• 締切済み

曲と曲を繋ぐソフト

タイトルのように音楽の曲と曲を繋ぐにはどうすればいいですか? フリーソフト等で出来るようならば、教えて頂きたいです。

みんなの回答

• tom1102
回答No.2

こんばんは。 UniteMovieというフリーソフトだと簡単にできますよ。 たいていの動画、音声ファイルはドラッグ&ドロップで結合できるので結構便利です。 ただ、導入時の設定が多少面倒ではありますが。 よろしければ、試してみてください。

参考URL:
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_download.html
azuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトも分かりやすくてとても見やすいです。 是非使わせてもらいますね。

• Xaar1995
回答No.1

SoundEngineというソフトで結合できました。 今さっき。 ただ、やり方は少々難しいので、頑張ってみてください。

参考URL:
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page190.html
azuuuu
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 方法は自分で検索して見つけます。