• 締切済み

お祭り

地元で盆踊りあります その日誰も行けないみたい 私はいきたい お祭りに女一人で行ったらおかしいですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6316/18826)
回答No.7

きっと もてもてです。後で友達に自慢できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (377/2545)
回答No.6

おかしくないです。私はいつも一人でお祭りに行ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 1人の方はどちらかといえば珍しい気がしますがおかしくはないと思います。  大人でもお祭りが好きで1人で行く方もいますよ(*^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2565/11420)
回答No.4

普段誘わない人も誘ってみたら? それでもみんな都合が合わなければ、一人で行くのも良いかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

リラックスするには、環境変えて楽しむのも、手段です、 1人のほうが誰かと、コミュニュケーションするには、 チャンスにしかなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (720/1491)
回答No.2

 別におかしくありません。私は男一人でよく行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全然問題ないでしょう😊 盆踊り一緒に踊ってお盆を満喫してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地元の祭りを調べたい

    夏ぴあなどに載っていない、地元の小さな祭り、盆踊りなどを調べるよいサイトはありますか?

  • お祭りやっている所を教えてください!

    大阪府南部で、8月13日から16日までの間の、盆踊りがあったり夜店が出ている賑やかなお祭りがあっている所をご存知の方教えてください。

  • 東京のお祭り、盆踊り

    東京でこれから行われる盆踊りやお祭りの情報を教えてください。 いろいろ検索したのですが、見つけられませんでした。

  • YOSAKOIソーラン祭り

    今、テレビでYOSAKOIソーラン2007というお祭りの番組をやっています。 普通の盆踊りとかではなく、ハードロックなどに合わせて様々な衣装で50人ほどで踊る踊りです。 私は初めて見ましたが、ここ数年毎年行われているみたいです。 北海道だけではなく全国から踊り子が集まりすごく盛り上がっているようです。 何気にとても感動しました。 みなさんはこのお祭りを知っていますか。 参加された、あるいは見に行った方はいますか。

  • 盆踊り/お祭りの開催日を教えてください

    横浜市港北区内で7月8月に行われる盆踊り/お祭りを教えてください。近郊でも構いません。

  • 7月19日のお祭り情報

    7月19日に休みなのでお祭りに行きたいのですが 大阪でこの日にお祭りってありますか? 普通の地元のお祭りみたいなので良いのですが… 確か野田の恵比須神社が19日にお祭りが毎年やってた気がしたんですが もし知っていたら教えて下さい(>_<)

  • お祭りは女同士?彼氏?

    大学生の男です。この前バイトの女友達がお祭りに行くと言って、バイト休んでいました。その子には彼氏がいるかは知りません。いてもおかしくない容姿ですが。 多分地元の祭りだと思いますが、やっぱり彼氏でしょうか?地元の女友達同士で行くことはよくありますか?どっちが多いでしょうか?ちなみにその子も大学生です。 バイトに車で送り迎えしてもらってるって聞いてその人が彼氏なのかなって思っちゃいます。父親だったらいいんですが。

  • 8月30日・31日、9月1日2日の四国でのお祭りってありませんか???

    彼氏と8月の30日・31日、9月1日・2日に四国に旅行に行く予定です♪ そこでお祭りに行きたいのですが何か情報をお持ちの方、いらっしゃらないでしょうか??? 四国内ならどこでもかまいません!!!どこかの地域の小さなお祭りでも、神社のお祭りでもかまいませんのでご存知の方教えてください♪ 花火や盆踊り等はなくてもかまいませんが、“金魚すくい”があるところがいいです♪ よろしくお願いいたします☆

  • 潮かけ祭りに行って見たい

    志摩、和具というところの「潮かけ祭り」に行ってみたくてたまりません。 今年は何月何日に行われるのでしょうか? このお祭りに行ったことのある方、地元の方、何でもよいのでどんな様子なのか、参加するにはどうしたらいいのか、教えて下さい。

  • 祭の騒音

    昨日から…最寄の神社で盆踊りをやっているのですが、毎年、その神社は盆踊りも祭りのカラオケ大会も、音量がうるさくて仕方ありません。 耳栓なり、ヘッドホンなりして(もちろん窓は締め切りです)我慢しようと思うのですが、それでも重低音が振動で伝わり…気になって仕方ありません。 地域の行事ですから…仕方ないと思い今まで我慢してきましたが…今年は自分の勉強に集中しなくてはならない状況で… こういうのはどこかに苦情を言ってもどうにもならない問題なのでしょうか?

専門家に質問してみよう