• 締切済み

[魔除]現実に手に入るお守り[開運]

駄文で長文を失礼します。 当方、各国のエキゾチックな魔術やオカルトに興味があり、それに関するものを調べている内、それらに関する魔除やタリスマン、魔法陣等を身に着けたいと思うようになりました。 具体的には「クマの牙」や「聖水」などです。 そこで 1・現実で手に入るアイテムと概要、手に入る場所(出来れば日本国内)を教えて下さい! 例・「ガーディアンベル」…アメリカバイカーのお守り、道路に居る悪魔からバイクから追い払う。人から贈られると効果倍。…バイク用品店他 と、例のように書いていただけると大変ありがたいです。(テンプレート 《・「」… … 》 ) 2・日本のトラディショナルなお守りの最強を教えてください! 日本のお守りや聖水(神社の水?山の水?)等で一番パワフルなものを教えて下さい。 上記2つの質問を、どちらかでも結構ですのでお答えいただきたくお願いします。 お時間、お暇ございましたら皆様の知識をお力添え頂きたいです。 長々と失礼しました。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

お守りだと、「ムー」という雑誌の通販で購入出来るお守りがありますし、東京にショップも出来たそうです。  私が効果があると感じて居るのはセーマン。五芒星です。京都の晴明神社で購入した物です。中古車で免許取り立てもあるのですが、あまりにも一定方向の事故が多発。ものは試しでステッカーを貼った途端に走行が安定したという。  玄関にステッカーを貼ってというのも効果が有ったようです。  ただ、陰陽師ブームで効力は落ちているのかもしれませんが。  京都の晴明神社の近くにグッズを売っている店が有りますが、公式ではない店が有り裁判沙汰にもなっています。こちらに関してはご祈祷などもしていないので注意という事です。  京都には色々な神社もありますので、様々かな。  ちょっと知っている人は知っている。飛行神社、中和神社のお札とか。

ryoyama115
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼送れてしまい申し訳ないです。 ムーショップなんてあるんですか! そして晴明神社!ぜったいに行きたいと思います! お守りは持ちすぎると神様同士が喧嘩する?と聞いたことがあります。 なので晴明神社のお守りで陰陽パワーを頂戴したいとおもいます! どうもありがとうございました。