• 締切済み

芝刈り君探していますー♪

お世話になります♪こんにちわー。今まさに芝刈り君育てたくてネットでネーミング違う商品販売していましたがブックマークをし忘れ検索できなくなってしまいました。雑貨ショップ覗いていた時に見つけたのですが、、、。前は上手に愛情かけて育てれなかったので今回はがんばりたいとおもいます。とゆうことでどなたか販売ショップご存知でしたら教えて下さいませ。

みんなの回答

回答No.1

ネットショップではないですが、最近東急ハンズで見ましたよー。 こりゃなつかし~な~と、思いました^^ 上手に育てられたらいいですね♪

juri0614
質問者

お礼

ご親切に有り難うございますー。秋田の田舎なので近所にハンズはないのです、、、しょんぼり。ご投稿下さって本当に有り難うございます♪