• 締切済み

私じゃダメということでしょうか。

私の彼氏は、オナニーのときは自分の彼女をオカズしてするのがほとんどだそうです。 エロ本持ってるのを見ましたがそれは彼女がいないときに使うようで 動画などはほとんど見ないと前に言ってました。 が、先日ビデオ屋さんに返しに行くものがあるといってて、 何借りたかは聞くなよ~(笑)みたいな感じで返しにいってて、最初は冗談かと思ったのですが AVでした。 前に見ないっていってなかった?聞くと たまーには見るよと言ってたのですが… 私だからダメなのかな…と思えて仕方ないです。 他の男性だったら見るのも当たり前だしなんとも思わないですが 彼は、彼女がいるときはほとんどそういうのは使わないと言ってたのですから。 どう思いますか?

みんなの回答

  • s-snein
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

29の男です はっきりいえることは、あなたに不満というわけではないということです。 男は、美女がセクシーな姿でいると、興奮する視覚型だからです。 ただ、女性でもAVまではいかずとも イケメン俳優やジャニーズをみて「かっこいい」と思いませんか? 程度の差はあるかもですが、本質は同じです。 自分の彼氏・彼女以外に心動くという意味では同じことです。 だから、彼がAV見ようが、本当に女性として心許し 好きなのはあなただけでしょうから、まったく問題ありませんよ♪

回答No.5

誰だってみますよ。彼は嘘をついてるだけ、

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.4

おはようございます。 んー。男性はぶっちゃけ、女なら誰でも反応し、それを理性(彼女 がいるから彼女の気持ちを考えて、とか社会的立場を考えて、とか) で止めている、と考えるべきでしょう。 彼女が理想の女の身体であるなんてことは意外と少ないと思うので す(彼女の性格は満点だけど身体は不合格なんて人もいるのです)。 性欲より、あなたの個性を高く評価した結果、付き合っていると考 えましょう。 そして逆に性格は不合格でも身体は満点の人もいると思うのです。 浮気となると話が違いますが、エロ本エロビデオなら権利はその男 性のものであり、彼女らの誘惑に耐えろと言われても、厳しいと思 うのです。 >エロ本持ってるのを見ましたがそれは彼女がいないときに使うようで >動画などはほとんど見ないと前に言ってました。 恐らくそれは嘘でしょうね。見栄なり、彼女であるあなたのことを 考えていると思われたいだけだと思うのです。しかしそれにツッコ ミ入れても二人の仲がギクシャクするだけだと思うので、気がつか ないふりをしてあげるのがいいと思うのです。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

デザートは別腹 なんて言葉がありますが 女性の裸も別腹なのです あなたの裸が一番かもしれませんが 他の裸も別腹に入るのです 残念な事に それが真実なのです ただ そういう思いの丈を彼女に言って 引かれるのも嫌なので そういう心理が有ったとしても 彼女には隠しておきたいと思うのです 見て見ぬふりをしてあげましょう

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

カレーは好きですよね。2日連続でもOKですよね。 でも、3日、4日連続では嫌になってきますね。 質問者様の存在もそのようなものです。 彼は何か変化がつけたいのです。 でも、文章で引っかかることがあります。 (1)エロ本持ってるのを見ましたがそれは彼女がいないときに使う (2)動画などはほとんど見ない この両方が嘘です。 では、どうして嘘をつくのでしょうか? 彼がその場で適当なことを言って取り繕う人間なのかもしれません。 質問者様の束縛が強くて嘘をつかないと仕方がないのかも知れません。 どちらかだと思いますが、どちらにしても良くないことです。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

どーも思わない、本人の自由だから

関連するQ&A

  • イケません

    妻とは長年セックスレスの40代男性です。ここ数カ月のことですが、オナニーをしてもイケません。おかずはAV(かなり刺激的なものも)、エロ本もだめ、ローションもつかってみましたがだめです。先日風俗に行きましたが酒を飲んでしまったためこれまたイケませんでした。年齢からか少々の刺激ではイケなくなってしまったのでしょうか?最悪です。やはり酒抜きで風俗に行くしかないのでしょうか。なにか良いおかずや方法はないものでしょうか?イケないのがこんなにつらいとは・・・。

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のオナニーについて…

    私は、彼氏のオナニーについて、あまり快く思えません。 私たちは付き合って4ヶ月で、週4くらいであっていて、ほとんどエッチしています。 もちろん、男性は精子がたまるものだから、出さなきゃいけない。というのは分かりますし、エッチは体力つかうしとか、自分のペースで・・・など、いろいろ事情があるんだというのも分かります。 でも、どうしておかずがないといけないのでしょうか。 サイトとか動画とか見てるのがただただ嫌なんです(おかずへの嫉妬ですよね・・) 以前にも相談させていただいた時に、『では自分がおかずになったらいい!』や、『一緒に見たらいい!』など、意見をいただきました。 そこで、私の胸などの写真をお風呂でとって、この間何気なくメールで送ったところ、(谷間はきれいだからいいけど、下品だから乳首とか写すのはやめなさい(^^;))と言われました。そして、オナニーのおかず(ビデオ)などに触れられたくもないようで、一緒にそういうのを見て興奮・・というのも嫌みたいです。つまり、私とおかずはまったく別にしてるんですよねσ(^_^;) だから、私のおかずへの嫉妬はいつになっても消えません。。。 そして、気持ちだけでも伝えたら?といってくださる人もいらっしゃったので、もちろん話しました。でも、彼は、『嫌な気持ちは分かるよ。でも、生理的なものだから仕方ないんだよ。。』といって、内緒で携帯などでいっぱい動画を落としてるようです。。どうしたら、納得して許せるようになるのでしょうか。 男性に一日だけでもなって、気持ちがわかることができたらいいのに・・と思い悩む日々です。

  • 彼氏が私でオナニーする事について

    会った時は、毎回Hしてるんですが、中々会えない時とかは、溜まってしまうのか、オナニーをしているらしいのですが、それが、AV見てしてる時(これは、男性の本能的に理解出来る)もあれば、何故か、私のHな写真や動画を見ながらしてる時もあるみたいで、しないでも、よく見てるらしいです。 男性は、彼女でオナニーしようって思うんですか? それに、よく分からないのが、AVたくさん見てるし、趣味って言ってたから、それなら、オナニーする時なんか余計にそればっかりになりそうなのに、何で、私までおかず?みたいな事になってるんだろうと…? 確かに、彼は普通にLINEとかしてて、私との下ネタの話とかなると、それだけで固くなるとか少し変な人ではあるのかもしれませんが…。 私でされる事がいい事なのか悪い事なのか分からないので複雑です。

  • 男性・女性の方。

    よくここで、女性は彼氏・旦那がAVビデオやオナニーを、するのが許せないみたいなことをいっていますが、そんなにいやなの? (別に浮気や風俗でもないのに。) 逆に男性の方は、奥さん・彼女が、オナニーをしてたら嫌なのかな?(僕は平気だけど)

  • AVやエロ本に嫌悪感を持たない女性は変でしょうか?

    初めて質問します。 先日中学時代の友人が「彼氏が私に隠れてAVを見てた」と愚痴を零してきました。 その友人というのがなかなか独占欲の強い子で、 彼女曰く「自分がいるのにAVやエロ本で興奮するのが許せない」のだそうです。 話された私はというと、中学生を境に恋愛とは無縁だし元々の性格のせいもあってなのか、あまりそういう類のものに対してあからさまな嫌悪感を持ったことが有りません。 寧ろ男性がそういうものを見たり読んだりするのはごくごく普通のことなんじゃないかな?と思うのですが・・(「違います」という方がいらっしゃったらごめんなさい・・) なので「AVやエロ本くらいいいじゃん、許してあげなよ」と言ったところ友人に激怒されてしまいました。 「女の癖に不潔なこと言わないで!!」だそうです。 そもそも「AVやエロ本を見たことを許す、許さない」っていうのもとんでもない偏見の様に思えますが・・ さすがにグサッと来たので教えていただけるとうれしいです・・ こういう考え方を持つ女性というのはおかしいのでしょうか・・?

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?