• 締切済み

何歳だと思いますか?(イメージ映像です)

この男性の年齢は、何歳に見えますか? 私は68歳位から70代以上と思いますが、皆さんは何歳に見えますか?

みんなの回答

回答No.7

40代後半から50代と言うところかな。 60代以上には見えません(^^;)

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 失礼とは思いましたが、補足欄をまとめてのお礼と補足に使用いたしました。 ご了解をお願いいたします。

nohala
質問者

補足

こちらにまとめてお礼と補足を書きます。 「若く見えるでしょ」的な広告の画像です。 私の目からは、しわとか皮膚全体の印象から60代後半以上に見えました。 でも、笑顔の雰囲気とか、「若く」も見えなくはない。 はっきり言って、表情が与える印象が、なんか気持ち悪いような感じして、 「いったい何歳に見てほしい広告なのか?」と思い質問しました。 皆さんの回答から、 40代~50代に見てほしい、ということかな?と思えました。 どうもありがとうございます。

• sakura-333
回答No.6

日焼けでしわが深くなっているのか・・ でも40代、いや50代くらいかなぁ? 加山雄三の肌ツヤみたいの見てると年齢なんてわからん。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

回答No.5

目じりのしわが50代後半

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

• santana-3
回答No.4

40代でしょうかね。では45歳と言う事で。 画像右上にゴルフクラブのシャフトの様なものが見えますから、ゴルフスィングの画像ですかね。

nohala
質問者

お礼

回答No.3

ご当人の了解を得てアップされましたか? 無許可なら大変な事になるかも知れませんよ。 許可が得られる間柄なら、ご当人に聞いてみましょう。

nohala
質問者

お礼

• t_hirai
回答No.2

うーん、40代前半ってところでしょうか。

nohala
質問者

お礼

• lions-123
回答No.1

>何歳だと思いますか?(イメージ映像です) この男性の年齢は、何歳に見えますか?     ↓ ◇質問の文脈からは意外性や見た目と実年齢のギャップを示唆しており→(クイズ的には) 75歳~78歳、逆に引っ掛け問題なら51歳~56歳もアリだが、正直に言えば写真写りもあり分からないです。 ◇何歳に見えるのか?を単純に見た目で答えれば→58歳~63歳 だと思います。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アラカンということですね。 補足にも書きましたが、実際の年齢は知りません。 質問文がちょっと曖昧で申し訳ありません。 75歳から78歳もあり得る、というご回答は、参考になりました。 ありがとうございます。

nohala
質問者

補足

質問文が不十分だったので、補足します。 アンケートですので、正解はありません。 実際の年齢は私も知りません。