• ベストアンサー

ヒップハングについて

オークションでサブリナパンツを出品していて、Q&Aでヒップハングですか?って聞かれたのですが、ヒップハングってどうゆう意味なんでしょうか?知ってる人、教えて下さい。お願いします。

• avril
  • お礼率52% (43/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rico00
回答No.2

股上の浅い、腰骨にひっかけてはくタイプのパンツです。ローライズともいいます。

avril
質問者

お礼

早々のご回答どうも有難うございました(*^_^*)。

その他の回答 (4)

• apotoxin
回答No.5

股下があさく、骨盤ではくショーツのこと。 ハングは吊る、ヒップはおしり。 つまり腰履きかと。

avril
質問者

お礼

有難うございました。ローライズの事だったんですね。

回答No.4

いわゆるローライズです。 股上を測って伝えたらどうでしょうか?

avril
質問者

お礼

股上はその前に一応伝えたのですが、聞かれました(^_^;)。有難うございました。

• banbiebie
回答No.3

ウエストで履く(おへその部分までくる)のではなく 腰で履く感じのです 股上が浅い感じのです

avril
質問者

お礼

早々のご回答どうも有難うございました(*^_^*)。

• rumours
回答No.1

お尻が上半分くらい出てしまいそうなパンツのことです。(と、うちのヨメさんが言っていたような・・・)

avril
質問者

お礼

早々のご回答どうも有難うございました。