-PR-
noname#125599

不幸が続いているため、なんとか開運をしたいと思っています。
父親が借金を残して失踪したため、金銭トラブルに巻き込まれてしまいました。実家も処分することになり一家は離散しました。家族とは家のことで喧嘩になってしまい縁を切ってしまいました。
家を失ってから引っ越しをしたのですが、引っ越し先でもトラブルがありました。
また、私のミスで彼氏の仕事の信用を失うようなこともしてしまいました。彼のお客様を私が余計なことをして失ってしまったのです。
今まで不幸なことが続いて起きていて自分でもびっくりしているくらいです。
父親の借金を返済することになり生活も苦しくなってしまいました。
ちなみに彼氏の両親には私の家庭環境が悪かっため嫌われています。彼氏には今助けてもらっていますが、今の状態では結婚も許してくれるはずもなく悩んでいます。
不幸なことが続き明日を生きることが不安なくらい追いつめられています。
少しでも気持ちが楽になるのであればあらゆる開運方法を試してみたいと思いますのでアドバイスを下さい。
不幸を祓う方法もあれば教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-04 08:59:25
    • 回答No.2
    多分に不幸なご様子ですが、多くはご自分で招かれた災いのようですね。それを運が無いことが理由かのように言うのは、センスが無いというものです。
    しかし子供は親を選べませんからね。それは最大の不幸だと言ってもよいかもしれません。

    災いの原因を考え、それが自分で直せるところは改善していく。そうしていくことが本当の開運に繋がっていくのではないでしょうか。他力本願の開運も必ずしもいけないこととは言えませんが、あなたの周りに優秀なブレインが揃っているわけではないのなら、ご自身が変わっていくしかありません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-07-04 08:23:58
    • 回答No.1
    借金の件は、弁護士に相談をするべきでしょう。 無料相談もありますから。ますはそこからはじめましょう。 開運方法は、少なくともこんな時はだまされないことです。 運を開くのは自分しかありません。世の中は不公平だと思って嘆いていても何もかわりません。嘆きたい気持ちもわかります。それでも前に向かって頑張りましょう。これ以上のどん底は限られている、少しずつでも上を目指しましょう。光が見えてくるまで。
    借金の件は、弁護士に相談をするべきでしょう。
    無料相談もありますから。ますはそこからはじめましょう。
    開運方法は、少なくともこんな時はだまされないことです。
    運を開くのは自分しかありません。世の中は不公平だと思って嘆いていても何もかわりません。嘆きたい気持ちもわかります。それでも前に向かって頑張りましょう。これ以上のどん底は限られている、少しずつでも上を目指しましょう。光が見えてくるまで。
    • ありがとう数0
    • 2009-07-04 09:27:35
    • 回答No.3
    noname#152554

    >開運方法を試してみたいと思いますのでアドバイスを下さい。 >不幸を祓う方法もあれば教えてください ↑ 『これを身に付ければ開運間違いなし』 『これを家に祀れば開運間違いなし』 そんな商法に騙されて、借金を増やしてしまうコトの無いよう、お祈り申し上げます。 せめて、旦那寺か地元の歴史ある神社やお寺の「お守り」を「1個」身に付けるくらいにして下さい。
    >開運方法を試してみたいと思いますのでアドバイスを下さい。
    >不幸を祓う方法もあれば教えてください

    『これを身に付ければ開運間違いなし』
    『これを家に祀れば開運間違いなし』
    そんな商法に騙されて、借金を増やしてしまうコトの無いよう、お祈り申し上げます。

    せめて、旦那寺か地元の歴史ある神社やお寺の「お守り」を「1個」身に付けるくらいにして下さい。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ