• 締切済み

男性に質問です。

あなたの女友達で この女とセックスしないと殺すというような条件でもないかぎり絶対セックスしたくないという女友達はいますか?

みんなの回答

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.3

殺すと言われたら、臨戦態勢にも多分なれないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.2

既婚者や彼氏がいる相手とはしたくありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友達じゃないけれど、知合いなら、こんな女とはセックスしたくないと思う女性はいっぱいいます。 純粋にブサイクとか、嫌いなタイプの女性とはセックスしたくない。 そもそも嫌いなタイプは友達と思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問、本音でお願いします。

    二人で飲みに行ったりする女友達の中にこいつとは絶対(生理的に)セックスしたくないと思う女友達はいますか?

  • 社会人男性に質問です。

    自分から積極的に行動することはないが相手もその気でしかもその事実が誰にも口外されないとします。 そういう状況であなたには ”女友達だけどセックスはできる子”と"女友達だけでセックスは無理という子”とどれぐらいの割合でいますか? ※相手に彼氏がいる、自分に彼女がいる、会社の先輩後輩等々、社会的なつながりを一切無視して男の本能としてどう思うか?という視点でお考えください。要するにあなたにはどれぐらい”この女とは絶対セックスしたくない”という女友達がいるか?という質問です。

  • 男性の方に質問です。(真剣な話です)

     私は彼と別れてもうすぐ2年になろうとする 27歳の女です。  この2年の間は一度もセックスはしていません。 今まではべつに特に欲求不満という気持ちにも なりませんでしたが、最近は・・・ セックスしたいと思うようになりました。  でも特定の彼氏が欲しいという気持ちには ならないのです。  私には仲が良い男の友達は多くいます。 その男の友達と二人で出掛けたり飲みに行ったり 普通にしています。  そこで・・・セックスしたいという欲求を 例えばネットやテレクラなどで、その場限りの 相手を探す勇気も無いので その男の友達と酔った勢いとかを借りて 1度くらいセックスしたいと思うのですが  そこで男性の方に質問です。 女の友達と一緒に飲みに行き、お酒に酔って なんとなく女の方に隙が見えて そういう雰囲気になったとしたら・・・ どうしますか?  私としては、そのまま、その友達と セックスフレンドになっても構わないと 思っていますが・・・ 1)例え、1度だけでもセックスして その後はまた普通に友達として普通に付き合う事は できますか? 2)それとも、最初から友達とはセックス 断固としてしませんか? 3)それとも男も「この女都合が良い」と思い セックスフレンドになりますか? 4)また男の心理として、例え友達とはいえ やはり隙あらば・・・という思いは 多少なりともあるのでしょうか? 5)こんな事考えている私はやはり 悪いのでしょうか? 6)もしやめた方が良いというのなら 彼氏がいない女はどうやって欲求不満を解消 すれば良いのでしょうか? ちなみに自分で一人でやりたいとは思わず 自分では全くしません。  これを読んだ男性の方の正直な感想を お聞かせください。

  • 男性への質問

    最近、容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じます。 というのも「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを作っている女性がいるからです。 男性でも「SEXしたい人でないと女友達にしない」という人がいるそうです。 回答者さんもそういった基準で女友達になる人を選んでいますか?

  • 男性に質問です①

    私は女性です。 セックスの時、女性にどうして欲しいですか・・? よく「マグロはだめ」と言われるけど、 逆に女性がすごく「ノリノリ♪ 」なのも、ちょっと引く・・? 私は恥ずかしくて、ついマグロっぽくなってしまいます。 本当は、性欲もありありで、 海外ドラマのような濃厚なセックスがしたいのに。 「ああ~ん❤❤」とか言って。 男性は主に、女性にリードして欲しいですか? それとも男性が?その時によりますか? 女性があまりに「ノリノリ♪ 」だと、正直 引きますか。。? 経験豊富な女だと思われますか? あと「フェラ」とか「パイズリ」は、 絶対やってほしいですか?

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    先ほど電話で彼と話していたら会話の流れから「男と女が二人でひとつの部屋に居たらセックスしてるに決まってるだろ(笑)お前そんなことも解らないのか~馬鹿だな」と彼に言われました。 なので私が「じゃあ○○ (彼氏)も二人で居たらいつもエッチしてたんだ?」と聞いたら…「しちゃう時もあればしない時もある」と慌てたように答えました。 彼は因みに37歳です。私より10近く歳上です。 彼は長いこと1人暮らしをしていました。髪の毛を切ってもらう為に美容師の女友達を家に呼んだりしていたとも以前に聞きました。よく女友達と家飲みをしていたとも聞いています。それで上のような理論を言われたら肉体関係を持ってて当然と聞こえますよね? なので聞いたら…若い時にキャバクラで飲んでて酔った勢いで一度だけ女のコと一夜限りがあったと認めました。でもそれだけだと言います。私はまだまだそういうことが沢山あったのではと思います。美容師さんとは一切関係無いと言います。 何故彼は隠すのでしょうか?どうしても正直に答えさせたいです。 なんとなく彼が途方もなく軽くてヤリまくり男に思えてきて嫌いになりそうです…。 多少は仕方ないと思いますが私は経験人数=付き合った人数に近い男性が好きです。女友達とかとエッチをする男性なんて絶対嫌です。 これだけではハッキリ解らないと思いますが同じ男性目線から見て私の彼はどうでしょうか? 私の勘は当たっているでしょうか?

  • 女性に質問です。あなたの男友達について

    もし、あなたが男友達に対して ”今からじゃなくてもいいけど、気が向いたとき 、私の家に来てセックスしない。このことは絶対誰にも言わないから。” と誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? もし、そんなことに応じる男友達や彼氏ではないという方がいらっしゃればですが彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか?

  • 男性に質問させてください。

    彼氏が居る高校3年生の女です。 私は、成人して、もし子供が出来てもなんとか産んでやっていける年齢になるまでは処女でいると決心しています。 ですが彼氏は、できることなら今すぐにでもセックスしたいようです。もちろんそれは、性欲だけの気持ちではなく、私の事を心から愛してくれているからだと信じています。 こんな私と彼なのですが、この先大学へ行ったり社会に出ると、他の異性がワンサカ居るわけですよね。出会いも多くなります。そんな中、もし彼氏の前に「ヤらせてくれる、超彼好みな性格も良い綺麗な女性」が表れたとします。この場合、彼は私を差し置いて浮気をしてしまうでしょうか。 勿論彼のことは信じていますが、性欲ばかりは何かの拍子に抑えきれなくなってしまうこともあると思うのです。 こんな心配をせずに済むよう、セックスをしてしまったほうがいいのでしょうか。彼とは絶対に別れたくないんです。

  • 男性に質問です

    こんにちは。 私の友達に、美人でスタイルがよくて、おまけに性格までよいのに、何故かいつも「やるだけの女」で終わってしまう子がいます。私が男なら絶対付き合うのに~って感じです(笑)そこで男性の皆さんに質問です。ズバリ、彼女にしたい女と、やりたい女(言葉が悪くてごめんなさい)って違うものなんですか??いったい何が違うんでしょう??その違いを教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。どうしても納得がいかないんです(笑)よろしくお願いします★

  • 男性に質問  風俗経験ある女とSEXしたらわかると思いますか?

    風俗SEXしか知らない・・・かもしれない女、、、そういう女とSEXしてみたら、貴方なら分ると思いますか? また、それはどんな時、どんな事でですか? 2年程ソープランド(高級店)にいました。 それまでは初体験の相手との相性が悪過ぎたことが原因で、長いことSEXに嫌悪感 があり、その仕事をするまで積極的な探究心もなくずっと避けてきました。 そんな女が諸事情から風俗店に入り、そのお店から色々とテクニックを教えて貰い、 それなりにお客様の反応もあったので、私的にはとても勉強になった事ではあるのですが、 今になると、これしか知らない自分がとても不安です。 初体験の彼とのSEXとはかけ離れてることはわかりますが、具体的にどこまでが普通であって、 どこからが違うのかの区別と、「普通の女性は絶対にしない事」がよくわからないんです。 でも、さすがに今更何も知らないマグロ女を演じる気にはなれません。(男性に申し訳なくて;;) 好きな相手には絶対に知られたくないんです。 何をしたら・・・、わかってしまいますか?  回答よろしくお願いします。