• 締切済み

AAAの曲について。

私は現在付き合って3ヶ月ほどになる彼氏がいます。遠距離恋愛をしています。今度彼氏とカラオケに行くのですが、お互いAAAがすきです(^ν^) そこで、AAAが好きな人にお聞きします。彼氏に歌ってもらったら嬉しい曲はなんですか?あと、彼女に歌ってもらったら嬉しい曲はなんですか?私は、Memory Lane と Sorry I ... の歌詞がとても好きなので、歌おうと思います!他にもこの曲いいよ!というのがあれば教えてください(^o^)/

みんなの回答

noname#198219
noname#198219
回答No.1

付き合ってるなら 出逢いのチカラIIとか、Get チュー、CALL、それからdramaがいいかと思います! あ、あともう時期が外れそうですが、風に薫る夏の記憶もいいかと思います! AAAいいですよね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ 私もダイスキです! いい思い出できるといいですね(^^)