• ベストアンサー

どこですか?

こんばんばんブゥ 子ブたんからみなさんに質問するです・・・・ ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ(1sec未満)覗いてみたいところはどこですか? ただし、覗いたところは・・・もう一生覗けなくなります。 よぉ~~~く考えて、答えてくださいですブゥ・・・・ 子ブたんのお腹とか、子ブたんの鼻から真珠が飛び出すところなんてのは無しで・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
回答No.5

こんばんは KBT3のデブゥー曲 いぃーとまきまき、いぃーとまきまき ひぃーて、ひぃーて、とんとんとん(≧∇≦)/ でぇぇーきぃた、でぇきぃたぁー子ォーブタさんの、お・く・つ https://www.youtube.com/watch?v=9S9CDzqttvg おーなかモミモミ、おーなかモミモミ もぉーんで、もぉーんで、とんとん豚(≧∇≦)/ でぇぇーきた、でぇきぃたぁー子ぉぶたさんの、く・び・れ?? ??(≧∇≦)/ぽっこり ビィキニまきまき、ビィキニまきまき まぁーいて、まぁーいて、とんとん豚(≧∇≦)/ でぇぇーきた、でぇきぃたぁー子ぉブタさんの (`・ω・´)ボンレスハム(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ごかいとうありがとうぶぅぶぅ 子ブたんのマネしても・・・ダメです。。。 駄作です・・・子ブたんも唄いません。 照明がかりは、照明の仕事だけしてればいいですブゥ はぁぃ、、、もう少し頭下げて、 はあぃ・・・もう少し頭右に向けて、、、 子ブたんに照明があたってないよぉ・・・つかぇない、、、頭だなぁ・・・

その他の回答 (4)

回答No.4

♪子ブたん♪おはようございますですお(- ω -) ハアハア…なビデオの撮影現場を覗いて みたいですお(= ω =)ハアハア… 撮影現場は覗けなくなっても、ダウンロードして ハアハア…(= ω =)見ますお(= ω =)ハアハア… おおおおおおおおおお(= ω =)ハアハア…

w_letter
質問者

お礼

ごかいとうありがとうぶぅ >ハアハア…なビデオの撮影現場を覗いて マラソンの撮影現場ですねぇ・・・子ブたんは、走るの速いです・・・ でも、歳なので・・・すぐに息があがって、ハアハア…になります。 ステージでも、10曲うたうとハアハア…です・・・ 今度、子ブたんのライブDVD買ってください・・・ハアハア…してる子ブたんが見れます。

回答No.3

コブたんもう寝た? MTNは婆さまの通帳をチョコっとみてみたいです

w_letter
質問者

お礼

ごかいとうありがとうぶぅ 子ブたんは、規則正しい生活を送っている子ブタです。 夜更かしはしないです、よい子ブタですブゥ・・・ 子ブたんの通帳なら、見せてあげます・・・ ミッたんが、毎日くれる十円を少しずつ預金しているので、、、今325円たまっているです。

• LOLIPON35
回答No.2

ばんぶー。 はーい、たくさんありますです。 ※上司の顔。 ※汚いトイレ。 ※高い所。 ※裏路地。 ※刑務所。 ※修羅場。 ※地獄。 その他諸々…。

w_letter
質問者

お礼

ごかいとうありがとうぶぅ >※上司の顔。 子ブたんの顔を見たいですか。 >※汚いトイレ。 いつも、自宅でみてるんでしょ・・・忘れたんですか。 >※高い所。 子ブたんのお腹みたいですか。 >※裏路地。 いつも、自宅の玄関に向かう時にあるいてるでしょ・・・忘れたんですか。 >※刑務所。 子ブたんのお家をみたいですか。 >※修羅場。 いつも巻き込まれているでしょ・・・忘れたんですか。 >※地獄。 いつも彷徨ってるでしょ・・・忘れたんですか。 物忘れが、ひどくなっていますねぇ・・・

回答No.1

こんばんは なんか最近手抜きですぶぅ(`・ω・´) 質問に顔文字がないんですけどぉおお。 覗いてみたいところ 三途の川 やったやったよぉーこれで観なくて済む(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ごかいとうありがとうぶぅ なぁんだ・・・子ブたんの手抜きがみたかったのかぁ・・・ じゃ・・・あたまだして、墨でお絵かきしてあげる・・・