• 締切済み

高円寺のお勧めお寿司屋さん

急なんですが、今夜、友人と高円寺でお寿司を食べることになりました。 高円寺はバーとかラーメン屋は行くんですが、お寿司屋さんは残念ながら知りません。 高円寺駅近辺で、お勧めのお寿司屋さんがありましたら教えてください。 予算は特に問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

御参考に。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area_genre/130016_0106/index.html
kozuru
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、この手のグルメサイトはたくさん知っていて、探すだけならいくらでも探せるのですよ。 ご存知の方に「お勧めの」お寿司屋さんを教えていただきたかったのでした。