• 締切済み

誘われて…。

地元でお祭りがあったんですが、女友達に行かないかと言われました。 行くと言ってしまったんですが、直前で断りました。 理由は、男一人だったからです。 そのメンバーの中に好きな人がいたんですが、 その人は、僕のことをどう思ったんでしょうか?

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

大丈夫、なんとも思ってませんから。

回答No.2

絶好のチャンスを逃しましたね。 男一人なら、ライバル無しだったのに・・・。 今回は良い経験をしたと思って、 次のチャンスは逃さないようにしましょう。 「その人」の気持ちはどうでしょうねぇ?

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

恋愛は競争で早い者勝ちです。 女性陣の男一人に選ばれたことで、他の男性より好きな人のいるメンバー中に近づく優先チケットを無駄にしました。 誘ってくれた女友達や好きな女性だけじゃなく、メンバー全員に対して参加を断ったわけですから、次の機会は別の男性にチケットが譲られるでしょうね。その間に他の男と付き合ちゃうかもしれない。 人生そんなことばかりです。あなたはフラグクラッシャー。もう出遅れです。 チャンスチケットは、もぎ取ることより、取りこぼさない事が大事です。 もぎ取る事は、自分の実力次第でいつでもできる。 取りこぼしたチケットは、自分では実力ではどうにもらない、天から降ってくる幸運の女神ですので。

関連するQ&A

  • お祭りは女同士?彼氏?

    大学生の男です。この前バイトの女友達がお祭りに行くと言って、バイト休んでいました。その子には彼氏がいるかは知りません。いてもおかしくない容姿ですが。 多分地元の祭りだと思いますが、やっぱり彼氏でしょうか?地元の女友達同士で行くことはよくありますか?どっちが多いでしょうか?ちなみにその子も大学生です。 バイトに車で送り迎えしてもらってるって聞いてその人が彼氏なのかなって思っちゃいます。父親だったらいいんですが。

  • 夏祭りを一緒に行く相手(男性の方に質問です)

    私は大学生の女です。「昨日、地元の祭りに女友達と行ってきた☆」という夏祭りに関する内容のメールを同じサークルの男の先輩と後輩3人(メールのやり取りはそれぞれの相手と個別にしていました)としていると「祭行きたいけれど、行く相手がいないわ~行く予定なさそう」というほぼ同内容の返事がみんなから来ました。 ここで一つ気になったことがあります。3人とも現在彼女はいないみたいです。確かに恋人同士でお祭り行くことはベストだと思うんですが、男の人って友達同士では祭行かないものなんでしょうか?私は、祭り行きたいなら友達とでも行ったら良いんじゃない?って思ってしまって^^; 3人ともほぼ同じ感じの返信内容だったので正直驚いてしまいました…男心がわからない私に回答お願いします。

  • メールが淡白な人・・・

    数ヶ月前に友達の友達と数人(4:4)で 飲み知り合いました。 それから、また同じメンバーで飲んだので 2回目なのですが、1人の男性と2人で飲みに 行き、飲みに行った男友達から他の男性メンバー 1人が私の地元に仕事が異動になったと聞きました。 それで、地元仲間になるという事で仲良くなれたら いいなと思い、私の(女)友達にその男友達のアドレス を教えてもらいました。 (前もって、女友達が男友達に了解を得て) アドレスを教えてもらってから連絡してみたのですが、 とても淡白?すぎてビックリでした(笑) 半分、嫌だったのかな…と不安でそれから、友達から なんて送ったのか聞くと「大丈夫ですよ。アドレス 全然構わないですよ!」と言っていたそうです。 そういう人だとも言っていましたが、あまりにも淡々 としていて、メールもしづらいなと思っています。 自分から聞いたのが初めてなのもありますが…。 メールをすれば、ちゃんとその日には返事が返って きますが簡潔の一言だったり… 地元一緒になるからまた地元で飲もうよ!とメール したら「そうやんなぁ。○○(地元)やんなぁ。 近いからまた仕事帰りでも飲みに行きましょう!」 とは返事は来ましたが…。 異動で引越しなどもあるので忙しいと思い、また 落ち着いたらでいいのですが社交辞令のようにも 思えてしまうし…と考えてしまいます。 ホントにアドレス聞いてよかったのかな…とも思います。 考えすぎでしょうか…? ごく普通なのかもしれませんが相手の気持ちが わかりません…。 先も連絡繋がれそうでしょうか?どう思いますか? 文章がうまく表現できていないかもしれませんが 意見お願いします。

  • 脈ありですかね?

    脈ありですかね? この間、地元の祭りがあり、地もとの男と女友達と一緒にすごくたのしみました。 祭りが終わると、話は肝試しに… 肝試しに行ったところはリアルに不気味なところで、女友達の何人かと男友達の方の何人かも、怖がり始めました… そうして、何分かして目的地に近づいてくると隣の女の子が『こわいから、近くにいていい?』 言ってきました。 その後、一緒に並びながら行っていると服を掴んできました。 僕はおもしろがってちょっと脅かしてみたら、結構怖がりはじめてしまいました。 最終的には手を握られ、何分かはずっと手を握られていました… これってありますか?

  • 旦那が嫁(自分)を無視して女友達2人と祭りに行く

    旦那は昔から友達が多く、異性の友達も何人かいる人です。 普段旦那は休みの度に私が休みを被らせているにも関わらず1人で趣味のダーツやサッカー、フットサルなど色々行きます。 1人の時もありますが、時には男友達とご飯に行ったり、遊びに行ったり、朝帰りなども普通にしていますが、私は特に何も言うことなく、連絡さえしてくれれば男友達とだったら何時になろうと遊ぶ事を許して来ました。 (付き合う当時、男友達とは別に遊ぶのは構わないが、女友達と遊ぶ時は女だけだったら嫌かもしれない…。旦那以外の男友達1人はいて欲しい。と伝えてありました) そして、とある日に地元の祭りがあったのですが、私はその日夕方まで仕事をし、旦那は夜勤だったので祭りは行けないな、と思っていたら 2、3日前くらいに有給を取って男友達のMと祭りに行ってくる。と言われ、 まぁ有給は自分の好きな様に使えばいいよ。と言ってあったので、あっ…そうなんた。でも私も夕方まで仕事だったからそれなら一緒に行きたかったな…と言うと、え?仕事夕方までだっけ…ご、ごめん…一緒に行けなくて と申し訳なさそうに言われて、まぁ私よりも友達と遊ぶ方が楽しいんだろうな(笑)今は子供も居ないし好きに遊べばいいよ、と普段から思っていたのでその日は何とも思っていませんでした。 職場の人からはそんなに自由にさせて自分は構ってもらえなくて寂しくないの?と毎回の様に言われていましたが、別に女と会って遊んでる訳じゃないし、浮気とか心配ない人だから(笑)と返事していました。 ですが、祭りの当日になって突然、旦那から昔から遊んでいる女友達RとY(一応顔見知り)と行くと言われ、えっ…男友達Mと行くって言っていたのに?なんでいきなりその人達と行く事になってるの?と聞くと、実は1ヶ月くらい前に、その4人でご飯に言った時にMが来月の祭りに太鼓で出るから3人とも見に来てよ!と言う話があったそうです。 (私の旦那以外は結婚はしていませんが、彼氏彼女はいます) その話の以前に、私は女友達ともご飯に行っていた事は知らなくて、そこを問い詰めると、いや…その、言わなくてもいいと思ってた…いつも友達と遊ぶ時に何も言われなかったからご飯行ってくるねって言ったら、大丈夫と思っていたから… と歯切れの悪い返事をされました。 まぁこの件は男友達もいたし、女友達だけではなかったのでいいけど…と許しましたが、祭りの時は最終的にはMも加わるかもしれませんが、なぜそこで女友達2人の中にウチの旦那だけの状態で行けると思ったのか 女友達と1対1じゃないからいいと思っていたのか分からないですが、私は結婚する前から女友達だけだったら流石に嫌だな、とも伝えていたのに嘘まで付かれて初めて旦那とケンカしました。 職場の人の言う通り、少し自由にさせ過ぎたのが原因かな、と思い、旦那に本当にその人達と行かなければいけないの?私は当時から女友達と遊ぶのはいいけど男があなただけだったら流石に私も嫌よ?って言わなかった?と言うと、だんまり… そして口を開いたと思ったら、元カノともその事が理由で別れたから多分ケンカになるだろうな、と思ったから言えなかった…。でも後からキミが友達と祭りに行くってなった時に俺がその子達だけというのがバレたらケンカになると思ったから当日にはなってしまったけど、その事を言ったんだ。と言われました。 元カノの事は別れた理由は知りませんでしたが、普通の人なら異性だったら嫌って言うに決まってるよ。それが1対1じゃなくても嘘まで付かれて女友達と行くと言われた方の気持ち分かってもらえる?私はあなたにとっての存在は何なの?家政婦?同居人?一緒に居て欲しいから結婚しようって言ってくれたんじゃないの?なのになんで私とは有給使って遊んでもくれないのに女友達の為なら有給使ってでも一緒に遊ぶの?というか、女友達の子達の彼氏はいいって言ってるの? と全部伝えると、ごめん…本当に俺が悪かった。今日 は行かないから許して欲しい。女友達からもLINEで奥さんが嫌そうなら自分たちだけで行くから大丈夫だよ。って言ってるから…と言われ、でもあなたが行くって約束したんでしょ?行けばいいじゃない!!と怒り気味に言うと、少し考えて、じゃあ…約束したし、行ってくる…。と言われたのが衝撃でした…。 まさかこんなに怒っている嫁をほっておいて、女友達を優先するとは思っていなかったのでかなりショックを受けました…。 女の子2人と旦那1人で行き、楽しんだみたいです。 腹が立ちすぎた私は腹いせに旦那のダーツボードを分解して壊した風にみせて旦那に写真を送り付けてやりました。 そして次は旦那の服をハサミで切ったりして写真を送りました。 LINEの既読は付くけど、22時を過ぎても帰ってくる気配がない為、流石にこんなに怒っているのに帰って来ないの?いい加減帰ってきて話しようか。とLINE 送ると、もう解散したし、俺が悪かったとは思ってるけど、人の物壊されてそこで話しようは無理がある。正直、今のキミと話をしてもお互いに冷静じゃないから無駄だと思うし、少しキミとは距離を取りたい。今日は帰らない。 とLINEが返って来ました。 私も流石にやりすぎたかな、と思い、ダーツボード壊したのはやりすぎたね、ごめん。でも今は冷静になっているからとりあえず電話でもいいから話をしよう?と送ると、ごめん…今は話たくない。と言われ、そこからLINEも返って来なくなりました。 このまま話をせずに離婚になるんでしょうか… 私は旦那の事好きだし、旦那もキミといると楽しいし楽だからいい。と言ってくれていたのですが、旦那は冷めるととことん冷たくなる人です。 私はどうすれば正解だったのでしょうか。 長々と申し訳ありません…。

  • 男性の方、どう思いますか?

    高校生♀です。 男友達3人の会話で今からどっかご飯食べに行こーと言う会話が聞こえてきたので近くにいた私はいいなぁ~と軽いノリで言ってみました。 そしたら3人の中の1人が行く?と言ってきたのですが、そこで私は行きたいと言えたはずですが少し戸惑いがあり結局やめました。戸惑った理由には、今まで恋愛経験がまったくないので、(男の子と食事したことすらないです)男3人に対して女一人は少し気まずくなるんじゃないのかや、男友達からみて男が3人いる中で女一人でもノってくる自分をどう思われるか少し怖かったから、(その中に好きな人もいたからなおさらです) いきなり私が入ることで邪魔なんじゃないかと頭を過ったからです 女一人でも平気で男の輪に入ってくる女どう思いますか? 軽い女って思われますか? 男の子の輪に異性が入るのは嫌じゃないですか? 少し考えすぎでしょうか・・・ 男性の方教えてください

  • 男の中に女一人って危ないんですか?

    私は学生でバンドを組んでいて、そのバンドは男4人で女が一人です。 バンドは夕方~夜に練習で薄暗いスタジオにメンバーだけになったりします。 その事を自分の友達に言ったら犯されないように気を付けてと言われました。 女一人と言ってもバンドメンバーなんで大丈夫ですよね? メンバーもエロい人はいますが、彼女のいる人もいますし別に下ネタはあまりいいません。 この間ミニスカートで練習に行った時も危ないよと友達に言われたんです。 男は狼とか言いますけどまさかヘンな事にはなんないですよね? 自意識過剰ですよね?

  • カワイイと誤解されています・・・。

    先日友人達と海に行きました。 メンバーは私(女)以外9人が男で計10人。 私達はとっても仲が良い友人で、私達に男、女の関係は一切ありません。 その海で近くにいた男の人達5人組がいて、私の男友達と盛り上がりメアドまで交換していました。 私は絡まず横にずっといたんですが、数日後、私の男友達経由で5人組の男の人の1人からメールが来たんです。 「もし彼氏がいなかったら遊んで下さい」的なメールで、私の事をかわいかったと褒めてくれますが、海にいた時私はビキニにサングラスで女1人。実際私全然かわいくないんです・・・。 たぶん男の中に女が1人で、しかもサングラスで目隠れてたし、「カワイイ」と誤解されています・・・。 その男の人は後で写真で見たらカッコよくて、会った後私のかわいくなさに気付かれたらショック・・・、でも会ってみたいとも思います・・・。 この場合、どうしたら良いんでしょう・・・。 今彼とはメールで会話している状態です。 男性、女性の意見聞かせてください!! よろしくお願いします!

  • お祭り

    地元で盆踊りあります その日誰も行けないみたい 私はいきたい お祭りに女一人で行ったらおかしいですか?

  • 合コンのときに・・・

    この間、合コンに行ったときの話なんですが、メンバーが地元の男友達俺を含めて4人と地元の女の子1人とその女の子が大学のときの友達3人、4対4でしました。そのときに地元の女の子が俺の親と、彼女の親が仲がいいとか俺の家は知ってるとか他の3人の女の子に言うんですが、どういう意味で言っているかわかりません。教えてください。