• ベストアンサー

ビデオのチャンネル設定

7年くらい前に買ったSONYのビデオのチャンネル設定で地域番号を入れると自動に設定できるタイプなんですが、地域番号が書いてある説明書を無くしました。 最近静岡の浜松付近に引っ越して来たのですが、このあたりの地域番号はいくつなんでしょうか? 多分、SONYのビデオなら同じタイプでなくても地域番号は変わらないと思うので教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページに「一般的なチャンネル設定表(地域番号表)」(PDF書類)というのがあって、それによれば浜松は59となっています。 http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/Manuals/Manual1.htm

参考URL:
http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/Manuals/Manual1.htm
Mirage_
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございます。 設定ができました。 こんな便利なHPがあるとはびっくりです。