• 締切済み

ネットビジネス

オークションで安く仕入れた商品を販売していますね?よく一円からってあるんですが みなさん何処で仕入れているのでしょうか?オークションで出品は何年か前からしてるのですがショップをしたいのですがブランド物とか変わった雑貨、服などの問屋教えてください。何かネットのお店を持つことのアドバイスも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ショップを持つためには個人事業主の届け出を地方自治体に提出しなければならないと思います。 あとは名刺を作って問屋さんとかをまわるというのが仕入れのやり方ではないですか? ネットでショップ用の品を売っている問屋さんも有りますが、ネット上だけのショップ実際のお店も構えていないとダメというところもあります。 一円からというのは、最後は元が取れるような金額になるものを、多くの人にみてもらうために仮につけているだけだと思います。 個人が小売店で買って転売しているわけではないと思いますよ~。

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。