• ベストアンサー

トラックレールを取り付けたいのですが

トラックレールを取り付けたいのですが現在付いている鉄の板をコンクリートから剥がす、要領教えてください。へらのような金属で少しずつ間を作るのがいいですか??ハツリの棒で剥がすのがいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

可能な限り止めてある所を分解する。 歯が立たない程の時は、ハンガーボルトを潰しても良い場合、バールなどでこじ開け、ノコギリまたはガス切断器で切断する。 =足場をしっかり確保して下さいね。 コンクリートをはつらないと出来ない場合もあるかも知れませんが、最後の手段です。

gejigeji1
質問者

お礼

丁寧なご回答恐れ入ります