• 締切済み

二人きりで

二人きりで男性からマッサージされて 首筋や耳にキスをされたり、車の助手席 で太股を触られたりしたときの女性の 心理面は本音ではどうなのでしょうか。 その女性は首筋のキスでは嫌がる素振りは ありませんが、太股からからスカートの中に 手を入れようとすると駄目よと言います。 顔は怒ってないですが、マッサージで胸に 手をもっていこうとすると、何しても 怒らないと思ってるでしょう、と牽制 されてしまいます。 先日はスーツパンツの腰から本物のパンツ を見せられてどぎまぎしました。 触られることを止めてもらいたいのか、 駄目といいながら、何かを期待している のか、どのような心境なのでしょうか。

みんなの回答

noname#198029
noname#198029
回答No.2

期待してるんですよ。

noname#203810
noname#203810
回答No.1

こんにちは、20代会社員(♀)です。 質問に書かれている方々がお幾つなのか分からないので20代の小娘の回答が参考になるかはわかりませんが…。 私は性的なことに関してはどちらかというと潔癖な方(というか経験がない)で、質問に書かれているようなマッサージやキスなどを好きでもない、付き合ってない男性にされたら本気で拒絶しますし、今後会うこともしません。 こんな私からの視点で見れば、質問に書かれている女性は口では嫌がってても満更でもないんじゃないかなと思います。 本気で嫌ならもっときつい言い方になると思いますし、そんなことされるとわかっているから、もう二度と会わないとも思います(質問の中でされていることが一度あった中でされたこと全てでなければですが)。 また、質問の中の女性はどこか恋愛の駆け引きに慣れている印象も受けるので、男性に対して駆け引きを楽しんでおり、質問の中での態度はその一環なのでは? 特に後半の行動は、明らかに誘っていると思います。 性的経験のない私ですが、ないなりに考えてみました。 的はずれであればすみません。

man123
質問者

お礼

有り難う御座います。 相手の女性は自分で性欲が高まると 彼氏に連絡すると飲んだ席で 発言もありました。 女性の性欲も男性と同じでたまると やりたくなるそうです。

man123
質問者

補足

相手の女性は30台後半です。

関連するQ&A

  • 女性心理

    二人きりの空間で彼氏、旦那以外の 男性から肩こりのマッサージをされ 首筋や耳にキスをされたり、坐骨あ たりのリンパ付近をさわられながら 胸に手が触れるような状況では女性 の心理として、胸くらいさわられても かまわない、むしろ少し期待している 可能性など有るのでしょうか。 その女性は女性も性欲は男性と同じで 生理前はしたくなるなど 飲み会で発言したりします。 また先日はスーツパンツの腰から 本物のパンツを見えてもそのまま でいたりしました。

  • リクルートスーツ

    明日、警察官採用試験の説明会があるのですが、スカートかパンツスーツかで迷っています。 私はスカートはあまり好きではないんですが、太ももが太いので、パンツスーツだと余計太って見えてしまいます。 スカートだと、すっきりしています。 けれど最近は、パンツスーツの方の方が多く、説明会では殆どがパンツスーツだと聞きました。 また、パンツスーツの方が機敏性があり、仕事ができるイメージをもたれやすいとも聞きました。 パンツスーツとスカート、どちらの方がいいでしょうか?

  • パンツスーツについて(女性用)

    はじめまして、21歳・女性です。 女性の皆様よろしくお願いします。 当方 社会人1年目です。 先日、新人全員がスーツについての規定を指導されました。 女性はパンツスーツでもスカートスーツでもかまわないので、 私はパンツスーツを着ています。 そこで現在、細身のパンツを探しているのですが、なかなか見つかりません。 ブーツカットスタイルで、かなり細身の物が欲しいのです。 スーツ用のパンツとなると、どうしてもフトモモの部分が 平置き26cm~28cmのものしか見つからず困っています。 私が探しているものは、フトモモ平置き21cmくらいのものです。 今はスーツに見える黒パンツで代用していますが、軽いバックスリットが 入っているので、「ボトムスちょっと気をつけて」と言われてしまいました; (ozzonというブランドのものです) どなたか、凄い細身のスーツ用パンツ(スーツ用に見えるものでも可) 知っているよ!という方いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。 以上、よろしくお願いします。

  • 職場での服装。(男性、女性両方の意見が聞きたいです。)

    20代前半の女性です。 職場では男性はスーツですが、女性は私服です。 私はセンスが良い方ではないので毎日通勤の服装で悩んでいます。 私は上半身は細いと言われます。が、下半身が太めです。 157cmで51キロと太いです。でも、細いって言われます。(たぶん上半身が細めだから。それなのに肩幅は広いから悩みは尽きません。) なぜかパンツスタイルだと細く見られることが多いのでパンツスタイルで通勤することが多いです。(ふくらはぎから太股にかけて足が太いのでパンツだと隠せるようす。) でも、やっぱりたまにはスカートもはきたいと思ったりもします。でも、似合うスカートがありません。タイトスカートをはくと骨盤が出ているし、オシリも大きいし、太股も太いのでピチピチになります。 (しゃがんだ時なんかは、はちきれそうになります。) フレアスカート(?)をはくとおばちゃんっぽくなってダサくなってしまいます。 もともとあか抜けないため結局パンツに落ち着きます。 でも、パンツスタイルは好きです。だた、週に1回くらいはスカートもはきたいなと思います。 周りの人を不快にさせず、どんなトップス・ボトムスが感じが良いか、服装のアドバイスお願いします。男性、女性両方の意見お願い致します。 もしよろしければ、お勧めのブランドも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 女性社員の服装について

    こんど入社する会社では女性社員の制服がなくなるそうです。スーツじゃなくちゃだめみたいですが、 「スーツとは、上着とスカートが同一の柄の生地の服のことを言います」とか、 「必ずスカート着用、パンツは不可」(欧米のキャリアウーマンはパンツなんかはかない)とかいわれています。ちょっと、うるさすぎると思うのですが、本当にこのようなことがいわれているのでしょうか。

  • 女性のスーツ

    社会人1年目の女性です。 スーツについて悩んでいます。 アドバイスお願いします。 上下バラバラのスーツの組み合わせっておかしいですか?? 私がいまもっているスーツは2点セット(ジャケット、スカート)で、最近寒くなってきたので、パンツを普通の服屋さんで買いました。 (冬用のスーツを買いたいのですが、5号サイズのため、ぜんぜん手にはいりません。。) ジャケットとパンツがまったく生地が違いますがどうでしょうか?

  • 入学式の服装(女性)

    春から大学生になる者です。 入学式の服装は、主にスーツと聞きましたが、 女性の場合、パンツスーツか、それともスカートのほうにすればよいか・・・悩んでます。 ちなみに女子大です。 入学式のパンツスーツとスカートスーツ(?)の比率も、よければ教えてください。

  • スーツはどちらが好きですか?

    女性のスーツはスカートとパンツどちらが好きですか?

  • 彼女の・・・

    キスをするとき、彼女がぼくの手を彼女のあそこにやってきて、それからあそこを触りながらキスをするんですけど、そこで、彼女のをどんな触り方するのがよいのでしょうか? 最初は彼女はスカートをはいています。 最初はスカートの上からです。 そのあと、パンツの上、それからダイレクトで触ってもいいのかなと思っています。 さすがに指を入れるのはまずいですよね? 上手な触り方を教えてください!

  • 小柄な女性のパンツスーツについて

    小柄な女性(150cmくらい)のパンツスーツってどう思われますか? 冬になるとパンツスーツは暖かそうだなあと思うのですが、小柄な女性がパンツスーツを着ると、なんか子供が背広を着ているみたいに見えそうな気がして(特に後ろ姿)、二の足を踏んでしまいます。 自分でもやっぱりスカートスーツのほうが似合うような気がします。 他人にはどのように見えているものなのでしょう? 率直なご意見いただけたらうれしいです。