• ベストアンサー

英語の文について

とある英語のサイトで、ゲームのコスプレの写真が掲載されていました。 それを見た海外の人が looks like in-game's artwork とコメントしていたのですが、 意味は、”ゲームのアートワークの中のようだ” だと思うのですが、 inの横に横棒がありますが、これはどのような意味があるのでしょうか。 素人質問ですみません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

2語を結び付け、形容詞として機能させる場合に使われるダッシュ記号です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=in-game

track0610
質問者

お礼

ありがとうございます!勉強になります!