• ベストアンサー

女性に質問です。

変なこと聞くようですが、貴方とするようになってSEXがこんなにいいものだってはじめて知ったと同棲しだした彼女に言われたんですがこれは本心でしょうか?こんなこと言うもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227551
noname#227551
回答No.2

私もその女性と同じ言葉を言った一人なのでわかります。 私の場合本心です。思ったことを言葉で伝えました。 私の場合からの推測ですが、彼女さんには過去に性に対する悪いイメージやよくない過去があったりするのでしょう。それをあなたによって変えられたことに対しての感謝を表しているのだと思います。 彼女さんをどうか大切にしていってくださいね。

2418mo
質問者

お礼

ありがとうございます。本心なんですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

言う人も言わない人もいると思いますが、 わざわざ嘘を言おうとは思わないので、 嘘ではないと思いますよ。

2418mo
質問者

お礼

わかりました。いやなかなか人に聞けなくてありがとうございました

• borg121
回答No.1

元彼が粗チンだった彼女の本心です。

2418mo
質問者

お礼

ありがとうございます参考にします。