子どもの頃の叱られエピソード

このQ&Aのポイント
  • 子どもの頃、叱られたエピソードをお聞かせください。私の場合は、中学生のときの放水攻撃が特に印象的でした。
  • 学校の先生から叱られた子ども時代の思い出を教えてください。私は放水攻撃で校長先生に怒られた経験があります。
  • 子どもの頃、どのようなことで叱られましたか?私の場合は、友達と一緒にトイレで放水攻撃をしてしまい、校長先生に叱られました。
回答を見る
  • ベストアンサー

子どもの頃、どのようなことで叱られましたか?

☆皆様は、子どもの頃、どのようなことで叱られましたか?親から、学校の先生から、近所の怖いおじさんなどから叱られた想い出・エピソードを是非、お聞かせ下さい。 私の場合?もう挙げたらキリがありません…。 特に、想い出に残っていることは、中学生のときのことです。 休み時間に、当時のいじられキャラの友達がトイレの大の小部屋に入ったのを見たので、他のクラスメイトと御手洗いの蛇口にホースをつなぎ、【放水攻撃】を仕掛けたのです。 そうしたら…「バカモン!!」という怒声が響き渡り、びしょ濡れになった校長先生が現れたのです…。 そのあとは、保護者も呼ばれ、コンコンとお説教。そして、目にも止まらぬ速さの往復ピンタ!! でも…これを読んで下さっている皆様、不思議に思われませんか?校長先生が何故、教職員専用の御手洗いを使わずに、教室の隣にある生徒用の御手洗いに入ったのか…今だに、謎です。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

従兄に鋏を渡す際、投げて渡して、爺さんにお仕置きをされました。 台風のさ中、雨が吹き付ける柱に縛られて、雨ざらし・・・。 「自分がしたことは、大変なことだったんだな・・・」と、初めて知りました。

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。