• 締切済み

全っ然痩せない…涙

155cm42.9kgです デブと遠回しに言われています ですが、42kgからどうしても痩せません 食べなくても(絶食)、運動しても痩せません 身が低いので、40kgは割りたいのですが、何をやっても全っ然痩せません どうしたら細くなれますか?涙 どうしたらいいですか?教えて下さい…

noname#198218
noname#198218

みんなの回答

回答No.7

tenpkd22さんは高校生ですかね。 私も高校生の時は30kg代が可愛い、細いは正義!でした。 絶食ではなくて1日1食の生活を続けましょう。絶食が何日も続けられるなら構いませんが、 それでは死んでしまいます。お腹が減ったら買いだめておいた0カロリーのゼリーを食べましょう。 痩せられないのは食べるからです。 運動するとふらつくぐらいまでもっていかないと、理想の体重にはなりません。 なので運動は必要ありません。 以上は極端な例です。これで私は159cm、39kgでした。 そしてふと思い出した時に、異常にダイエットに固執してたなーとなります。 今は3食食べないと身体が持ちません。それだけエネルギーを使いますから。 そのエネルギーを使って、自分の好きなことをするんです。 昔の自分に3食食べて、もっとエネルギッシュな学生生活を送れと言ってやりたかったですね。

• nicofoto
回答No.5

絶食で痩せるって誰に教えられたの? 痩せるには習慣になって、何週間も続けられる内容でなければならない。 維持することも考えれば本来は何ヶ月も何年も淡々と続けなきゃいけない。 ところが、長くて数日しかできない。絶食は続けたら死ぬからね。 すぐ辞めるしかない方法で、痩せられるわけがない。 3日に1日ずつ絶食し続けるというのなら痩せるだろうが。 ガリガリになりたいなら、ギリギリ生き延びることはできるという程度の食事量にして、それをずっと習慣にすること。ガリガリを目指しているわけじゃないのかもしれないが、あなたが言ってる体重はガリガリであって、普通の生活をしていたらそこまで痩せることはできない。 それと、40kg割りたいなら運動はしないほうが良い。ガリガリの人ってのは、ちょっと運動しただけで座り込んでしまうぐらい体力が無いものだ。運動できるという事は体力が残っている事だし、そんな余分な体力を残すぐらい食べていたら絶対それ以上痩せない。 >デブと遠回しに言われています 摂食障害に加えて被害妄想か統合失調症かなにかだろ。 精神病院行ったほうが良い。 今の体重でさえ気持ち悪いと思われるぐらいのガリ。 http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html 自分が目指しているところがどういうレベルなのかをよくわかっていないのだと思う。 たまにしか食事をしないぐらいの生活じゃないとその身長で39kgなんていかない。

参考URL:
http://yamisoku.com/kyoshoku/
回答No.4

もっと絶食して頑張れば、こんなに痩せられます。 http://www.tnm.jp/uploads/r_collection/LL_C0016936.jpg

• bari_saku
回答No.2

>デブと遠回しに言われています その意見が間違いです。 あなたの肥満度はBMIで17.9。 標準が18.5~25、18.5未満が低体重ですから、むしろ増やすべきです。

• sato7223
回答No.1

全然、ダイエットなんて必要ない。 お尻も、おっぱいもペッタンコじゃ、魅力ないよね。 ガリガリで、気持ち悪いよ。