• 締切済み

何歳だと思いますか?(イメージ映像です)

この男性の年齢は、何歳に見えますか? 私は68歳位から70代以上と思いますが、皆さんは何歳に見えますか?

みんなの回答

回答No.7

40代後半から50代と言うところかな。 60代以上には見えません(^^;)

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 失礼とは思いましたが、補足欄をまとめてのお礼と補足に使用いたしました。 ご了解をお願いいたします。

nohala
質問者

補足

こちらにまとめてお礼と補足を書きます。 「若く見えるでしょ」的な広告の画像です。 私の目からは、しわとか皮膚全体の印象から60代後半以上に見えました。 でも、笑顔の雰囲気とか、「若く」も見えなくはない。 はっきり言って、表情が与える印象が、なんか気持ち悪いような感じして、 「いったい何歳に見てほしい広告なのか?」と思い質問しました。 皆さんの回答から、 40代~50代に見てほしい、ということかな?と思えました。 どうもありがとうございます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

日焼けでしわが深くなっているのか・・ でも40代、いや50代くらいかなぁ? 加山雄三の肌ツヤみたいの見てると年齢なんてわからん。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

回答No.5

目じりのしわが50代後半

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

40代でしょうかね。では45歳と言う事で。 画像右上にゴルフクラブのシャフトの様なものが見えますから、ゴルフスィングの画像ですかね。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

回答No.3

ご当人の了解を得てアップされましたか? 無許可なら大変な事になるかも知れませんよ。 許可が得られる間柄なら、ご当人に聞いてみましょう。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (159/586)
回答No.2

うーん、40代前半ってところでしょうか。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.7の方の補足欄にまとめてお礼と補足を書きました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>何歳だと思いますか?(イメージ映像です) この男性の年齢は、何歳に見えますか?     ↓ ◇質問の文脈からは意外性や見た目と実年齢のギャップを示唆しており→(クイズ的には) 75歳~78歳、逆に引っ掛け問題なら51歳~56歳もアリだが、正直に言えば写真写りもあり分からないです。 ◇何歳に見えるのか?を単純に見た目で答えれば→58歳~63歳 だと思います。

nohala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アラカンということですね。 補足にも書きましたが、実際の年齢は知りません。 質問文がちょっと曖昧で申し訳ありません。 75歳から78歳もあり得る、というご回答は、参考になりました。 ありがとうございます。

nohala
質問者

補足

質問文が不十分だったので、補足します。 アンケートですので、正解はありません。 実際の年齢は私も知りません。

関連するQ&A

  • 年上の女性のイメージって?

    こんばんは。お世話になります。 今、ちょっと気になる一つ年下の男性がいるのですが、 男性のみなさんの一般的な意見を広く伺いたいと、 投稿させていただきました(もちろん、女性の方のご意見も大歓迎です!) 男性の方は年上女性に対して、なにかイメージとかお持ちでしょうか? お持ちなら、具体的にどんなイメージかとか、どういうところがいいと思ったかなど 具体的に教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私は20代後半ですが、実年齢に見られたことがなく、 いつも20代前半(働いているので)に見られます。 中学生に間違われたこともありますが、彼は私の年齢は知っています。 明日、食事する予定があるので、そのときに本人に聞いてみるつもりですが、 ちょっとリサーチしたかったので、どうぞ宜しくお願いします。

  • イメージしてください。

    彼女いない歴=年齢40代後半、胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達がひとりも出来たことが無い中年男性。 へ( ̄0 ̄;へ どんなイメージを持つかな?? (*´・ω・`)b

  • "2ちゃん"に対するイメージ

    みなさんは2ちゃんに対してどういったイメージを持っていますか? 気になったので今回質問してみました。 ニュースなどでは犯罪がらみの報道ばかりなので、一般的なイメージはあまりよくないようですが…… 回答の際、できれば大体の年齢なども教えてください。 自分は20代で、2ちゃんはたまに気になることがあるときに使うぐらいで、イメージとしては可もなく不可もなくといった感じです。 よろしくおねがいします。

  • 童貞に対するイメージについてお聞きします。

    ずばり、童貞に対するイメージについてお聞きします。一口に童貞といっても、年齢層によってだいぶイメージが違うと思います。だから (1)10代後半 (2)20歳~25歳 (3)25歳~30歳 (4)30歳以上 の4つに区分します。ちなみに、僕の知り合い(同僚)に酒の席で聞いたところ、10代の童貞は「かわいい」ですが、25歳過ぎの童貞は「訳あり」「何で?」「性格的に異常」「女性に対し過剰なイメージを持っていそう」とあまりイメージが良くありませんでした。

  • IT業界で働いていると聞いたときの、イメージ

    IT業界で働いている方のイメージってどんなイメージがありますか? 華やかなイメージがありますか? 良いイメージがありますか? それとも、逆にパソコンオタクっぽいなど、あまり良いイメージがないですか? IT業界で働いているというと、皆さんはどんなイメージをもたれるのでしょうか? ちなみに僕はIT業界で働いてはいません。 できれば年齢(○○代でOKです)や職業なども入れていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 婚活パーティに出席しました。

    30代40代限定の婚活パーティに出席しました。 女性15 男性17名 でしたが、女性の年齢が皆さん36歳以上でした。 35歳以下が居ないんです。 たまたまですか?

  • 40代って和食好きのイメージありますか?

    先日知人宅(20代夫妻)に私達夫妻(40代と50代)が夕食にお呼ばれされました。 そのお宅は結婚したばかりであまり経済的余裕がないとのことで、全て奥様の手作り和食料理でした。 そこで話になったのですが、私達の好みが全然わからなかったので、いろいろ考えた末、取りあえず和食なら間違いないだろうと思ったそうです。 実は奥様の実家はイタリアンレストラン経営で、彼女自身も厨房に立ってたこともあり、私達は正直そのイタリアンを楽しみにしていたのです。 ところが出てきたのは和食。。。。 しかも奥様は、「イタリアンなら自信あったんだけど、和食はあまり自信がなくて。。。。」とまで言ってたのです。 和食にした理由を聞くと「40~50代の方にこってりしたイタリアンはあわないかもしれない」と思ったとか。 もちろん彼女の言葉から悪気など感じませんし、というより一生懸命私達をもてなそうという気持ちを強く感じましたが、同時に40代以上ってそういう風に見られてるの!?と思いびっくりしてしまいました。 事実私達は和食はあまり好まず、イタリアンなど洋食系のほうが好きですし。 私自身も和食はたまにしか作りません。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、40代、もしくはそれ以上の年齢層の人をおもてなしする時、こういう発想はありますか? できれば何十代かもあわせてご意見聞かせてください。

  • 映像をイメージできません、できるようになるには?

    タイトル通りです。 目を瞑ると何か映像を見ることできますか? 家族に友人知人、狭い範囲ですが訊きました…… 程度の差はあれど皆が見れるとのことでしたが、私は信じられません! 私自身そんな経験は夜眠りにつき、夢を見る時でしかしたことがないのですから。 今まで信じていた常識が崩れていくのを感じています、 もしかしたら私自身の頭がオカシイのが原因なのかと少々不安です。 一体どんな訓練を積めばそんなことで出来るというのですか? 私と同じような境遇の方居ますか? そこから脱してイメージがホイホイ浮かぶようになった方居ますか? どうしたら良いのでしょう悩んでいます、教えて助けて下さい。

  • 50代男性のイメージについて

    50代の男性って若くもないしお爺さんって感じでもなくて、「THE・オヤジ」というイメージが強いです。 あと50代くらいが一番白い股引(またはグレー)と白い肌着が似合ってきて板に付いてくるかなあっておもいますが皆さんはどうおもいますか? =============================================== 1、たしかに50代男性はオヤジ色が強くて白い股引と白い肌着が似合い板に付いてくる年代だとおもう。 2、別にそんな印象はない。 3、その他。

  • 【男性の方へ】どんな女性かイメージしてください

     いつもお世話になっています。30代の男性です。    先輩に女性(30代、初婚)を紹介してもらうことになりました。先輩は職場でもとても人望がある人です。  先輩はその女性と仕事を通じて知り合い共通の友人も多くいます。  その女性を“人を大切にし思いやれる女性。穏やかで控えめでもあり「女性らしい!」がぴったりの清楚な女性”と先輩だけでなく、彼女を知っている人は皆、「本当にその通りの人だよ。」言います。  しかし私はとても不思議です。もしこの通りの方であれば、なぜこの年齢まで独身なのでしょうか?  男性の方へ質問です。 1.もしこの通りの人であれば、なぜこの年齢まで独身なのでしょうか?(想像の範囲内でしかありませんが) 2.上の紹介文からどのような外見の女性をイメージしますか? 3.またどのような芸能人や有名人などをイメージされますか? 4.どのような職業についていそうですか?どのような職業が似合いそうか? 5.お付き合いしたいと思いますか? 6.この女性について、その他の感想があったらお願いします。 イメージ内でしかありませんが、回答またアドバイスをよろしくお願いします。