• 締切済み

社内恋愛について

職場でこの人とは仕事ではなく、プライベートで知り合いたかったなと思った経験はありますか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

回答No.2

付き合いたいと思う異性の場合は、ちょっとありますね。 社内恋愛禁止じゃなくても 告白するにはリスクが高い。 でも、告白しないと割り切れば 会える頻度が高いから それはそれでいいような気もします。 同性の場合はないですね。

noname#202739
noname#202739
回答No.1

ないです。 その会社だからこそ知り合えたんだから。