• 締切済み

ヨガスタジオLAVAで使用している曲を知りたい

ホットヨガスタジオLAVAのクラスで かかったいる音楽で とても神秘的で重みのある音楽が流れているのですが どのようなタイトルか、またYOGAに会う神秘的な曲を教えて下さい 鳥のさえずりなどを無しで少し 重みのあるメディテーション系のを探してます LAVAではYOGAフローなどでかかっていた曲で 時々館内にもながれてます 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• IROSS
回答No.1

Hammock全般そんな感じの曲です。 あまり暗くならずブレスな部分もありつつ重厚な感じ Before the Celebration https://www.youtube.com/watch?v=axgyPI1_12g

mayuhappy
質問者

お礼

ありがとうございます! なんかそんな感じですね!またゆっくり聞いてみます、 また何かあったら教えて下さい!