• ベストアンサー

寿司カフェでお勧めのところをおしえてください

日本のどこでもかまいません。 お寿司屋さんとカフェが一緒になったところでお勧めのところをお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が今住んでいる家の近所にあるお店ですが、美味しくて評判です。いつ行ってもたくさんのお客さんで賑わっています。 Ooki Sushi ooki-sushi.com/ http://www.yelp.com/biz/ooki-sushi-new-york

dela
質問者

お礼

ありがとうございます! 素敵なお店ですね^^

その他の回答 (1)

回答No.1

日本じゃないとダメですか?

dela
質問者

補足

それでは海外でも構いませんのでお教え願います。