• 締切済み

二人きりで

二人きりで男性からマッサージされて 首筋や耳にキスをされたり、車の助手席 で太股を触られたりしたときの女性の 心理面は本音ではどうなのでしょうか。 その女性は首筋のキスでは嫌がる素振りは ありませんが、太股からからスカートの中に 手を入れようとすると駄目よと言います。 顔は怒ってないですが、マッサージで胸に 手をもっていこうとすると、何しても 怒らないと思ってるでしょう、と牽制 されてしまいます。 先日はスーツパンツの腰から本物のパンツ を見せられてどぎまぎしました。 触られることを止めてもらいたいのか、 駄目といいながら、何かを期待している のか、どのような心境なのでしょうか。

みんなの回答

noname#198029
noname#198029
回答No.2

期待してるんですよ。

noname#203810
noname#203810
回答No.1

こんにちは、20代会社員(♀)です。 質問に書かれている方々がお幾つなのか分からないので20代の小娘の回答が参考になるかはわかりませんが…。 私は性的なことに関してはどちらかというと潔癖な方(というか経験がない)で、質問に書かれているようなマッサージやキスなどを好きでもない、付き合ってない男性にされたら本気で拒絶しますし、今後会うこともしません。 こんな私からの視点で見れば、質問に書かれている女性は口では嫌がってても満更でもないんじゃないかなと思います。 本気で嫌ならもっときつい言い方になると思いますし、そんなことされるとわかっているから、もう二度と会わないとも思います(質問の中でされていることが一度あった中でされたこと全てでなければですが)。 また、質問の中の女性はどこか恋愛の駆け引きに慣れている印象も受けるので、男性に対して駆け引きを楽しんでおり、質問の中での態度はその一環なのでは? 特に後半の行動は、明らかに誘っていると思います。 性的経験のない私ですが、ないなりに考えてみました。 的はずれであればすみません。

man123
質問者

お礼

有り難う御座います。 相手の女性は自分で性欲が高まると 彼氏に連絡すると飲んだ席で 発言もありました。 女性の性欲も男性と同じでたまると やりたくなるそうです。

man123
質問者

補足

相手の女性は30台後半です。