• ベストアンサー

女性に質問です。

変なこと聞くようですが、貴方とするようになってSEXがこんなにいいものだってはじめて知ったと同棲しだした彼女に言われたんですがこれは本心でしょうか?こんなこと言うもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227551
noname#227551
回答No.2

私もその女性と同じ言葉を言った一人なのでわかります。 私の場合本心です。思ったことを言葉で伝えました。 私の場合からの推測ですが、彼女さんには過去に性に対する悪いイメージやよくない過去があったりするのでしょう。それをあなたによって変えられたことに対しての感謝を表しているのだと思います。 彼女さんをどうか大切にしていってくださいね。

2418mo
質問者

お礼

ありがとうございます。本心なんですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

言う人も言わない人もいると思いますが、 わざわざ嘘を言おうとは思わないので、 嘘ではないと思いますよ。

2418mo
質問者

お礼

わかりました。いやなかなか人に聞けなくてありがとうございました

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 元彼が粗チンだった彼女の本心です。

2418mo
質問者

お礼

ありがとうございます参考にします。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    真性包茎なので嫁とセックスをほとんどしないのですが、妻はしなくても欲求不満にはならないと言っていますが、本心では女性もセックスをしないと欲求不満になるのでしょうか

  • 女性に質問

    付き合って1年半同棲して10ケ月になる彼女がいます。些細な事でケンカになったんですが、今日になって自分が謝ってるのに無視します。今回もそんなんですが、彼女はちょっとした事で何かとすねたり無視したりしてきます。正直幼稚だなって思います 人それぞれだと思うんですが、女性はこういうもんなんでしょうか? こういう時はどうしたら仲直りできるんでしょうか?

  • セックスレスのことで既婚女性の方に質問です

    20代独身男です。付き合って3年の彼女と2年近く同棲しています。 付き合い始めの1~2ヶ月は週に1回くらいでしたが、それ以降は月に1回くらいです。最近は、社会人になったのでもっと間があいています。 先日職場の同僚から色々と同棲生活について聞かれ、そういう話は苦手ですが「あまりそういうことはしない」とだけ答えると「お互いにもう飽きたんだ。倦怠期だよ」と言われました。 僕としては、付き合い始めはお互い遠慮しているところもあったので、SEXすることで身近な存在になり、色々な話をするようになるとだんだんSEX以上に会話を重視するようになりましたし、彼女もそう思っていると思っていました。 そんなことまで同僚に説明はもちろんしてませんが、ただ「話をするのが楽しいから」と言うと、その場にいた全員(既婚者が多い)から「それはもう女としてみてないからだ。むこうも男としてみてないだろう。結婚前からそうだと上手く行かない」というようなことを言われちょっと考えてしまいました。 僕自身は、結婚するなら絶対彼女だと思ってますし、誰よりも一番近い距離の唯一本心や弱音をいえる相手です。ただこう口をそろえて言われると、彼女がどう思ってるかが気になり始めました。 前置きが長くなりましたが、こういうタイプの男と結婚してずっと上手くいってる方はいますか?また、そういうことについて話し合ったりした上でお互いの気持ちを確認しましたか? 僕自身、この手の話が苦手なので彼女に聞くにもなんといって聞けばよいのか悩んでいる状態です。この質問もかなり勇気がいりました。 既婚女性の方よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性にとっては、男性に美しく見せたいその願望は誰しもがもっていると思います。 しかしながら、男性と付き合っていく中で、女性の本性つまりスッピンのときとメイクした時では、断然違う方もいらっしゃいます。ぶっちゃけ銭湯なんかで、スッピンになったときこの女、男を騙してるなー とか化粧で男を騙くらかしてるなーとか思ったことありますか? 化粧に限らず無駄毛処理でつるつるで美しいけど、本当は毛がボーボーじゃねえかとか、男性に見せられたもんじゃねえなとか本心で思ったことってありますか?

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問 オーラルセックスはやはり抵抗があるものでしょうか?何人かと試みたのですが、みんなNG・・・わたしのほうが、変な要求をしているのでしょうか?

  • 一般的な女性の性欲

    私は28歳、女性です。 初体験は15歳、経験人数は30人程度。 体の関係だけの人のほうが多いです。 もともとSEXには関心があり、それは今でも変わりません。 もちろんSEXが大好きです。 「SEXはスポーツだ!」とか、 「人間の三大欲求のひとつが性欲なんだから!」と、 浮気をする人や遊び人が言い訳のように訴えますが、 正に私もそう思うひとりです。 気持ちいいことだとわかっているのに、 セックスレスとか到底理解できません。 また、ひとりひとり性感帯も違えば、やり方も違います。 いろいろな人と関係を持つことによって、 新たなSEXライフが満喫できると思うのですが、 世間ではそれを白い目で見ます。 彼氏がいても、自分好みの男性と知り合えば 「この人とSEXしたいな」と本心で思います。 私は恋愛とSEXは別物だと考えるのですが、 このような考えを持つ女性は少ないと見受けます。 男性からすれば、私のような女は都合のいい肉便器というやつでしょう。 一般的に女性は「愛のあるSEXだから気持ちいい」と言いますが、 私はそこに愛がなくとも気持ちいいもんは気持ちいいと思います。 実際にそうですから。 彼氏とのSEXも気持ちいいですし、 体の関係だけのSEXも同じように気持ちいいです。 SEXに対するみなさまの考えを聞かせてください。

  • 女性がイクと嬉しいものですか?

    彼とのセックスでここ二回ほどいけませんでした。 俺のこと好きじゃなくなったのか、って不安にかれが思っていて、意外に思いました。そんなことで、自信なくすもんなのかって。 そして、今夜のセックスでは、いかなきゃと多少気合い入れました。彼はいけませんでしたが、「○○(私の名)がいければいい。」って満足そうでした。 男性は、女性が、自分のことが好きだから、イけるんだって、思うものなのですか?

  • 女性の方に質問です。

    同棲してる彼女に別々に住もうと言われました。あまりにも私が自立してないのと全て中途半端でやめるそう言う所がもう限界と言われ一緒に住みたくないと。私がそれって別れるって事?と聞いたら確かに別々に住むと別れ やすくなるかも知れないけど今は別々に住む=別れとは考えてないと言われたまに会う位にしたいと言われました。これってさよならって意味なんでしょうか?あと、2ヶ月後には今の部屋をお互い出る事になってますが、彼女は変わらず家事全てやってくれて同じベッドでも一緒にねてます。sexはありませんが正直彼女の気持ちがわかりません。女性は本当に嫌なら家事とかもやらなくなりますか?また、同じ部屋で寝ますか?ますますわかりません。女性の方、教えてください。彼女は37、私は41です。理由は当初彼女は結婚を意識してたけどその気がなくなったから別々に住もうと言う事だと言われました。付き合って8ヶ月、同棲期間7ヶ月です。

  • 女性の陰口について。

    女性の陰口って本心ですか? それと女性はみんな陰口を言うもんなんですか? ちょっと気になったので質問してみました! 女性の方には失礼な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちが分かりたくなってしまい困っています。

    独身の私が仲良くしている女性には、同棲相手がいます。そんな女性の本心について、お聞きしたくて、このカテゴリーで質問させていただきました。 女性は、結婚はしていないのですが、数年前に、同棲相手と2人身一つで、私のいる県へ越してきたそうです。私と女性が今のように深い関係になる前に「結婚はしていないけど、このままならいつか相手とは結婚はすると思う」と。結婚願望はないとも、当時は話していました。そんな女性も、いつしか私の恋人面をするようになり、、、私も女性の恋人面をするようなことも、、、。そんな現実を考えると、不徳とは理解できながらもジレンマです。 女性とは毎日連絡を取り合い、ほぼ毎週デートして、会うと求め合う。そんな関係が半年以上続いています、もうすぐ一年になるでしょうか。「結婚してるわけじゃないから」そんなヨコシマな気持ちで、軽い気持ちで私が誘ってしまったのがきっかけの、だらしのない恋です)。 残念なことに、女性と私は、食事や趣味などの好みがとても似ています。「こういう子と一緒に生きて行けたらいいなあ」と思ったのが、最初に誘ったきっかけだったので、恋を進展させたいと私が感じるのは自然なことなんですが、、、女性の気持ち、本心を量りかねています。 女性は本当に「このままがいい」と思っているのか、です。 女性が私に求めているのは、やはりときめきや恋心であって、将来や未来、生活や結婚などの現実ではない。を判断する材料に、納得ができないのです。 別カテゴリーで相談させていただいたんですが、議論の的が外れてしまうので、こちらのカテゴリーならより的を射た回答がいただけるんじゃないかと思い、新たに書き込ませていただきました。ステータスで判断するような、理性的な恋じゃないので、理屈が理解できても、自分の現実にそぐわないことが多いのです。たとえば、 『本気で私を好きだったら、女性は同棲をすぐにでも解消して自活するはずだ』という考えについて。 長く生活をともにする異性というのは、好き嫌いの感情を凌駕した存在になっているように思います(経験からも)。おそらく愛だと思うんです。それは感情ではなく意思であって、分かりやすく言えば情や複雑な絆のようなものではないかと。女性は、同棲相手に対して、自分の持つ愛情を注いでいる。しかし、そこにときめくような恋はない。 女性は一度だけ、私のことを好きだと言いました。しかし、どんなに私のことを好きだったとして、仮に愛情を持って接していたとしても、同棲相手を「嫌い」になるようなことでもなければ、今ある絆や関係を、同棲を、解消することはないように思えてなりません。同棲相手との関係を絶つことは、ないように思えるんです。客観的に考えて、なんですが。 加えてなんですが、女性が私との不徳を楽しむのも、やはり同棲相手を「嫌い」になったからではないと思えます。ちなみに、同棲相手とのセックスがあるかは、怖くて聞けていません。 一方で、女性は旅行の計画を私と立てたがったり、先々のデートの約束をとりたがる。それは私も同じ。道徳的に間違った恋を進めている事実は自覚できている一方で、不徳な恋だと理解できている一方で、真剣に恋愛をしたいと思ってしまう自分がいるのは、やはり女性へ期待してしまうからなんだろうか、と。 矛盾するようですが、私は女性に、幸せになってほしいと心から思います。私が女性を幸せにしてあげられたら、私にとってはうれしいことですが、もし、女性の本当の望みが、不倫や浮気をしている女性の本心が、本当に「このままがいい」なのだとしたら、経験者や実際に不倫の最中にいる女性の本心を聞くことで、覚悟を持てるんじゃないかと、そんな風に感じました。 私は37歳、女性は33歳です。近い境遇の方がいらっしゃるか分かりませんが、経験者からことの顛末や振り返って思うこと、なにより、実際に不倫や浮気の最中にいる女性からお気持ちをお聞きできたら幸いです。 長々お読みくださって、ありがとうございます。 よろしくお願いします。