反省できるのでしようか?アドバイスをください。