• 締切済み

英訳してください

英訳してください 「犯罪者の名前は報道しますが、出身国や宗教、どのような思想を持っているのかは報道しません」 以上です。よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 We report criminal's names, but not their countries of origin, religion, or personal beliefs. ご参考までに。

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

We show the name of the criminal but we do not put his or her home country, religious background, or what kind of thought he or she has. なお、犯罪者は裁判で有罪とされた場合でcriminalですが、逮捕された段階だったりする場合はsuspect(容疑者)となります。 以上、ご参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 中学生です。 この度、アメリカ人の先生に手紙を書くことになり、英訳作業を頑張っている途中なのですが、 どうも自分の中でしっくりこないといいますか、 あまり良い英訳文が思いつかないので、お力を貸してくだされば幸いです。 英訳したい文章は以下の文章です。 (1)夕食では、とても良い時を過ごすことが出来ました。その時の写真をプレゼントします。 (2)神様があなたを日本に送ってくださったことを感謝しています。 以上です。 (2)の文章はちょっと宗教っぽくなってしまっていますが…。 どうか英訳をお願いします。

  • 英訳していただけないでしょうか?

    いくつかの宗教には食事制限がある。 を英訳していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 英訳お願いいたします

    英語の堪能な方にお願いいたします。 こちらの文章を英訳してください。 (1)あなたの訊いている ことと、主旨が外れた ことを答えていたら ごめんなさい。 (2)歌詞の続きを引用しただけです。 本当はもっと面白いことを いいたかったのですが、 英語ができないため 寂しくなりますね。 (3)もちろんdavid(歌手の名前)は 知っていますよ。たぶん、私とあなたは 年が近い感じがします。 彼の奥さんもKimとだいたい同じ 時期に活躍したモデルですよね。 (4)あなたのメッセージを いつも読んでいます。 政治や思想のことは 外国人の私が 知りもしないで 口を挟むのは 良くない(いわゆるお門違い)ので なにも言えませんが、 興味深く読んでいます。 (5)あ、あなたの女性のタイプが 分かって来ました、 ロングヘアの美人ですね。 あとは知的さでしょうか? 以上です。 話の脈略がつながっていませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 御顔の英訳

    宗教で使われる「御顔」の英訳をしたいのですがどう訳せばいいかわかりません とりあえずキリスト教だとどう訳されているでしょうか よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 自己紹介の文なのですが、 「私は○○です。出身は△△です。以前は化学系の会社に勤めていました。 この分野は好きなのですが、あまり得意ではないので練習をしっかりしなければならないと思います。 テキストが分厚いのでちょっとビビッています。何年も前に勉強したのでかなり忘れてしまっています。」 あと、自分の名前をいうときは My name is ○○. I'm ○○. のどちらが自然ないい方でしょうか?他に何か自然ないい方はありますか?

  • 英訳してください

    英訳してください 「たいていの人は犯罪者と親しくなりたくはないため、前科者は就職や結婚で差別される。その結果前科者は刑務所をでた後でも、低賃金での労働を余儀なくされたりして、幸福を感じないため、再犯をする可能性も高い。大切なのは前科者が刑務所から出た後で、生きやすい世の中にすることだ」 以上です。よろしくお願いします

  • 英訳あってますか?

    こんばんは。英訳があってるか教えてください。 Where in Tokyo are you from ? 東京のどこ出身ですか? 宜しくお願いします。

  • 文章の英訳をお願いします。

    「この学校にはどの国出身の方が最も多く通われていますか?」という文章を英訳してください。

  • 英訳お願いします

    こちらの文章を英訳してください。 お願いいたします。 (1)~(名前)は最近あまり関心が なくなってきました。日本人は、 ''おフランス''信仰が多いですね。 ~(名前)は歌が好きです。 とにかく日本人は~(名前)など フランス人やフランスに 憧れているみたいです。 (2)私が他に好きなのは ~や~です。~もきれいだと 思います。最近の有名人では すぐに思いつきません。 生まれて初めて 衝撃を受けたのはあなたと~です。 あなたのことが一番好きなのは 確かです。だって20年以上前からの 憧れの存在感だったのですよ! ちょっとtoo muchかしら? 好きすぎるわね。 (3)なにか新しい音楽を紹介してくれますか? (4)もちろんです!私は音楽が 好きなんです。あなたがいいと 思った音楽は教えてくれると 嬉しいです。 以上です、文脈が つながっていませんが よろしくお願いいたします。

  • 少年犯罪の実名報道は必要?

    凶悪な少年犯罪が頻発しているのですが、その度ごとに実名報道がされるのだろうか、と考えてしまいます。 一時は少年法の改正論とあわせて議論されていましたが、最近では議論もあまり見あたらず、週刊誌などですぐにでも実名報道をしそうな雰囲気になってきつつあるような気がします。 法律的なことに無知ですし、報道の思想などにも疎いので実名報道の意義や、思想についてお教えください。