• 締切済み

クズ男ですか?

最近別れました。 で、相談兼話聴いてもらうのに6カ月ぶりに連絡をとって女の子に話を聞いてもらいました。 前の職場で親しくなった子で学生です。 その子に「抱きついていい?」と聞いてしまい 「いいよ」と言われたので抱きついてしまいました。 別れたばっかりの自分にはあまりにも強烈でその心の広さにやられてしまい 抱きつき終わり際にキスまでしてしまいました。 キスしかえしてくれたので嫌がってはなかったですが。 そのあと手をつなぎ、駅でバイバイしました。 メールが来て、まずは寄りを戻せるように努力なさい、今日のことはナシにしてあげます。 と言われました。 これはクズですか? 女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか?

みんなの回答

  • qliacm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

グズ主はいくつだ? 思わせ振りは人を傷付ける 自分の行動には責任を持て

  • abbakio
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.3

てか、女側が気持ち悪いです。

  • yummyummy
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.2

まずは、失恋されたこと、大変つらかったと思います。 今回の件に関しては、個人的にはクズとは違うような気もします。 たとえば、その女の子が彼氏持ちだったり、 仮にあなたに対し好意があると分かった上で弱みにつけ込んで… ということであれば、また話は別ですが。 クズというよりは、それが良いか悪いかは置いておいて、 「弱っていて甘えてしまったのかな」という印象です。 >女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか? その女の子にもよると思います。 可哀想だからそれくらいはいいか、と思ったのかもしれませんし、 気が動転して、拒否できなかっただけという可能性も大いにあります。 そして、以下は余計なお世話です。 質問者さまが今後どうするおつもりかは分かりませんが、 「今日のことはナシにしてあげます」というメールが来た以上、 そのことについてとやかく追求はしない方がいいと思います。 メールの内容から推察するに、彼女があなたとは変わらず仲の良い友人として やっていきたいという気持ちがあるのではないでしょうか。 仲を進展させたいなら、別れてフリーの相手にそんなメールは送らないと思うので。 質問者さまがゆっくり立ち直られることを祈っています。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>これはクズですか? あ~、クズに匹敵しますねー。 >女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか? 女の子が特別優しくて懐の深い人だっただけです。 まるで『全ての女の子そうしてくれるのか?』が…とでも言わんばかりですが、 勘違いもここまでくると立派です。 彼女に感謝しましょう。そして、あなたは妙な誤解をしないように。。。

関連するQ&A

  • 理解できないクズ男

    どうやっても理解できないので質問させていただきます。 [登場人物のプロフィール] 名前:クズ男 国籍:台湾 年齢:28歳 性別:男 職業:清掃員、ギャンブラー(?) 居住地:日本(出稼ぎ中) 名前:私 国籍:日本 年齢:18歳 性別:男 職業:学生 居住地:日本 名前:Aちゃん 国籍:日本 年齢:16歳 性別:女 職業:学生 居住地:日本 名前:Bさん(クズ男の彼女) 国籍:台湾 年齢:20代前半 性別:女 職業:芸術家 居住地:台湾 その男(クズ男)は私の知り合いなのですが先日彼女(Bさん)がいるにも関わらず違う十歳以上年の離れた女の子(Aちゃん)に告白して断られたにもかかわらず無理やり口と口でキスしたらしいです。 彼は台湾にBさんがいるにもかかわらず、距離の離れていることを良い事に浮気。いきなりキスをすると言うことはもう下心丸出しにしか感じられず。この時点で色々理解し難いです。 そして私が最も嫌悪感を抱いてるのが彼の卑怯さです。 彼の行動は要するに台湾にいる彼女を保険としてキープした上でその女の子と付きあおうとしたという事ですよね?バレなきゃいいっていうその卑怯な考えと人の気持を全く考えない自己中心的な考えにはもはや軽蔑しかありません。普通本当に好きな人が出来たのならばその時点で付き合っている女性とけじめをつけてから次に進むべきだと思うのですが。それをしなかったと言うことはその場が楽しければいいからとりあえずこいつと付きあおうなんて浅はかな考えで行動したのでしょう。本当に呆れてものも言えません。いい年した成人男性がこんな様なんて。 そしてその女の子が告白を断った後に『彼女がいるのにこういうことしちゃダメでしょ?』と言ったら、その男は『俺はもうあの彼女は好きじゃない。あいつは俺のことを否定するし、わがままだ。俺が稼いでやってるにも関わらず、文句ばかり言ってくる。』そのような事を言ったらしいです。それなのに今もまだその彼女と付き合っている。矛盾してませんか?なぜそんなにボロクソに彼女の事を言っておいて、未だに付き合っているんでしょう?セフレか何かですか?Bさんとこの男の遊びに付き合わされたAちゃんが不憫でなりません。 そしてその事件から二週間後に私はAちゃんと付き合い始めました。これはその後にAちゃんから相談されたことです。 しかし未だにクズ男はAちゃんと仲良くしていて、Aちゃんもクズ男と仲良くしています。これも理解できません。何故自分で遊ぼうとしたクズとそんなに仲良く出来るのか? Aちゃんが私の彼女になった今、クズ男と仲良くしている所を聞いたり見たりする度に非常に心にモヤモヤが募ります。しかし私はAちゃんが楽しければいいのかな?なんて思ってはっきりと言い出せず、Aちゃんの交友関係に口出しして良いものかどうかも分からず、最近ずっと心がモヤモヤしています。 私のこのような考えは普通では無いのでしょうか? 頭がごちゃごちゃになって何が何だか分からなくなってしまいそうです。 誠実とか健全ってなんなのでしょうか。 今はただ悲しく、辛いです。 耐えるしかないのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。 どんな内容でも構いません。 乱雑な文章失礼致しました。 どうかよろしくお願いします。

  • クズ男を好きになってきた子にアプローチするには

    今気になってる人と話しているのですが、今まで好きになった人がクズ男ばっかで女の子はクズ男に沼るんだよみたいなことを言っていました。自分は好きな人がいたら他の女の子ともあまり話したりしなくなるタイプの人間なのですが、その子に好きになってもらうにはクズ男を演じるべきなのでしょうか

  • クズ男を懲らしめるには?

    私の夫のことで恥ずかしいのですが、何事にもやる気がなく、真剣さ、誠実さのない人間です。 けれど、他人には敵にならない人当たりのよい人間と映るようで、尻拭いは全て私や近い人間がやってきました。 自営業ですが、最近、元お客のメル友の女性に夢中らしく、何を言われたのか、 『もう仕事を辞める、自己破産する。店を潰して仕事を辞めれば、おまえ(私のこと)は必要ない。離婚する。』と、 当然のことのように宣っています。 数年前、まだ私が再婚が望め、人生のやり直しができるる年齢だった頃、あまりのダメ男ぶりに、私の方から離婚を申し出たのですが、 その時は、『自分は変わる、努力する、絶対に離婚はしない。』『店の仕事をさせるために一緒になったのではなく、これからは妻として大切にする。』 と言って、絶対に離婚に応じませんでした。 その時、私は、私が人生のやり直しがきかなくなる年齢まで、仕事でこき使って借金を返させて、 私が強いことが言えなくなった年齢になったときに、使い捨てのボロ雑巾のように捨て、 若い女と一緒になるって言い出すんだろうな、と思っていたのですが、 見事その通りになりました。 自己破産などすれば、保証人の、小さいお子さんがいる家族まで壊すことになります。 それなのに、仕事に真剣に取り組もうとしたことはこれまで一度もなかったですし、 今もやる気が全くありません。 自分の努力不足を、なにもかも私のせいにしてぐちゃぐちゃ言っています。 この、人様に迷惑をかけることを何とも思わない、馬鹿でクズでカスな男を、 クリティカルに懲らしめる手はないでしょうか? こいつが人に与えた痛み、苦しみを今度は思い知らせてやりたいです。 皆様どうぞよろしくお願いいたします!

  • この男はクズ以下ですか?

    この男はクズ以下ですか? この質問を投稿したものです。 この様に甘い言葉や暴言を浴びせて女性の 心を蝕んでもそれに気づかない男。 次から次へと新しい女に手を出していき、 体は大丈夫なのでしょうか? 物にすぐに飽きるタイプなので女性関係も 毎回中途半端で次々に手を出してると 思いますが、、 自分とは違う世界の人なのかよく分かりませんが 正直結婚して子供がいて一度このような男を 不覚にも好きになってしまい、それでも扱いが 杜撰すぎるのでどんどん心の中がぐちゃぐちゃに なって言ってしまいました。 いつかこの男にもバチがあたるときが 来るんでしょうか。 中学彼女→レイプされ彼に嫌われるのが嫌で自殺してると話してました。 高校彼女→他校だった為同じ学校のバスケ部の子と部室でヤリ放題。 大学彼女→浮気を何十回許してくれた彼女と2年交際後、旦那と子供捨ててその男と付き合った子と同棲。その女性に飽きて浮気のオンパレードでその彼女は鬱になって警察沙汰になったと話してました。 その間数えきれない数の女性と体の関係を持っていたと思います。 その後、3年前旦那と子供が居る私に旦那と子供捨てて俺のとこ来いよと言ってきましたが私は断りました。 1年前に新卒の同じ会社に入ってきた18歳の子と付き合いましたが付き合って1ヶ月で妊娠させ、話し合いの末おろしたそうです。 その後も女遊びは止まず、抱えてる女の数が違うからとか、29歳のスタイルの良い女紹介されたから10回くらいヤって捨てよとか平気で言ってきてました。 月の半月以上飲みに行ったり、そこでナンパした子と体のみの関係を持ったり、、自由にしたいから付き合う気はないようです。そのような行為は彼にとっては挨拶がわりだそうです。かなりの電話魔で一日に7.8回電話してくることも前はありました。今はきっとターゲットが変わっていますが。とっかえひっかえ色んな子に手を出しているようです。付き合ってた18歳の子が中絶した際、俺の子供産まなかった女なんてセフレになりさがりだよとも話してました。 気に食わないことがあるとすぐに消えろや殺すぞなど平気で言ってきます。家畜や豚と言われたこともあります。来月中頃に半年会ってない私に俺連休取ったから先に休み言ってあるんだから死ぬ気で休み取ってこいよと言われました。取れませんでしたじゃてめーもう知らねーからなと。 私は地方に住んでて彼は東京の側の県に住んでいます。こちらに来たことは3年前1度だけ。あとは全て私に来いと。沢山の嘘を平気でつく上、連絡が気が向いたときだけです。 この人と付き合っても誰も幸せに出来ないですよね?皆さんこのような男性どう思われますか?

  • クズ男との関係を精算

    2年付き合ってきた彼氏が、二股していたことが発覚。 (5年くらいの付き合いだった、3回中絶させており、脅されて別れられなかったと言い訳されました)発覚して、別れるからと言っていたので、信じて付き合いを続けていました。しかし最後は、嘘ついて二股相手と1日デートしていたことがわかり、私からLINEで別れを告げました。 ギャンブル依存なところもあり、借金もしているクズ男なのは承知していますが、別れて寂しい気持ちもあり、また、浮気相手と仲良くしているんだろうと思うと、腹が立つような負けたような気持ちもあり、すごく複雑です。(彼も二股相手も同じ職場です) 別れて正解と思いたいです。連絡してしまいそうになる気持ちを止めたいです。みなさんの経験談やご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気しているという噂の信憑性?!

    はじめまして。今悩んでいることの相談に乗ってください。 私の彼女についてです。 現在、1年付き合っている彼女がいます。彼女も私も学生です。 [疑惑] つい先日、友人から連絡がありました。 友人「別れたん?」 私「いや、なんで?」 友人「前、別の男と手つないで歩いてるの見たから・・・」 私見ですが、彼女は門限も厳しいので、キスとエッチはしてないと思います。手も、もしかしたらつないでなかったのかもしれません。 [前提] (1)私は彼女と結婚したいと考えています。 (2)彼女はノリで男の子と手をつないだりすることもないような子です。 (3)その浮気?!疑惑のあった日の3日後に距離を置こうと言われています。 (4)疑惑の男性は、私の相談をしているバイト先の男性だと思います。 (5)距離を置いて1週間後にヨリは戻りました。 私は、彼女の親友の女の子に聞いてみました。 すると、その女の子は「絶対、それはありえへん。その子の見間違いやろ?ノリですら手つながん子やで?」 私は、その女の子の言うことを信じることにしました。 しかし、他の友人からは、最終的に結婚するつもりなら、疑惑を聞いたほうがいい!!とも言われます。 私はどうすればいいのでしょうか? 私は、変な質問をすることで、別れたくはありません。 もし、聞くのであれば、友人を信じ、彼女を疑うことになるのですから、「疑惑を聞く=彼女を信じていない」っていうことになるのでは?! ちなみに、彼女も結婚の意思はあります。 私の器が小さすぎなんでしょうか? よろしくお願いします。 悩みすぎて胃が痛いんです。。。

  • 男がおごらないといけない風潮ってなんなの?

    現実は文句なんていえずおごったり多く払ったりしてますが どうしても男がおごったり多く払ったりする理由がわからないです。 とくに学生の場合なんで男が多く払う必要性があるんですか? 女の子も同じ食べ物を食べ、同じお酒を飲んで、会場で楽しんでるわけですよね? 男女のアルバイトの時給にそんな差がありますか? なんで女が男に付き合ってやってるみたいな雰囲気になってるんですか? 男としては確かに女の子と接する機会があることは楽しい。 ただそれは女の子も同じですよね?女の子だってそれなりに意義があると感じてるから デートやら飲み会やらくるわけでしょ? そこでなんで男がした手に出て多く払ったりおごったりするの?プレゼントじゃあるまいし さらには女の中にはいくらいくら出してもらえるとたすかりますっていうセリフにまで むかつくやついるみたいですね。あの・・どんだけお姫様気分なんですか? 女がかっこいい男なんてそうそういないって思ってるぐらい男もかわいい子なんて そうそういないって思ってますので。 こっちがわざわざよんだならまだしもデートはワリカン、サークルの飲み会は対等に払おうって 思うのがまともじゃないですか? もし仮に俺が女だったら絶対金出そうとするとおもうんですけどね。 みんな心ではこう思ってますよね?だとしたら安心します。

  • 男に生まれなければ良かったと思ってる男はクズか

    30歳、会社員男です。独身で交際経験なしです。男子高校出身、都内私大卒です。 単刀直入にいうと男に生まれたのがそもそもの間違いだったかなと思っています。 男といえばプロ野球、サッカー日本代表といったスポーツ観戦に興味を持っている人が大半でしょうし、会社の男達もグループで横浜スタジアムとかに観に行っているようです。 私はそれよりもバンドマン等のライブ鑑賞の方が興味があるんです。 会社の女性との方が趣味が合うことが多く、突然「私も○○という音楽グループが好きなんです!」というメールを会社のOLサマから頂戴したこともあります。 正直言えば、そこまで趣味が合うんだったら一度プライベートでその音楽グループのライブに行ってみたいのもやまやまです。 それができないのは、自分が男だからだと思います。 男が、趣味がたまたまあっただけで大して親しくもない女性を遊びに誘うなんて、普通はできるわけないですよね。小学生ならともかく。 その人にも彼氏様々がいらっしゃるでしょうし、仮にいなかったとしても、そんな誘いがあれば下心があると思われるのがオチです。というか、ないわけがありませんし・・。 女性同士であれば、相手に彼氏がいようがいまいが、趣味が合うんだったら「今度の週末に行こうよ」と言いやすいはずです。 私の会社の女性同士で、ジャニーズの嵐のイベントに行ったという話も聴きました。 ちなみに私も嵐好きなんですよ。男じゃなければ是非ライブに行きたいと思うくらいです。 それができないのも、やはり男だからです。 私が一番好きな音楽グループもよく女性向けのグッズを出しますが、それを買って着用してみるなどもできないというのも、なかなかつまらないものがあります。 彼女を作って買ってやれよ、って言われるかもしれませんが・・。 その他もですが、なんか男そのものにマイナスイメージがあるんです。 男なら牛丼屋とかラーメンとか、そんなもんばっか食べているイメージもあります。 たまに女性にしか「紙エプロン使いますか?」と訊かない店があるんです。 なぜ男には訊かない?って思います。男の服は汚れていいというんでしょうかね。 男はスーツ着用で、なぜ女性は職場でもある程度の服装の自由が認められているんでしょうか。 なぜレディースデーはあるのに、メンズデーはないんでしょうか。 某飲食店において、メンズセットは炭水化物の大盛り、レディースセットはサラダ付きでした。 私はサラダが食べたいからレディースセットを頼みました。 心の中で「店員、復唱するなよ、するなよ」と思っていましたが、「レディースセットですね」と言われて、何故か恥ずかしく思いました。 都内勤務なので毎日満員電車に乗ってますけど、オッサンとか汚い感じがしてしょうがないんですよ。加齢臭する人もいますし。禿げていて見た目も美しくありませんし。 私が痩せた体型というのもありますけど、ゴリラみたいのばっかじゃないですか。 色々書いてしまいましたが、やっぱこういう人物は駄目なんでしょうか。 いわゆる草食系ですね。よく言われます。 女性に生まれていれば、もっとやりたいことがやれたのかなあという気がいつもしてます。 ご意見お待ちしております。

  • クズ男たち 女性は奴隷か? いったい何なのか

    よく、「周りにクズ男しかいないのは自分がそのレベルの女だから」という暴言を目にしますが、本当にそうでしょうか? 大学院修士まで終えて、仕事も充実している。フルタイムでバリバリ働き、これからも仕事をずっと続けたいと思っています。最近は、責任ある仕事を任せていただいたり、外部からのアドバイザーなどの依頼を受けるようにもなりました。私にしかできないことと思い、誇りを持って仕事をしています。そして、まだ20代です。友人の結婚式などではよく異性から声もかけられるので、容姿にも問題ないと思いますし、話しかけやすい雰囲気もあるはずです。でも、仲良くなったとしても深い関係には至りません。(結局、相手の男性が女性に求める理想が現実からかけ離れているからです) 職場の男性は、既婚でお子さんのいる方は真面目で真っ当と思います。でも、若い男性陣はクズです。たまに、不器用だけど真面目なタイプだなと思う人がいても、そういうタイプは必ず派手なグループからいじめられる対象になっていて、やはり「弱い」という部分で恋愛対象として見れません。ましてや、その派手なグループに関してなど、好きになれるわけもありません。まず、男性以前に人間として嫌いです。 私は同年代の男性陣より仕事ができます。年輩の先輩方には可愛がってもらえています。仕事人間ですが、家事もきちんとしますし、自分の時間も充実しています。 ただ、今まで、真っ当な独身男性に出会った試しがありません。 日本人男性って、女性に対して自分に都合のいい理想だけ押し付けているようにしか思えません。 ・家計のために働いてほしい ・でも自分より社会的に活躍してほしくはない ・家事・育児は「手伝い」程度 ・いつも綺麗でいることを要求 ・自分は休日はダラダラしたい 女性は奴隷ですか? 自立していて、きちんとやっている女性のことを「女のくせに男みたいだな」と揶揄したり…すごく卑屈で腹が立ちます。プライドだけ高くて実力がないとウンザリします…。 女の自分より仕事できない、家事だってろくにやらない、職場ではセクハラ発言ばかりで、女性をキャバクラのお姉ちゃんと勘違いしてちやほやしてくることを要求。 日本の男がクズだというと、必ず「じゃあ女は」と反論が返ってきますが、どう考えても日本人男性の、他者に対する敬意の軽薄さと、他者の立場に立って物事を考える想像力の欠落は歴然とはしていませんか? いったい何なのですか?

  • けじめつけられない男にけじめつけさせたい

    はじめまして。 けじめつけられない男32歳既婚者子持ちが友人の知り合いにいます。 彼は結婚してるけどとても好きな子(独身)がいます。 本当にお互い愛し合っているようです。 ただ、家族は捨てられないとはっきり断言したそうで、 女の子からはもう連絡しないでほしいと決別したのです。 そして、そこからさびしくなっては女の子に連絡するそうで 女の子も困っています。 その女の子は私の友人で結構手をうちました。 メアドを変えたり拒否したり。 でも、それでも男は賢く、なんらかの方法で、連絡をしてくるみたいなんです。 友人は本当に警察に相談したいというところまで言っています。 いまのところ家に来るとかストーカーまがいのことはないみたいなのですが・・・。 どうしたら、けじめをつけてもらえますか。