女性の性欲とは?私の考えと経験

このQ&Aのポイント
  • 私は28歳の女性で、初体験は15歳で経験人数は30人程度です。体の関係だけの人が多いですが、私はSEXに関心があり、大好きです。しかし、セックスレスや他の人と関係を持つことに対する世間の目は厳しいです。
  • 私は恋愛とSEXを別のものと考えており、男性からは都合のいい存在と見られることもあるかもしれません。しかし、私にとって愛がなくても気持ちいいSEXは可能ですし、彼氏とのSEXも体の関係だけのSEXも同様に気持ちいいです。
  • 私は女性の性欲について興味があり、みなさまの考えを知りたいです。性欲についてどのように考えているのか、体の関係を持つことに対する意見などを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般的な女性の性欲

私は28歳、女性です。 初体験は15歳、経験人数は30人程度。 体の関係だけの人のほうが多いです。 もともとSEXには関心があり、それは今でも変わりません。 もちろんSEXが大好きです。 「SEXはスポーツだ!」とか、 「人間の三大欲求のひとつが性欲なんだから!」と、 浮気をする人や遊び人が言い訳のように訴えますが、 正に私もそう思うひとりです。 気持ちいいことだとわかっているのに、 セックスレスとか到底理解できません。 また、ひとりひとり性感帯も違えば、やり方も違います。 いろいろな人と関係を持つことによって、 新たなSEXライフが満喫できると思うのですが、 世間ではそれを白い目で見ます。 彼氏がいても、自分好みの男性と知り合えば 「この人とSEXしたいな」と本心で思います。 私は恋愛とSEXは別物だと考えるのですが、 このような考えを持つ女性は少ないと見受けます。 男性からすれば、私のような女は都合のいい肉便器というやつでしょう。 一般的に女性は「愛のあるSEXだから気持ちいい」と言いますが、 私はそこに愛がなくとも気持ちいいもんは気持ちいいと思います。 実際にそうですから。 彼氏とのSEXも気持ちいいですし、 体の関係だけのSEXも同じように気持ちいいです。 SEXに対するみなさまの考えを聞かせてください。

noname#203476
noname#203476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.16

No.6ですが、ご丁寧な「お礼」を頂戴し、恐れ入ります。 性・セックスに関する私の回答は概して辛口気味なだけに、こうして質問者さんに真正面から受け止めていただけたことを嬉しく思います。 もっとも、私にはアラサーの娘が二人いて、ときどき本サイトを覗いているらしく、「パパは女心がわかってないネ!」などと批判されたりもしております。 >kadowakiさんは、何か専門家のかたでしょうか? いいえ、ただ、セックスが人間の理解力ではとても及ばないほど深い疑問や謎に満ちているらしいことや、それだけに人間の生活という営為の中でわれわれの理解を超えて重要な意味を内在させているのではないか程度のことは、かろうじて自分なりに弁えているつもりです。 >まず初めに「快楽」がくるのだと思います。 はい、人間である限り、だれしも「快楽」を追及せずにはいられませんから。 たとえ、M嗜好者にとっての「快楽」がそうでない人の目には苦痛、難行の極みにしか見えないにせよ。 そして、セックスに関しては、妊娠の不安に脅えながらのセックスでは「快楽」とはなりがたいとすれば、高精度の避妊手段に守られてのセックスはより「快楽」を感じさせやすいということかと思います。 ただ、他の回答者さんの回答をご覧になっても明らかなように、まず性・セックスに関する既存の倫理規範や道徳律に囚われ、その是非や善悪正邪を判断したがる人が少なくないのも事実でして、どんなに高精度の避妊手段が普及したからといって、人類が長い間掛けて試行錯誤しながら作り上げた規範意識や価値基準からすぐに自分の思考を自由に解き放てるわけではないと思います。 でも、前回も申し上げたように、性・セックスに関する世俗的な倫理規範も道徳律も、セックスとは女性が妊娠する可能性を秘めた行為であるという事実を前提にしない限り、それが作り出された歴史的・社会的事情については説明しようがないでしょうね。 また、たとえその成立事情を知らずとも、それを遵守していれば、セックスで大ケガをしたり、後悔したりする確率が低いという限りにおいて、現在でもそれなりの存在意義や存在価値があると言えるのではないでしょうか。 その意味では、より正確に言えば、倫理規範や道徳律、是非・善悪正邪の判断基準も、実はわれわれの遠い祖先が試行錯誤を経ながら作り上げた損得勘定の体系以上でも以下でもないということになるはずです。 >「自分自身」「私」という人間がわからなくなります。 私も、質問者さんの相談内容を拝見して、このことが一番気がかりでした。 もっとも、だからといって、私自身にしても自分のことを十分に理解できているわけではありません。 ただ、男女関係なく、こと人間の性意識・セックス観については、幼少期の家庭環境、親子関係をはじめとする様々な要因によって大きく規定されていることだけは確かですので、もし、10年後、20年後のご自分の人生を展望なさり、このままというわけにも行くまいと思われたら、まずはご自分でセルフカウンセリングを試みてみられてはいかがでしょうか。 その上で、もしセルフカウンセリングでは限界があると感じられたら、しかるべき専門家によるカウンセリングを受けられるのがよろしいのではないでしょうか。

noname#203476
質問者

お礼

>性・セックスに関する私の回答は概して辛口気味なだけに、こうして質問者さんに真正面から受け止めていただけたことを嬉しく思います。 いえいえ。 kadowakiさんのご意見は理論的でわかりやすく、 とても説得力があり、同時にとても興味がわきます。 私はkadowakiさんのように話す方をとても尊敬しています。 話していてとても有意義に感じるのです。 >セックスに関しては、妊娠の不安に脅えながらのセックスでは「快楽」とはなりがたいとすれば、高精度の避妊手段に守られてのセックスはより「快楽」を感じさせやすいということかと思います。 私の場合、恥ずかしながら妊娠に対して甘い考えを持っているので、 「快楽」ばかりが主張してしまうのかもしれませんね。 >男女関係なく、こと人間の性意識・セックス観については、幼少期の家庭環境、親子関係をはじめとする様々な要因によって大きく規定されていることだけは確かですので、 以前どこかで言われたことがあります。 自分では特に思い当たるようなことがなかったのですが、 両親からの愛情がどうの…などを指摘されたことがあります。 それとSEXがどうつながっているのか未知ですが、 意外なところで要因が見つかったりするようなので、 カウンセリングは受けてみるべきかもしれません。 私もいい歳なので、いつまでもこのままじゃだめですものね。 再度のご回答ありがとうございました。 kadowakiの過去の他の方へのご回答などもあわせて参考にさせていただきます。

その他の回答 (21)

  • theron-h
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.22

35歳の女性です。 私も同じですね。 彼氏、旦那がいても、興味を引く男性がいれば 『この人はどんなHをするんだろう?』 『あの太い指で愛撫されてみたい』 とか、考えちゃいますね。 愛は無くても、SEXは楽しめます。 体の相性、性癖が合えば。 まあ、こんな考えの女性ってあまりいないんでしょうね。 話したところで理解されるわけでもなく、 ただの淫乱女扱いされるだけでしょうね。 ですから、私も誰にも言えず…。 この強い性欲を持て余し、悶々としています。 本当はもっと、SEXライフを楽しみたいんですけどね。

noname#203476
質問者

お礼

同じような価値観をお持ちのようでちょっと安心しましたw 男性だと当たり前のように受け取られるのに、 なぜ女性はただの淫乱扱いなんでしょうね。。。 私もネット上だから暴露できますが、 現実には誰にも言えないのが現状です。 ご回答ありがとうございました。

noname#202150
noname#202150
回答No.21

No17です 酷い事を言ってごめんなさいm(__)m 僕は「一夜の過ち」によって手に入れたばかりの 「小さな幸せ」を全部棒に振ってしまいました 不器用すぎです、自分でもイヤになります 正直に「関係」を嫁さんに話してしまいました 相手は性的魅力を前面に押しだして、僕と関係を持ちました 「ずっと好きだった」んだそうです 嫁さんに出会う前から知っていたので・・ 僕も結構好きでした しっかりしているけど、でも不器用で、優しくて もちろん、きれいでスタイルがよくて・・ でも、いかんせん娘のような歳の女の子なんで・・ もう全てを失わなければいけないんだと思いました そしてまた一人になりました これでよかったんだと思います こんな人間もいます SEXをスポーツだ! とお考えになるなら、それは一つの価値観だと思います 僕には理解が出来ないだけです どのような価値観でもかまわない! どうか、「大事な物」だけは 見失いでいて!!

noname#203476
質問者

お礼

>酷い事を言ってごめんなさいm(__)m いえ。そんなふうに思っていないです。 社会通念として、私がおかしいのですから。 私は一度痛い目をみないといけないのかもしれません。 parfait2005さんのおっしゃられる「大事な物」が、何かわかりません。 正直言うと、今の彼氏にはこれっぽちの愛情もありません。 付き合って丸5年経ち、これまでに何度か別れ話を持ちかけたのですが、 結局別れないままずるずるときてしまい、この歳です。 私は「愛する」ことに飢えているのかもしれません。 そんな相手が現れれば、私も変われるのかな。。。 辛いことを書かせてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.20

あなたの彼氏も同じ価値観であれば、何も問題無いのではないでしょうか。 性癖も価値観も人それぞれですから。 ただ、既婚者相手に自由奔放にセックスしてると、法的に叩かれますので注意が必要かと。

noname#203476
質問者

お礼

>あなたの彼氏も同じ価値観であれば、何も問題無いのではないでしょうか。 そうであればいいんですが。。。 一般的に考えて、私が持つ価値観はおかしいので、 彼氏にも話せないのが現実です。 ずるいんですよね、私。 >ただ、既婚者相手に自由奔放にセックスしてると、法的に叩かれますので注意が必要かと。 そ、そうですよね。。。 完全に見破られた感じです。。。 今のセフレは、既婚者なんです。。。 初めて既婚者の人と関係を持ちましたが、 相手には家庭があり、それを維持しないといけないので、 正直なところ、私は楽だと感じてしまっています。 でも既婚者はだめですよね。。。 ご回答ありがとうございました。

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.19

オンナの性欲でのご質問ですね。 わたくしもお答えさせて頂きますわ。 わたくしは40歳、彼もいます。 私も性欲が強いです。 貴女のご理解ですますわ。ご安心ください。 わたくしはMなんでプレイになって心の芯からゾクゾクするのはダーリンだけじゃないとできません。 そういう意味ではダーリンオンリー派なんですが、彼はSもたたってかあまり愛撫してくれません。 してって言うのが辛いです。 そして悩みます。奉仕ばかりのプレイになると虚しくてまるで彼に浮気されたときのように悲しい。 そんな時はな~んも考えなくていい友達の方が気が楽です。 だから貴女の考えはとてもわかりますよ。 私はオナニーも大好きで毎日しますわ。 エロ動画も見てお勉強もします。 負けず嫌いもあって彼に最強のオンナとしていたいからです。 でも本当はMですわ 潮吹きもします。 こればっかりは彼じゃないと気持ちよくないんですよねぇぇ 不思議です。 彼じゃないと駄目なプレイ、いろいろです。 クリいき、Gいき、潮吹き、ウテルスくたくたになるくらいイキます。 ねちっこ~いマニアックなプレイは彼じゃないと興奮しませんわ。 誰でもSかMは持っていますからそれにもよると思いますね。 セックス好きならいろんなプレイを楽しんだらいかがです? グッズも興奮しますよ

noname#203476
質問者

お礼

私もMだと思います。 見た目は完全にドSらしいですが。 >エロ動画も見てお勉強もします。 負けず嫌いもあって彼に最強のオンナとしていたいからです。 同感です!!! Mなんですが、お勉強します。 私は「最強のオンナ」になれているかどうかは別として、 そうでありたいと思うから、お勉強します。 現在のセフレとはグッズも使うのですが、 なぜか彼氏とは使わないですねぇ。 彼氏のテクニックに満足していないわけではないのですが、 彼氏とのSEXよりも、セフレとのSEXのほうが、 なぜか気持ちいいと感じています。。。 「彼じゃないと興奮しない」今までそんなふうに思ったことがありません。 私は単純に「彼」に愛情がないだけなのでしょうか。 だから彼以外の人でもSEXするのでしょうか。 「この人じゃないと興奮しない」 「この人だから興奮する」 そんなふうになってみたいです。 ご回答ありがとうございました。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.18

私はsuqquさんより2周りも年上の女性です。 旧い世代なので、残念ながら行動するには手遅れですが(>_<)、基本的に同じ考えです。 私も恋愛とSEXは別物だと思います。 >一般的に女性は「愛のあるSEXだから気持ちいい」と言いますが、 私はそこに愛がなくとも気持ちいいもんは気持ちいいと思います。 これもその通りだと思います。 愛がなくても、刹那的な快楽は同じです。 愛があれば、精神的な幸福感が得られるのは、何もSEXに限ったことじゃありません。 私の場合は、「SEXはスポーツ」というより、「SEXは芸術活動」に近い感覚です。 音楽や絵画などの芸術を堪能するように、SEXの官能を堪能したい。。 なので、生理的な感覚は大事です。生理的にムリな人は、勿論受け付けません。 この生理的、というのは、やはり妊娠する性であることから来るのかもしれませんが。 だからと言って、愛する人でなければ、ではなく、生理的、感覚的にOKな人ってことでしょうか。

noname#203476
質問者

お礼

年上のかたにご賛同いただき大変うれしく思います。 >私の場合は、「SEXはスポーツ」というより、「SEXは芸術活動」に近い感覚です。 音楽や絵画などの芸術を堪能するように、SEXの官能を堪能したい。。 なるほど。 官能ですか。何だか言葉に説得力がありますね。 >生理的にムリな人は、勿論受け付けません。 この生理的、というのは、やはり妊娠する性であることから来るのかもしれませんが。 そうなんです! 生理的に・・・ここは説明のしようがないのですが、 私なりの境界線というか、「有りか無しか」なんです。 私が伝えたいことを代弁していただいた感じです。 ご回答ありがとうございました。

noname#202150
noname#202150
回答No.17

彼氏が貴女と同じ価値観を持っていることを 強く願わずにはいられません。 僕には到底、理解が出来ませんので。

noname#203476
質問者

お礼

どうなんでしょうね。 昔は遊んでいたようですが、 今はそんな時間もないと思うので。 私としては私と同じ価値観を持っていてくれれば楽なんですが。 こんな女も存在します。 ごめんなさい。

  • wamodan
  • ベストアンサー率10% (13/123)
回答No.15

実に奔放な女性ですね。 ある意味羨ましいです♪ わたしは30歳♀・彼氏アリです。 わたしはあなたとは正反対の女性でしょうね。 体だけの関係なんてありえない!というタチですから。 というか、そもそも彼氏以外の人とヤリたいと思いません。 まぁ、正直妄想くらいならしますけど(笑) でもそれを実行に移そうとか、移したいとか思わないですね。 現に今現在長く付き合っている彼氏とはもうかれこれ2年半ほどsexレスですし。 びっくりでしょう。 ありえないでしょう(笑) まぁ、これはホントありえないと思います・・・わたしも、彼も(笑) でもこれでもうちら、浮気したいとか思わないんでこのままsexレス更新中です。 sexは「スポーツ」か・・・。 違うと思います。 やっぱ「愛を分かち合う行為」です。 性欲のままにヤるのは動物とおんなじだと思います。 自由すぎる(笑) 旦那になる人がかわいそうなので、くれぐれも一生隠しとおしてあげてほしいと思います、切実に。

noname#203476
質問者

お礼

>現に今現在長く付き合っている彼氏とはもうかれこれ2年半ほどsexレスですし。 お二人とも性欲はないのでしょうか??? というか >やっぱ「愛を分かち合う行為」です。 だとすれば、なぜSEXレスなのでしょうか。 すいません。単純に興味があります。 どうして彼氏とSEXをなさらないのですか?

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.14

彼氏がどう思っているのかに興味がありますわ。 貴方の奔放なSEXを彼氏は知っていて、理解して、付き合っているのですか? 理解しているのだったら、何も言う事はないし、自分の考えを謳歌するのもよろしいでしょう。 そういった恋愛?+SEXの形態もあるのかもしれません。 しかし。 彼氏が知らないのだったら。 知ったらショックを受ける様だったら。 その様な事を隠しているのだったら。 それは。 タダのクソ女ですな。 ところで肉便器? 普通、女性だったらそんな言葉は使わないし、公の場?でもかかないでしょう。 ホントに女なんですかねぇ・・・。 もしくは相当な自虐も含んでいるのですか? 別にどちらでもよいですが、仮に女性だったとしても、貴方の価値観には到底賛同できる気持ちは持ち合わせていません。 めんどくさい内容の回答になりましたが、申し訳なし。

noname#203476
質問者

お礼

一般的に堂々と話せることではないので、 自分から彼氏に話すことはしません。 なので彼氏は知らないと思います。 >ところで肉便器? 普通、女性だったらそんな言葉は使わないし、公の場?でもかかないでしょう。 リアルには使わないですよw いくつか先の回答にもありましたが、 回答ではなく誹謗中傷されることを予想して、 あえて自ら書き込みました。 気を悪くさせてしまったのならすいません。 ご回答ありがとうござました。

noname#139234
noname#139234
回答No.13

質問者様のような女性は、今時割と一般的なのではないでしょうか? 昨今の日本人女性の現状を見ると少数派とは思えませんが…。 実際、日本は浮気も不倫も美化されがちで寛容的な社会だと感じます。 フリーセックスという言葉もありますし。 そんなに言うほど珍しいわけでもなく質問者様のような女性は一定以上存在すると思いますよ。 これからもフリーセックスでお楽しみ下さい。

noname#203476
質問者

お礼

そうなんですかね? 確かに >実際、日本は浮気も不倫も美化されがちで寛容的な社会だと感じます。 上記は納得できます。 美化された不倫映画もたくさんありますしね。 ご回答ありがとうございました。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.12

>元奥様はなぜそのような考えになったのでしょうか。 多分子供の時からの親の教育じゃないでしょうか?  最初からそうでしたから・・・

noname#203476
質問者

お礼

固定概念というやつでしょうか。 再度のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性欲が強い女性

    私は今はもう全くですが10代の頃はかなり性欲が強く付き合っていない人とセックスしたりセフレがいました いざという時損をするのは女性なので毎回必ずしっかりゴム付き外だしで避妊をしたし、病気がうつったら嫌なのでフェラなどもしませんでした 自分が損をしない遊び方をしてきたつもりです。 ですが女性でセフレがいたり付き合ってない男性とセックスしたりするとすごくイメージ悪くないですか? そうゆう女性に対してネットとかで「馬鹿だ」とか「便器」とか「やり捨て」とか「自分が擦り減る」という言葉がネットでたくさん書いてあります 援交みたいに自分の体を売るのではなく、誰でもいいのではなく、自分がいいなって思った人ときちんとルール(避妊など)を守って遊んでいただけなのに そうゆう女性に対して世間のイメージはすごく悪く感じます なぜ男性は遊んでてもヤリチンくらいですむのに女性は馬鹿とか便器とかとまで言われるのでしょうか? 女性だって性欲の強い人もたくさんいます 私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません よかったら意見お願いします ちなみに今は年をとったのと長く続いてる彼氏がいるので性欲落ち着きました^^笑

  • 性欲を満たすことについての見方

    体の関係を持つということは、日本では通常、 恋人や夫婦などの特定のパートナー間では、何の問題もありません。 しかし、そうでない間柄となると、 男は遊び人、女は貞操観念に問題がある、とか、ひいた目で見られます。 また男性が得、女性は損(やられている)などの考えが一般的かと思います。 男性が性欲を満たすためのはけ口として、女性の体を利用する、 女性は男性のための無料風俗、 女性はいつでも切れる都合のいい相手、 ・・・など。 今でこそ「セフレ」など、 恋人や夫婦間でない者同士でする体メインの関係を正当化することもありますが、 どうして、特定のパートナー間ではない同士の体の関係は、タブーなんですか? また、そういう関係においては、【なぜ女性が積極的でない】のでしょう。 でも、 性欲って、元々は、人間のもっとも本能的な欲求のひとつでもあります。 夫婦ともなれば、赤ちゃんをつくる、真面目な行為だったりします。 どうして、エッチでマイナスな目で見られるのでしょうか。 海外の事情のことは分かりませんが、 昔の日本人の考えからくる、日本の風潮というか、固定観念なのでしょうか。 私には、好きな人がいて、でも私のことは大事にしてくれないと分かったのですが、 その人との体の触れ合いが好きで、恋人にはならなくても、そこはやめたくありません。 (ちなみに、まだ最後までしてません。) でも、「自堕落な悪い女」のレッテルは貼られたくありません。 恋人としてでなくても、ポジティブに積極的に性欲が満たされるセックスをしたいのです。 私の考えはおかしいのでしょうか。

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 性欲が強い女性って?

    私は18の女性です。 3つ歳上の彼氏がいます。 私は彼と会う度にセックスをしたいと思ってしまいます。自分としては体目的とかではなく、彼の事が好きなので彼と!したい。されたい。という欲求があります。 そんな性欲の強い女性はおかしいのでしょうか?男性から見ると引かれるのでしょうか?とても心配です。 教えていただけると嬉しいです。

  • 女性用の性感エステにはまってしまいました。

    都内に住む20代の女性なのですが、女性用の性感エステにはまってしまいました。 彼氏はいるのですが、彼とのエッチでは気持よくなれなくて悶々としてた時にネットを見ていたら無料で体験できるという事で利用してみたのがきっかけです。 彼氏には悪いとは思うのですが、別物というか何て言うか週1ペースで利用するようになってしまいました。 これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか? 同じように女性用の性感エステにはまっている女性の方いますか? 彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか? こういう話をできる女の子の友達がいないので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

  • 男性の性欲

    私は女性なので、どうしても分からず、ここに書くことにしました。よろしくお願いします。 私にとって、セックスというのは、男性が射精して終わるものだと思っていましたが、今まで、関係を持った男性の中で一人だけ、ただ裸のまま抱きしめて眠るのが好きな人がいました。 もちろん彼は正常な体なのでセックスができないというわけではありません。 ただ、私のことを心から愛してくれているのはよく分かるほど、大切にしてくれていました。 その彼はとにかく私が気持ちいいセックスを心がけ、彼は後回し・・・という感じだったし、さっきも書きましたように、ただ ぎゅーと抱きしめているだけで、とても落ち着いて眠れる・・・といつも言っては、まるで私をぬいぐるみのように離さず熟睡していました。 そういう男性の気持ちって 男性は理解できますか? 性欲として射精したい気持ちを上回るこころの落ち着きというものがあるのでしょうか?

  • 性欲が抑えられません。

    22歳女性です。性欲が抑えられなくて困っています。オナニーをほぼ毎日や、時には日に2回とかしてしまいます。今は彼氏がいませんが、いた時でもやっていました。一人で家にいる時なんかはつい変な事を想像しちゃって、自然と手がパンツの中へ・・・なんて事は日常茶飯事です。外出中でも、素敵な男性とか見ると、「セックスしたい」とか思ってしまう事も度々です。でも、セックスしたいからって、誰とでも関係を持つ事はありません。ちゃんと好きになった人とセックスしたい考えを持っています。私は、真面目な性格で、どちらかと言うと、積極的な方ではなくて奥手な方です。両親も世間体のある人だし、まさか、私が、こんないやらしい性格な子供だとは思っていないでしょう。オナニーだってしてるとは思っていないし、ひょっとしてまだ処女だと思っているかもしれません。でも実際はそうではないのです。こんな事で、将来的にも不安です。もし、彼氏でも出来てお付き合いして、結婚でもするようになった時にどうなるんだろうか?って思ってしまいます。同じような方おられましたら、ご回答頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 同性愛者の男性の性欲について

    男子大学生で、異性愛者です。 同性愛について関心があるのですが、特に男性の同性愛者の人の性欲について気になっています。 ゲイの方でもバイの方でも構いませんので、お答えいただけると幸いです。 (1)異性愛者の男性の場合、恋愛感情はないのに、性欲だけで女性とセックスしたり、女性をオカズにオナニーすることがあります(異性愛者の女性もそういうことをするかもしれませんが、かなり小数でしょう)。 同様に、同性愛者の男性も、性欲だけで男性を性的な対象として見ることがあるのでしょうか? なぜこれが気になったかというと、同性愛者のカップルであっても「ネコ」「タチ」と、便宜上男役と女役に分かれると知ったためです。 ゲイで女役の男性の場合、(異性愛者の女性が、原則好きな男性としかセックスしたがらないように)好きな男性としかセックスしたがらないのだろうか? あるいは、「誘い受け」のような形で性欲処理にセックスすることもあるのだろうか? と疑問に思いました。 (2)性欲だけで男性を性的な対象としてみることのある男性に質問です。 男性の身体のどういう点に惹かれるのでしょうか? 異性愛者の私からすると、女性の身体は胸やお尻が豊満だし、脚がすべすべといった点に惹かれます。 一方、男性の身体は確かに筋肉質ではあるものの、毛がぼうぼうだし体臭はあるしで、どうも魅力的に感じません。