• ベストアンサー

lineのグループの気になる異性に話しかけること

lineで100人ぐらいのグループに参加しているのですが、その中の気になる異性と直接lineの連絡先を交換してないのですが、いきなりグループから見て話しかけるというのは、女性から見たらどう思いますか?ちなみに話をしたことはあるので、向こうもこちらのことは知っていると思います。またもし今度話をする機会があった場合、lineのグループがあって連絡先は一応わかるのに、連絡先を個別で聞いたりしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グループでラインをしてるならばわざわざ聞く必要もないと思います。そこから飛んで〔良かったら色々話しませんか?〕的な感じで個人的にラインのやりとりすればいいのかなって。すぐ遊びにいこうだの電話しようだの結果を焦らずに相手をよく知り自分はこういう奴ですとわかってもらうためにもじっくり時間をかけてみては?ちなみにうちの娘はそのパターンでしたよ(笑)ただの知り合いというだけで初めは全く恋愛対象じゃなかったけど相手の方の中身の良さに惹かれ今では大切な存在で大好きと言っています。頑張ってください