• 締切済み

グロマンって、やっぱり嫌ですか?

男性に質問です。 下品な質問ですみません。 私は絶対にグロマンです。 自分のアソコの形がおかしいのに気づき、ネットで調べたのですが、 AV女優さんのを見ると、 色も薄いし、ビラビラ?したものも無いし、または小さいし。 とにかく私とはまるで違います。 ネットでグロマンをしらべましたが、そんなものとは比べものにならないくらいグロいんです。 毛が薄いので、 立っていても目立ちます。 私のは気持ち悪いくらい大きくて、自分で見ても引くし、おえってなるくらいです。ドス黒い色をしているし、私が男性だったら、 そんな女性とはしたくないと思います。 これがコンプレックスで、 今まで付き合ってきた人には、 絶対に見せないし、触らせもしなかったです。 見られて引かれるのが嫌だし、 気持ち悪いと言われたらもう立ち直れないと思ったからです。 今付き合ってる彼氏にも見せてません。「私のは変だから」と言うと、 「俺のも変だよ」と笑ってましたが、 男性は、正直なところ、 やっぱり綺麗なアソコの方が嬉しいですよね? やっぱりグロマンだと、ヤル気失せるし、その子のことも、嫌になりますよね?? いくら彼女のことが好きでも、 化け物みたいなアソコの女を、 今まで通り好きでいれますか?? 正直な感想が聞きたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

記述からするとたぶんああいう状態を指しているんだなと思われるんですが, そういう子と付き合ったことがあります。 ビラビラの部分が大きくて,けっこう黒かったですね。 その子自身も気にしていましたが,僕は別に気になりませんでした。 だって,それもその人の個性のうちの1つだと思うし, それが彼女の価値を決めるのもではないからです。 男性が女性のことを好きになるのは, あそこの美醜の問題ではなく,もっと他の部分です。 ぶっちゃけ,見た目も多少は影響がありますけど, それ以上に,見えない部分を感じているように思います。 そういう部分こそ気になるものです。 あんまり気にしてそのことを強調すると, 彼氏も,気にしなくていいことを気にしちゃいます。 あなた自身が気にしないようにしたほうがいいように思います。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.4

そんなことはありません。 そのようなことに神経質な男もいるでしょうが、本来はこれがいいということではありません。 女性の魅力はそういうことではありません。 素直さ、謙虚さ、そして貞操観念です。 そういう女性が素晴らしいのです。 あなたが心配していることは大丈夫です。 あなたは自分を大切にしてください。 そうすれば、必ずあなたを愛する男性が現れます。 長年を生きてきたおじさんがいうのですから、大丈夫です。

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.3

乳が黒いのとマンビラが巨大なのはイヤですね。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 正直な感想をお望みなんですね……。 あなたのことを嫌いになったりはしませんよ。 これはどんな男でもそうではないでしょうか。 ただ、セックスレスには確実になるでしょうね。 この問題は大きいですよ。 夫婦生活にセックスは不可欠ですので。 性器にかぎらず「化け物みたいな造形」は誰だって嫌ですよ。 ヒダが大きすぎて不気味だというのでしたら、 美容整形で治せますので、覚悟を決めて整形するほうが良いですよ。 コンプレックスを抱えながらの生活は重荷です。 どんな方法であれ、肩の荷を下ろす手段があるなら実行するべきですよ。 非合法なことは駄目ですが、整形で治るなら安上がりです。 グロいのが好きという男はまず居ませんので、 運を当てにするより、整形のほうが良いですよ。 ではでは。

回答No.1

見ていないのでわかりませんが、正直言えば普通の方がいいのは当然です。 ですがそんなことで冷めるようならその程度です。 しっかりとあなたを見てくれる人と付き合えばいいだけの話しですよ。

関連するQ&A

  • 性器のカタチと臭い

    20歳処女です。 友達とノリでAVやそういう雑誌を見たりしたときに、そこに映っている女性の性器と、自分の性器のカタチがまったく違っていることに気がつきました。 自分の性器は、色も少し赤黒くて、なにかビラビラしたものがでています。AVにでている人や友達(温泉でちらっとみてしまいました)はそんなことなくて。 あとすこし臭いもきついような気がします。 今、つきあっている彼がいるのですが、そのことが恥ずかしくてどうしても初エッチに進むことができません。 女性の方で同じような悩みを持っている・いた人はいませんか。 男性のみなさんは、このような性器に対してどんな気持ちを持つのでしょうか。 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • 陰部の色、形、保湿方法

    女性、男性、どちらにも見ていただきたいです。 今とても真剣に悩んでいます。 数ヶ月前に一度ブラジリアンワックスをしてから、皮膚が伸びてしまったのか小陰唇(ビラビラ)の上あたりの肉が増えて、小陰唇が四枚あるように見えるのです。 ただでさえ小陰唇が大きくてコンプレックスだったのに、ショックです。 「ビラビラは大きいほうが気持ち良い」だとか「好きな子ならそんなに気にしない」といった回答も見かけますが、女性特有の部分にコンプレックスがあると彼との関係全てにおいて消極的になってしまいます。 ビラビラが大きく、周りの肉が厚くて見栄えの良くない陰部より、やはりアニメや外国人やAV女優の方のような、子供のように小ぶりで綺麗な陰部の方が良いですよね? オカズにする時と、実際にエッチをする時には好みは変わったりするものなのでしょうか? 彼が上記で言ったような本や動画を好むようなので、私の陰部なんて本当は気持ち悪くて嫌なんじゃないかと不安で仕方ありません・・・。 また、生理の時の不衛生さや体毛に対してのコンプレックスからパイパンにしているのですが、大陰唇が真っ黒なのも嫌です。 ジャムウソープや東京ラブソープのような、黒ずみ・ニオイをなくす石鹸を使おうと考えておりますが、同時に保湿もしたいです。 陰部に使えて、毛の処理をした後のケアにもなるような商品はありますか?アロエジェルが炎症を抑える効果もあって良いと聞きましたが、保湿も出来るのでしょうか? 自分の体に自信が持てず悩んでいます。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 男性の方へ。 AV女優に嫉妬してしまう><

    最近、なぜか彼氏が好きなAV女優に嫉妬してしまっています>< そこで男性方の意見を聞きたいと思っています。 彼女、奥さんとのセックスの最中に、 自分の大好きでお気に入りのAV女優を 思い浮かべてしまうことはありますか? もし浮かべてしまうとしたら、どの位の頻度ですか? パートナーの事は、本当に好き、または愛している 前提での質問です^^ 正直な意見を聞きたいです!ヨロシクおねがいします。

  • 男性の気持ちについて

    こんにちは。男性の方に質問です。 自分の理想と思える女性、つまりルックスやスタイルも含めて申し分ない相手と付き合う、もしくは結婚したとしても、昔に観ていた自分のお気に入りのAV女優の出ているアダルトビデオは観たくなるものでしょうか。 ちなみに、付き合っている彼女、奥さんとは体の相性もバッチリで、自分の体も満たされているということを前提として。 変な質問で申し訳ありませんが、男性のAVに対する気持ちが分かりません。答えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • AVの魅力(長文です

    いつもお世話になってます。 男性に聞きたいのですが AVってそんなにイイですか?なくてはならない物ですか? 今はとても綺麗な女優さんが多いのも知ってますし 内容も男性に受けるように作られてるのも分かります。 AVが嫌い、見たくもない、という男性は少ないと思います。 ですが。。私の彼氏はAVマニア?なのか知りませんが アホみたいな数のDVDを所有してます。 隠してますがバレバレです。 私という彼女がいながら性欲はすべてAVで満たしてるようです。 彼女、奥さんがいても、たまにはAV見て処理する、 っていうのも普通なのかもしれません。 でも私の場合完全に相手にされてません>_< 一度AVのことをチクリと嫌味を言ったら お前には分からないよ^^男にしかわからないって^^ と言われました。もうホント家のAV全部捨ててやりたい気分です。 付き合いが長すぎて別れることも考えられず 彼も私が好きでいなくなったら絶対やだ。と言います。 でもセックスはしなくてもいいらしいです。 私は彼氏のためにいつもきれいにしてるし太らないように 気をつけたり、外では男性に声をかけられることもよくあります。 (変な言い方ですみません。。) この彼氏の目を覚まさせるにはどうしたらいいですか? 誰か教えてください! 長々とすみませんでした。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • ビラビラに関するコンプレックス

    グロテスクな質問でごめんなさい。私は、最近自分のアソコにコンプレックスを持つようになりました。他の女性のアソコを見たことがないのでよくわかりませんが、自分のアソコは変だという気がします。ビラビラが大きく、左右が不ぞろいです。大きいというのは、いつからだったかは忘れたけれど、気づいたら、膨らんでいる?というか、すごく伸びるようになっていて、見た感じとても見苦しい気がします。しかも、右より左のほうが明らかに大きくて、伸びやすい。今まで自分のアソコに気を配ってなかったけど、最近エッチをするようになって、自分のアソコをチェックしてみたら、あまりの複雑さにビックリし、しかも自分のは何か変。。。真剣に悩んでます。エッチはしたばかりだけどこれからクンニとかの機会もあるだろうし、嫌でも相手にアソコは見られますよね。。自分のアソコはやっぱり変なのかな。。相手に変とか嫌とか思われそうでとても不安です。。女性の方でも男性の方でも、ご意見伺いたいです!厳しい回答でも構わないです!

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 男性に質問。AV女優に人生を救われた事ありますか?

    悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。 彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。 でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。 男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか?? また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??