• 締切済み

夢占いをお願いいたします(男性がお臍から授乳)

夢占いをお願いいたします。  題名のままなのですが、  男性がお臍からお乳をあげている夢でした。  男性は、知り合いなのか?そうでないのか  特に記憶がないので知らない人だったのではないかと思います。    よろしくお願いいたします。。。    (投稿者:女)

みんなの回答

回答No.1

かなり不吉だよ。。 あんたは男性を心から愛そうとする意思がないことの表れだ。 その位愛したい男が今までいなかったのよー。 こんな感じで言うだろうが、それは空疎ないいわけだ。 男性を尊敬できない限り、あなたの前にはいつまでたっても、最愛の人は現れないだろう。 そう言う悲しみの夢だ。

yuico88
質問者

お礼

Flareon様  お返事が遅くなりましたが、  ご回答ありがとうございます。。。  不吉な夢、嫌ですね。。。  ですが、言い訳をするつもりはありません。。。  Flareon様が教えてくださった  占いの意味を肝に銘じておきます。    ありがとうございました。。。