• 締切済み

2次会幹事代行業者の行うパーティの質について

結婚式を来年の3月に控えているものです。 場所は東京の恵比寿・目黒あたりを考えています。 ゲストが正直40名、ギリギリです。 私も彼女も地方から出てきてるため 幹事をこの機会に業者にお願いしようかと思います。 まだ式の準備が忙しくない時期に幹事だけ決めておきたいので ネットで調べてみるととても多く出てきました プラチナWウェディング、iSTLE、レリッシュ、ジェンヌ、2次会くん、2次会チャンネル、etc とても驚きました。 こんなにあるのでは、流石に全部資料をもらったり、お話を聞きに行くのは ちょっと難しいと思います。 そこで、パーティブログを見たりして彼女と話し合っています。 ブログの中では流石にどれも素晴らしいパーティばかりです。 次にクチコミ的な情報、これが善し悪しがわかるのではないかと思い 知恵袋で見ていました。まあ良くも悪くも幹事代行業者さんの中身が オブラートに書かれていました。 やはりきちんと評価をしているサイトの方が良いのではと思い 2次会のクチコミサイトを色々と見てます。 みなさん、クチコミを見て業者の方にお話を聞きに行こうとしたときの クチコミはどれを見たのか知りたいです。 もしよろしければ、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

口コミやプランナーブログなどを見ているなら、尚更、気になったとこを メモして相談なり、お話を聞きに行くほうがいいと思います。 例えば、このような口コミを目にしたんですが、本当ですか? などと聞いてみたり、実際にパーティの様子を動画にして 残してたりするので見せてもらったほうが良いかと思います。 私も昨年の秋に結婚して、2次会をプロにお願いすることにしましたが、 決め手は気になる書き込みや評判に目を配ってメモして、 直接聞きに行ったほうがいいと思います。 http://nijikaikuchikomi.jimdo.com/

noname#199520
noname#199520
回答No.1

資料はメールするか電話すれば送ってきてくれますよ 5件だったらすぐやん