manamin1192のプロフィール

@manamin1192 manamin1192
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 2次会幹事代行業者の行うパーティの質について

    結婚式を来年の3月に控えているものです。 場所は東京の恵比寿・目黒あたりを考えています。 ゲストが正直40名、ギリギリです。 私も彼女も地方から出てきてるため 幹事をこの機会に業者にお願いしようかと思います。 まだ式の準備が忙しくない時期に幹事だけ決めておきたいので ネットで調べてみるととても多く出てきました プラチナWウェディング、iSTLE、レリッシュ、ジェンヌ、2次会くん、2次会チャンネル、etc とても驚きました。 こんなにあるのでは、流石に全部資料をもらったり、お話を聞きに行くのは ちょっと難しいと思います。 そこで、パーティブログを見たりして彼女と話し合っています。 ブログの中では流石にどれも素晴らしいパーティばかりです。 次にクチコミ的な情報、これが善し悪しがわかるのではないかと思い 知恵袋で見ていました。まあ良くも悪くも幹事代行業者さんの中身が オブラートに書かれていました。 やはりきちんと評価をしているサイトの方が良いのではと思い 2次会のクチコミサイトを色々と見てます。 みなさん、クチコミを見て業者の方にお話を聞きに行こうとしたときの クチコミはどれを見たのか知りたいです。 もしよろしければ、教えてください。 お願いします。

  • 彼女持ちの人との関係について。

    20代女です。 職場の同期で仲の良い男性がいます。 男性は、職場外に彼女がいます。私は、フリーです。 私は、ただ一緒にいて楽しいし、同期として好きなので飲みに誘いました。 彼からもいいよと返事をもらいました。 でも、よくよく考えて彼女持ちの男性と二人きりで飲みに行くのは浮気になってしまうのかな。 と、思い彼のことや彼女のことを考えたら辞めるべきでしょうか。 仕事のこととか恋愛のこととか悩み相談したいなって思ったので、二人きりで会いたいなぁと思いつい誘ってしまったのですが。 どうしたら良いでしょうか。