• ベストアンサー

LINEグループでの下心丸出しのムカつく人への対応

趣味で一緒に行動を共にした知り合いでLINEのグループを作りました。 その中には既婚女性もいるのですが、ある1人の男性(50歳以上)が、ある1人の既婚女性が書き込んだ時にだけ、コメントを書き込み、あからさまに気があるのが見え見えで、見ていて非常に不快です。 ただ他の人は嫌いではないので、このグループを壊す気はないのですが、皆さんはこのような場合どうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

見え見え、というのは質問者様の主観ですし 見ていて非常に不快です、というのはただの感情論です。 ということを踏まえて >皆さんはこのような場合どうされますか? ・心配ならば他の信頼できる(噂話を面白がるとか村八分が好きだとかではない)メンバーにそれとなく訊いてみる。 ・それで自分の思い過ごしのようなら反省するし、どうも怪しいようなら監視を強化してこれはいかんという時に当事者だけに話す。 ・事実関係に関わらず自分の不快感が消えないならその場を立ち去る。