• 締切済み

私じゃダメということでしょうか。

私の彼氏は、オナニーのときは自分の彼女をオカズしてするのがほとんどだそうです。 エロ本持ってるのを見ましたがそれは彼女がいないときに使うようで 動画などはほとんど見ないと前に言ってました。 が、先日ビデオ屋さんに返しに行くものがあるといってて、 何借りたかは聞くなよ~(笑)みたいな感じで返しにいってて、最初は冗談かと思ったのですが AVでした。 前に見ないっていってなかった?聞くと たまーには見るよと言ってたのですが… 私だからダメなのかな…と思えて仕方ないです。 他の男性だったら見るのも当たり前だしなんとも思わないですが 彼は、彼女がいるときはほとんどそういうのは使わないと言ってたのですから。 どう思いますか?

みんなの回答

• s-snein
回答No.6

29の男です はっきりいえることは、あなたに不満というわけではないということです。 男は、美女がセクシーな姿でいると、興奮する視覚型だからです。 ただ、女性でもAVまではいかずとも イケメン俳優やジャニーズをみて「かっこいい」と思いませんか? 程度の差はあるかもですが、本質は同じです。 自分の彼氏・彼女以外に心動くという意味では同じことです。 だから、彼がAV見ようが、本当に女性として心許し 好きなのはあなただけでしょうから、まったく問題ありませんよ♪

回答No.5

誰だってみますよ。彼は嘘をついてるだけ、

• meg68k
回答No.4

おはようございます。 んー。男性はぶっちゃけ、女なら誰でも反応し、それを理性(彼女 がいるから彼女の気持ちを考えて、とか社会的立場を考えて、とか) で止めている、と考えるべきでしょう。 彼女が理想の女の身体であるなんてことは意外と少ないと思うので す(彼女の性格は満点だけど身体は不合格なんて人もいるのです)。 性欲より、あなたの個性を高く評価した結果、付き合っていると考 えましょう。 そして逆に性格は不合格でも身体は満点の人もいると思うのです。 浮気となると話が違いますが、エロ本エロビデオなら権利はその男 性のものであり、彼女らの誘惑に耐えろと言われても、厳しいと思 うのです。 >エロ本持ってるのを見ましたがそれは彼女がいないときに使うようで >動画などはほとんど見ないと前に言ってました。 恐らくそれは嘘でしょうね。見栄なり、彼女であるあなたのことを 考えていると思われたいだけだと思うのです。しかしそれにツッコ ミ入れても二人の仲がギクシャクするだけだと思うので、気がつか ないふりをしてあげるのがいいと思うのです。

• pigunosuke
回答No.3

デザートは別腹 なんて言葉がありますが 女性の裸も別腹なのです あなたの裸が一番かもしれませんが 他の裸も別腹に入るのです 残念な事に それが真実なのです ただ そういう思いの丈を彼女に言って 引かれるのも嫌なので そういう心理が有ったとしても 彼女には隠しておきたいと思うのです 見て見ぬふりをしてあげましょう

• Saturn5
回答No.2

カレーは好きですよね。2日連続でもOKですよね。 でも、3日、4日連続では嫌になってきますね。 質問者様の存在もそのようなものです。 彼は何か変化がつけたいのです。 でも、文章で引っかかることがあります。 (1)エロ本持ってるのを見ましたがそれは彼女がいないときに使う (2)動画などはほとんど見ない この両方が嘘です。 では、どうして嘘をつくのでしょうか? 彼がその場で適当なことを言って取り繕う人間なのかもしれません。 質問者様の束縛が強くて嘘をつかないと仕方がないのかも知れません。 どちらかだと思いますが、どちらにしても良くないことです。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

どーも思わない、本人の自由だから