• ベストアンサー

mixiのIDしか分からない人を検索したい

MixiのIDしか分からない人を 検索したいのですが ID検索って どうしたらいいか分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

#1です。 間違えた(^-^;) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=【ここにID7ケタ】&from=navi&_fof こっちでした。

erina310
質問者

お礼

ありがとうございます。(o^-^o) 早速、検索します。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=(ここにID) で探してみてください。