• 締切済み

ネットビジネス

オークションで安く仕入れた商品を販売していますね?よく一円からってあるんですが みなさん何処で仕入れているのでしょうか?オークションで出品は何年か前からしてるのですがショップをしたいのですがブランド物とか変わった雑貨、服などの問屋教えてください。何かネットのお店を持つことのアドバイスも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ショップを持つためには個人事業主の届け出を地方自治体に提出しなければならないと思います。 あとは名刺を作って問屋さんとかをまわるというのが仕入れのやり方ではないですか? ネットでショップ用の品を売っている問屋さんも有りますが、ネット上だけのショップ実際のお店も構えていないとダメというところもあります。 一円からというのは、最後は元が取れるような金額になるものを、多くの人にみてもらうために仮につけているだけだと思います。 個人が小売店で買って転売しているわけではないと思いますよ~。

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネットショップ開業資金

    こんにちわ! 以前から自分の彼女がオークション等で服を転売したり近くのお店で安い服を買って流したりしていました。 つい最近「ネットショップの開業」という言葉がでてきました。 理由は問屋から卸したりするほうが断然安いからです。 そのためには自宅を登録してネットで探した問屋から卸して販売したいのですが開業資金が気になりました。 ここで検索してもショップの開業資金等は書いてあったんですがネットショップの開業資金はそれぞれでよくわかりませんでした。 アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに自分はアパートでPC・インターネット等の装備は万全です。

  • バーバリーのニットについて

    初めてネットオークションで、バーバリーのニットを落札しようと思っているのですが、個人ではなく、お店が出品しているようです。 そのお店はバーバリーの商品をたくさん出品しているようですが、どれも五千円前後と、とても安いです。 ブランドバッグなど、オークションに偽者ブランド物が混じっているという話は良く聞きますが、服に関しても同じでしょうか? よろしくお願いします。

  • ネットオークションに出品されている商品について

    ネットオークションに出品されている商品について ネットオークションにほしいと思っている商品(婦人服、日本のブランド)が出ていました。 ただ、日本国内では6万円もするような高額商品が、ネットでは定価の1/3程度の値段で、しかも未使用新品との事でした。 これって本物なのかなと疑ってしまいます。 アパレル関係者で不要になったサンプル品などを出品しているのか、それとも海外で安く仕入れてきて出品しているのでしょうか? 値段が安いのはとてもうれしいのですが・・・。

  • 問屋などから仕入れて販売する時、仕入れ値を見せて販売する方法はOKでしょうか

    問屋などから仕入れて販売する時、仕入れ値を見せて販売する方法はOKでしょうか 問屋などから仕入れて販売する時、仕入れ値を見せて販売する方法はOKでしょうか タイトルのとおりなのですが、新品の服を問屋で仕入れてきて オークションや店舗、ネットショップなどで 商品を売る時に利益を見せる販売方法はOKでしょうか 例えば、 『5000円で仕入れました。私の利益は 200円で 5200円で販売します』という方法です。 問屋名などは明かしませんが 服の仕入れ値を明かすのはタブーなんでしょうか している方がいないので質問してみました。 商品を買うとき、倍以上利益を乗せてる方もいて その商品がどれぐらいの仕入れ値でどれぐらいの質なのか わからないものです、 商品の仕入れ値の値段が分かればある程度の質がわかるので買いやすいのではないかと 思いました。

  • ネットショップ用の雑貨の仕入れ先

    ネットショップ用の雑貨の仕入れ先 現在、ネットショップを経営しており月数万~の売り上げがあります。 仕入先として使っている問屋?さんが1箇所だけなのでこれから増やしていきたいです。 変わった雑貨が格安で仕入れられる問屋さんやショップをご存じではないでしょうか? 問屋さんでなくても処分品などが格安で手に入る店などもありましたら教えて頂けますと助かります。 リアルドロップ系以外ですと助かります。

  • 古物商について教えてください!!

    こんばんは、はじめまして。 近々お店(雑貨屋)を開こうとしております。 メーカーや問屋からの仕入れの商品もありますが、自分で集めた雑貨、フィギュア、本、古着なども販売する予定です。 自分で趣味で集めたものを売る場合は古物商の免許?!はいるのでしょうか?? また、今後販売目的で蚤の市やネットオークションで古い物を購入して販売する際は古物商の免許はいりますか?? フィギュアや本や服の買取•販売をする場合は必ずいりますよね?? 本当に初心者で知識が少ない私の力になっていただきたいです>< 詳しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ★ネットでの仕入れサイト ネット問屋

    現段階ではオークションでちょこちょこハンドメイド商品の販売をしていますが、 将来的には、ウェブショップ(レンタルカート)でハンドメイドやその他を 販売していきたいと思い、 色々仕入れルートなどを調べているところなのですが、 仕入れの「ネッシー」というサイトに登録したのですが、 なかなか見やすいサイトで良いと思うのですが、 価格が思ったほど安くは無く、他の所はどうなのか知りたくて質問しました。 【必要な商品】 *生地(布やレース) *雑貨(インテリア・キッチン・TOY) *衣料品(20代カジュアル・ナチュラル系) 【質問のまとめ】 ■主に衣料品(20代カジュアル・ナチュラル系)や  雑貨・パーツ等を扱うネット問屋で、大きくて良いサイトが  ありましたら教えてください。 ■日本の主な安い問屋系(小売)  *ユザワヤ(手芸・文具 他)  *シモジマ(文具・雑貨)  *日暮里(生地屋街)  *大阪のSSOK(色々な問屋街) 等には結構行っていますが、個人で購入(小売含む)できる 問屋系は。こんな所でしょうか? 他に、大きい所があったら教えてください。 質問がまとまらず、すいません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくご教授お願い致します!

  • オークションで雑貨(新品)を買いますか?

    雑貨販売を考えていまして、最初はネットショップにしようと思っていたのですが SEO対策・集客など色々調べると、とても手が出せないと感じ それならば、オークションで出品してみようかと思いました 出品予定は、ヤフオクです 今までは主に自分の必要ない物を出品してきました 服・靴がメインで、雑貨は今まで一度も出したことがありません お皿・時計・ガーデン用品など 全て雰囲気のあるもので、アンティーク加工の物です(本物のアンティークではありません) 全て新品ですが、雑貨って果たして・・・オークションで売れるものでしょうか? オークション調べましたが、同じものは売ってませんでした また、ネット販売されている物もあるにはあるのですが それよりも価格は低く設定する予定です また、見せ方もあると思うので、写真撮影に工夫するつもりです 楽天バンク・ゆうちょ銀行・かんたん決済 発送方法は、定形外とはこBOON *割れ物ははこBOON限定 集客を考えると、自分でネットショップをするよりはオークションの方が多くの方が見られるだろうと思うのですが、オークションって自分が欲しいと思う物が決まっていて検索しますよね。。。 どんなに素敵な物だとしても、やはり雑貨って厳しいでしょうか?

  • 仕入れ方法についてお聞きします。

    少し前にもこちらでお世話になりました。 ご回答いただきました方ありがとうございました。 もうひとつ気になることがありお聞きします。 雑貨&アパレルの仕入れルートは間違いなくあるのですが、 凝ったデザインのものなかなか手に入りにくく困っています。 オークションなど趣味でのハンドメイドを出品されている方などでコレは!というものに出会ったのですが、そういうものを購入してお店に並べたりというのは可能でしょうか? 可能な場合、やはり出品されている方にはお店で販売したいということを伝えてお取引をしたほうが間違いないですよね? あと、問屋さんもいくつかルートがあるのですが、ネットショップなどで同じものが激安で購入できたりするお店があるのですが、そういうものを購入して定価より少しお安くお店に並べるというのは違反になるのでしょうか? その場合も購入するお店に許可をいただいてからの方が良いのでしょうか? たくさん色々な商品を置きたいので少しでも安く仕入れをしたいと思っております。 ご回答いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • まずはオークション

    手作りの犬の服のネットショップを開く予定なのですが、 他の方の質問・回答を拝見すると まずはオークションで試されていらっしゃるようなので 私もヤフーでチャレンジしてみようと考えています。 そこで質問なのですが、 オークションにはショップの方も出品されていらっしゃいますよね。 たとえばショップで1000円で販売している商品を オークションにも出品したとすると、もしかしたら1000円以上の金額で落札されるかもしれないという事ですか? それとも、ショップと同じ金額でしか販売しないのでしょうか。 オークション自体も初体験なのでわかりませんでした。 よろしくお願いします。