• 締切済み

クズ男ですか?

最近別れました。 で、相談兼話聴いてもらうのに6カ月ぶりに連絡をとって女の子に話を聞いてもらいました。 前の職場で親しくなった子で学生です。 その子に「抱きついていい?」と聞いてしまい 「いいよ」と言われたので抱きついてしまいました。 別れたばっかりの自分にはあまりにも強烈でその心の広さにやられてしまい 抱きつき終わり際にキスまでしてしまいました。 キスしかえしてくれたので嫌がってはなかったですが。 そのあと手をつなぎ、駅でバイバイしました。 メールが来て、まずは寄りを戻せるように努力なさい、今日のことはナシにしてあげます。 と言われました。 これはクズですか? 女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか?

みんなの回答

• qliacm
回答No.4

グズ主はいくつだ? 思わせ振りは人を傷付ける 自分の行動には責任を持て

• abbakio
回答No.3

てか、女側が気持ち悪いです。

• yummyummy
回答No.2

まずは、失恋されたこと、大変つらかったと思います。 今回の件に関しては、個人的にはクズとは違うような気もします。 たとえば、その女の子が彼氏持ちだったり、 仮にあなたに対し好意があると分かった上で弱みにつけ込んで… ということであれば、また話は別ですが。 クズというよりは、それが良いか悪いかは置いておいて、 「弱っていて甘えてしまったのかな」という印象です。 >女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか? その女の子にもよると思います。 可哀想だからそれくらいはいいか、と思ったのかもしれませんし、 気が動転して、拒否できなかっただけという可能性も大いにあります。 そして、以下は余計なお世話です。 質問者さまが今後どうするおつもりかは分かりませんが、 「今日のことはナシにしてあげます」というメールが来た以上、 そのことについてとやかく追求はしない方がいいと思います。 メールの内容から推察するに、彼女があなたとは変わらず仲の良い友人として やっていきたいという気持ちがあるのではないでしょうか。 仲を進展させたいなら、別れてフリーの相手にそんなメールは送らないと思うので。 質問者さまがゆっくり立ち直られることを祈っています。

• 150715
回答No.1

>これはクズですか? あ~、クズに匹敵しますねー。 >女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか? 女の子が特別優しくて懐の深い人だっただけです。 まるで『全ての女の子そうしてくれるのか?』が…とでも言わんばかりですが、 勘違いもここまでくると立派です。 彼女に感謝しましょう。そして、あなたは妙な誤解をしないように。。。