• 締切済み

パワハラについて

上司に「辞めるつもりなら早く言って。やめる人に時間は割けないから」っていわれたらどう思いますか?

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.4

辞めるつもりなら腹は立たないけど、続けるつもりだったらちょっと嫌。どちらにしても、私個人の中では、そんなに深く考えることも傷付くこともない上司の発言かな。

kerokerolion
質問者

お礼

ありがとうございました。辞めるつもりなかったんですけどね、勤務について最初の約束と違うと言ったらこの始末です…。

noname#203393
noname#203393
回答No.3

あんたの教え方次第かな と思います。 下の者の向上心も大事だと思いますが、それと同じくらい上の者の教え方も大事だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

パワハラですね 私ならその場ですぐ辞める

質問者

お礼

ありがとうございました。 辞めたくなりますよね。

• hope12
回答No.1

職場の都合としか思いませんけど。辞めるつもりなのに、こんなのイチイチ気にしないですわ。

質問者

お礼

ありがとうございました。