• 締切済み

日本兵だった村山元総理 韓国で吠える!

頼まれもしないのに、舛添都知事同様、故人的パフォーマンスで韓国を訪問して、慰安婦問題解決に、首相会談で解決を!と余計なことをのたまっています。 なんで、自分の責任と、自分の資産で謝ってこないのでしょうか? 肝心なとこだけ他人事ですか?

みんなの回答

• nacci2014
回答No.2

なぜ謝らなきゃならないんですかあ? 慰安婦は占領地域で兵士が強姦をはたらかないようにするために従軍させました。売春が合法の時代です。しかも応募してもらい高給も支払い慰安婦は休日には買い物やピクニックにいっていたのですが性奴隷ですか?証拠は? 私なら証拠を用意できます。 娘を売りにきた親子に対して朝鮮人ブローカーが慰安婦にしようとしましたが、日本軍は朝鮮人ブローカーを取締りました。 解決などしなくていいです。 日本人に韓国は信用ならない嘘つき国家だと認識して朝鮮人となかよくならないなら それでよいでは ありませんか? 韓国は日本を困らせることが目的なのです 事実無根なことでも国民世論を もりたてて反日の材料にできれば それでよしなんです 日本は嫌われたくないから 今までは韓国の 言い分をたとえ 事実でなくても 認めてきましたが 日本は韓国と つきあわなくてもたいして損には なりません 日韓基本条約と いうものを締結して戦時中のことはご破算にすると したのを 反故にして 千年恨むという国です ↑ 恨まれるようなこともないのですが韓国のでっちあげを韓国が正当化するためにそう言ってるだけです 千年恨むと相手が言ってるのだし 反日教育をやめないのだから 韓国となかよくなる必要ないじゃないですか? 近々韓国は経済破綻します。過去に数回破綻してますが日本が保証人になって救ったのですが次回破綻した時はほっておきましょう (1)竹島からの退去 (2)日韓基本条約にのっとり従軍慰安婦問題は取り下げる (3)靖国問題に口をはさまない (4)反日教育をやめる (5)史実に基づいた歴史教育を行う これらの約束を とりつくた上で 保証人になりましょう それまでは謝る理由がないので 放置です

area_99
質問者

お礼

日本に謝れというのなら。まず自分が率先するべきでは?という質問です。 回答ど~も

• himana77
回答No.1

慰安婦問題で具体的に何を謝ったのですか? 広義の強制性では、私のようなボンクラには分かりません。朝鮮人売春婦を日本軍が使ったということですか? それなら分かります。使ったでしょうね。で何が悪いのですか? 当時の世界の何処の国でもやっていたことで、なぜ日本だけが謝らないといけないんですかね。私はそれが全く分かりません。スミマセン、質問になってしまって・・・。消されるかな~

area_99
質問者

お礼

さ~ボケまゆ爺さんの戯言ですからね・・・ さっき朝飯食ったと思っているような人ですし。 回答ど~も