• 締切済み

上野で美味しいお寿司

上野駅近辺でおススメのお寿司やさんがあったら教えてください!

みんなの回答

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

このお店はご存知でしょうか? まぐろ市場  上野六丁目店(アメ横) 住所 : 東京都台東区上野6-11-20 JR高架下 電話 : 03-5818-7290

参考URL:
http://www.maguro-ichiba.co.jp/menu/menu2.html

関連するQ&A

  • 上野で美味しい焼肉屋さんは?

    上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか? 上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね? 味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

  • 上野でおいしい和食(お寿司)屋サン

    こんばんは、24歳(女)のペーペーにお力をお貸しください。 来週、38歳(男)とお食事に行く事にな、私が店を探さなくてはいけません(^^;)。 希望は。。。。 ●和食(お寿司なんか食べたいです) ●上野周辺 ●おいしい こんな感じを探しています。 お力を貸してください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 上野で料理ライフ

    上野駅近辺で一人暮らししようと思います。 結構、料理するほうなのでスーパーや商店街があった方が 有難いのですが、上野駅周辺ってスーパーとか便利ですか

  • 安く美味しい回転すし

    安く美味しい回転すし屋さんを探しています。 低価格でも満足できる回転すしを望んでいます。 都内(東京駅周辺~上野周辺など山手線圏内の東側)でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 上野お寿司食べ放題の店

    上野にあるお寿司食べ放題の店の名前が分からず困っています(>_<) たしか昔は「いたとま」って言う名前だったのですが今は名前が変わっています。。 千円位で食べ放題の店なんですけど、知っていたら教えて欲しいです(>_<) 夜も食べ放題があるのか知りたい為です! それか、都内でお寿司食べ放題のなるべくリーズナブルなお店でも良いので教えて頂きたいです。 その場合は夜も食べ放題あるかどうか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 上野近辺でダーツバーを探しています

    上野近辺でダーツバーを探しています。 千代田線の湯島駅の近くにあるみたいなのですが、 だれか、教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • ★☆教えてください!!!!都内の御寿司屋さん!!☆

    今日行きたいのです!! 都内の御寿司屋さんです!! ■お寿司の種類が豊富!! ■普通のにぎりのネタ以外にも変わったネタがある!! ■つまみとしてのメニューも意外と豊富!!! ■狭い個人経営的より少し広いほうが良いかもです ■駅に近いと助かります!!! ■中央区、台東区、千代田区・・など  駅で言うと山手線の新橋~上野くらいまでが希望ですが! わがまま言い放題でごめんなさいですぅ!!!!! よろしくお願いいたします!!!!

  • 上野駅近辺の喫茶店とか

    近々、上野で人と会うことになっているのですが、 その際に、喫茶店等、お茶を飲みながらと思っています。 しかし、何分あまり上野近辺も喫茶店とかも詳しくないので、 次のような条件に当てはまるところをご存知でしたらお教えください。 (1)上野駅近辺 (2)ゆっくりと話ができる雰囲気 (3)あまり込みすぎていない(行っても入れるかわからないとか)、  けれども空きすぎてもいない(客が2、3組とか) (4)できれば、何かいい特徴のあるところ(建物の雰囲気がいいとか) (4)はできれば、ということで、(1)~(3)は満たすような、 どこかいいところをご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 高円寺のお勧めお寿司屋さん

    急なんですが、今夜、友人と高円寺でお寿司を食べることになりました。 高円寺はバーとかラーメン屋は行くんですが、お寿司屋さんは残念ながら知りません。 高円寺駅近辺で、お勧めのお寿司屋さんがありましたら教えてください。 予算は特に問いません。 よろしくお願いします。

  • 上野に・・・。

    上野又は、その近辺に良い古着屋ってありませんか??もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ教えて下さい。できれば、場所も教えて下さい。