• 締切済み

誘われて…。

地元でお祭りがあったんですが、女友達に行かないかと言われました。 行くと言ってしまったんですが、直前で断りました。 理由は、男一人だったからです。 そのメンバーの中に好きな人がいたんですが、 その人は、僕のことをどう思ったんでしょうか?

みんなの回答

• shiroya
回答No.3

大丈夫、なんとも思ってませんから。

回答No.2

絶好のチャンスを逃しましたね。 男一人なら、ライバル無しだったのに・・・。 今回は良い経験をしたと思って、 次のチャンスは逃さないようにしましょう。 「その人」の気持ちはどうでしょうねぇ?

• dogday
回答No.1

恋愛は競争で早い者勝ちです。 女性陣の男一人に選ばれたことで、他の男性より好きな人のいるメンバー中に近づく優先チケットを無駄にしました。 誘ってくれた女友達や好きな女性だけじゃなく、メンバー全員に対して参加を断ったわけですから、次の機会は別の男性にチケットが譲られるでしょうね。その間に他の男と付き合ちゃうかもしれない。 人生そんなことばかりです。あなたはフラグクラッシャー。もう出遅れです。 チャンスチケットは、もぎ取ることより、取りこぼさない事が大事です。 もぎ取る事は、自分の実力次第でいつでもできる。 取りこぼしたチケットは、自分では実力ではどうにもらない、天から降ってくる幸運の女神ですので。