• 締切済み

夏休みの課題がおわりません

夏休みの課題がおわりません どうすればいいですか

みんなの回答

回答No.10

僕でよければ手伝いますよ^^

• zakiyu
回答No.9

早く終わらすようにするしかないと思います。 多分、夏休みの前半から中盤は殆ど課題をしないでいたからそうなったのでは?

• qwe2010
回答No.8

頭が悪いと、いくら頑張っても課題は終わりませんよ。 どうすればよいかと聞かれても、課題を終わらせる方法はないでしょう。 課題をしないで、元気よく登校ですね。

noname#205122
noname#205122
回答No.7

m6m8rn さん、こんにちは。  「夏休みの課題がおわりません」とのことですが、「命を取られる」わけでもないし、この程度のことで、気にすることはありません。ほとんどの人が経験してきていることです。  この程度のことは、m6m8rnさんの人生には何の影響も与えません。これから先の長い人生、もっと、もっと、「しっかりとやらなければならないこと」が沢山出てきます。  今回のことを、その時のための教訓に出来れば良いだけのことです。  問題なのは、文章の表現力の方です。これでは、m6m8rn さんが小学生なのか、中学生なのか、高校生なのかも、課題の内容がどんなものなのかもわかりません。まさか大学生ではないと思いますが。終わらない課題の内容が分かれば、回答の内容も、よりm6m8rn さんの役に立つ回答に変わってくる可能性はあります。  ご質問の趣旨とは関係ありませんが、もう少し相手に理解してもらえるような文章表現の仕方を勉強される必要があると思います。(*^_^*)

• -yo-shi-
回答No.6

課題が終わるまで自主的に夏休みを延長すれば良い。

noname#198792
noname#198792
回答No.5

終わるまでネット開かない。

回答No.4

終わるまで寝るな

• kaitara1
回答No.3

できるだけやるだけ。なぜこんなことを人に聞くのかわからない。

• 86tarou
回答No.2

学生さんですかね? いまからでも頑張って出来るだけこなし、それでも間に合わなければ登校した時に先生に相談しましょう。2学期が始まっても毎日やって、いつ提出出来るか予め伝えて許可を貰っておけば大丈夫。要はやる気次第で、それを認めてくれる可能性もありますので。 ※来年からは、もっと早く始めましょう。こういうことは計画性の問題であり、将来こういうことで苦労するかもしれませんよ。

• maiko0318
回答No.1

来年同じことをしないようにするにはどうすればいいだろうということを考えて 文章にして提出しなさい。 そして来年守れれば文句は言われません。