• 締切済み

AAAの曲について。

私は現在付き合って3ヶ月ほどになる彼氏がいます。遠距離恋愛をしています。今度彼氏とカラオケに行くのですが、お互いAAAがすきです(^ν^) そこで、AAAが好きな人にお聞きします。彼氏に歌ってもらったら嬉しい曲はなんですか?あと、彼女に歌ってもらったら嬉しい曲はなんですか?私は、Memory Lane と Sorry I ... の歌詞がとても好きなので、歌おうと思います!他にもこの曲いいよ!というのがあれば教えてください(^o^)/

みんなの回答

noname#198219
noname#198219
回答No.1

付き合ってるなら 出逢いのチカラIIとか、Get チュー、CALL、それからdramaがいいかと思います! あ、あともう時期が外れそうですが、風に薫る夏の記憶もいいかと思います! AAAいいですよね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ 私もダイスキです! いい思い出できるといいですね(^^)

関連するQ&A

  • カラオケで彼女に歌ってほしい曲

    彼氏とカラオケに行くので彼女に歌ってほしい曲があればぜひ教えていただきたいです! まだ付き合いはじめて1ヶ月ぐらいなので、恋愛系であればあまり重くない感じの曲を紹介していただきたいです。 二人とも高校生です! よろしくお願いします。

  • "I'm sorry, Angel" の歌詞が入ってる曲

    "I'm sorry, Angel" 「アイムソーリー、エンジェル」の歌詞が入っている曲を探しています。あるとき友人が「昔聞いたことある曲を探しているんだけど、アイムソーリー、エンジェルという歌詞の入った曲しらない?」と質問されてから、ずっと気になってます。 洋楽であるということと、普通にラジオで耳にする曲だということしかわかりません。 ネットで歌詞を探してみたりしたのですが、なかなか見つかりません。 誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 返答お待ちしております

  • 前向きになれる曲

    1か月前に彼氏にフラれてしまい、しばらくは悲しい歌を聞いて、 落ちるとこまで落ちてたんですが、最近になってようやく少し落ち着きをとり戻せたので、今度はがんばるぞー!!って思えるような曲を聞いて立ち上がっていこうと思ってます。 こんなわたしの状況にぴったりの歌詞の曲があれば、ぜひ教えてください。

  • かなり有名な曲だとは思うのですが・・・

    お世話になります。 昨年ラジオでよく耳にした曲なのですが、 今更ちょっと気になって聴きたくなってしまったものの、 アーティスト名も曲名も判らずに困っています。 覚えている曲の特徴としては、 ◆女性ヴォーカルで歌声がベス・オートン(Beth Orton)にそっくりだった。 ◆たぶん新人アーティストだと思われます。 ◆歌われている言語は英語。 ◆ジャンルで言えばトリップポップとかその辺に近い感じ。 ◆テンポは速くも無く遅くも無くで「ミディアム・テンポ」 ◆「パッパ~ラ~パッパ~ラ~♪」というちょっと昔のフレンチっぽいコーラスから始まる。 ◆サビの歌詞の「I'm sorry ~so sorry~♪」が割と耳に残る感じ。 ◆途中、何度か子供(?)の声で 「ジャン、ジャン、ユ~、ジャキジャン~♪」(←こう聞こえるんです・・・) とコーラスらしき物が入る。 といった感じで、ちょっと解り難い説明になってしまっているかも知れませんが これで何か思い当たる曲が有りましたら教えて頂けますでしょうか。 ドライヴ用のCDに加えたいと思って探しておりますので是非宜しく御願い致します。 *ちなみに唯一覚えている歌詞”I'm sorry so sorry"で 歌詞検索や曲名検索をしてみたのですけど 恐ろしい数の曲がヒットしてしまって途中で断念してしまいました(情けない・・・)。

  • バンプ好きの女の子がカラオケで彼氏に歌ってほしい曲は?

    彼女がBUMP好きです。 今度カラオケに行くときに、BUMPの曲を何か歌ってあげたら喜ぶかなと思います。 BUMPは好きなほうですが、シングルとかをちょろって聞く感じで、あんまり詳しくないんです。 彼女が歌詞がすごくいいんだよって言ってて、僕も興味を持ちました。 バンプ好きの女の子の方で、彼氏に歌ってもらうとうれしい曲を教えてください。

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケで歌い易い曲

    高校生の女の子です。私はほとんど自分でCDを買ったり借りたりして音楽を聞く事がありません。けれども歌うのは好きです♪今度カラオケに行く事になったのですが、あまり曲自体(歌詞とか)を知らないので何を歌って良いか分かりません。「これは歌い易い」とか「盛り上がる」とかいう曲を教えて欲しいです!!洋楽もあったら教えて欲しいです。声質は高めで割と大きいです。お願いします!!

  • 遠距離恋愛を歌った曲

    皆さんが今まで聞いてきた中でお勧めの遠距離恋愛を歌った曲って何ですか? しっとり泣かせるものでもいいし、前向きに元気になれる曲、何でもOKです。 できたら歌詞があれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに私が今一番気に入っている一曲は AIのアルバム「2004 A・I」内の最後の曲「Dreaming Of You」 が大好きで日々泣いてます(笑)

  • お気に入りの曲を教えてください

    バラードでもアップテンポのものでも構いません! みなさんが知ってる前向きな曲や元気が出る曲、歌詞がいい曲を教えてください!恋愛ものでも人生についてでもなんでもいいです! 恋愛の場合は失恋ソングではないものがいいです! たまに夜ってこういう曲聞きたくなるんですよねw あまりメージャーすぎず、カラオケに行ったときなどに歌えるような…そんな曲を探しています! 曲の好き嫌いって人によると思うんで、独断と偏見で構いません! 私的にはあまり、ジャニーズは好きではないですが、とにかくなんでもいいですw教えてください! よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛の曲

    洋楽で、遠距離恋愛の曲を教えて下さい。 できれば、簡単な歌詞の内容も教えて頂きたいです。 お願いします♪

専門家に質問してみよう