• ベストアンサー

トラックレールですが既存の♀レールの上にかぶせる

トラックレールですが既存の♀レールの上にかぶせる形で施工できるでしょうか???0.5から1mm程狭くなると思いますが・・・設計上無理でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.2

トラックレールと言えば、通常はハンガードア用のレールの事を言います。  https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB&gws_rd=ssl&tbm=isch  なにか間違えてませんか??スケールを当てて状況が分かる写真を添えられたら良かろうかと  ひょっとして、Vレールとか・・

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.1

どのような目的かは存じませんが、美観・施工難易度・それに一番は強度、役に立ちかねますよ。

gejigeji1
質問者

お礼

厚みでスムースさを損なうのが心配です