• 締切済み

英語に訳して下さい。。

「愛してくれていますか?」 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Do you still love me?

caramel4
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました

関連するQ&A

  • 英語を教えて下さい

    下記を英語で教えて下さい。短めで出るのであれば宜しくお願い致します。   『その件に関しては、まったく問題ないです。』 宜しくお願い致します。

  • 引きずっている。、英語でなんというか??

    お願い致します。 英語に訳していただけますか? *私の友達は元彼が忘れられなくてずっと引きずっている。* いつもすみません。お願い致します!

  • どなたか英語にしていただけませんか?><

    どなたかお願い致します。 「日本に来ると言う噂を聞きました! 本当ならば会えるのを楽しみにしています!」 と言う文章を英語に直していただけないでしょうか? 少しずつ勉強をしていきたいと思っていますので、 宜しくお願い申し上げます。

  • 英語に訳してください!!

    こういった文をアメリカの業者に送りたいのですが… 『いつでもいいので電話をください。待ってます。  私は英語が余り得意ではないですがお願い致します。』    誰か教えてください!お願い致します!!

  • 「~と思うのですが・・・。」を英語で

    お世話になります。よろしくお願い致します。 自分の意見にあまり自信がない時の 「私は~と思うですが…。」という表現は、 英語ではどのように表したら良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 英語にしてもらえませんか?

    友達に対してなのでカジュアルな感じでお願いしたいです。 これからはできるだけ英語で書いて(メール)してくれない? できるだけ短く簡単な英語でお願い。 英語はある程度読めるけど書くのがすごく難しい。 よろしくお願い致します。

  • 英語にしていただけますか?

    自分で辞書を片手に英語にしたかったのですが、つわりが酷く、どなたかお力をお貸しください。。。 よろしくお願い致します。 外国の方から赤ちゃんの性別は知る予定ですか?何か赤ちゃんのために編んであげたいので性別がわかれば何色で編めばいいかわかるのですが・・・とメールが着ました。 その返事を英語にお願い致します。 「温かいメールありがとうございます。 赤ちゃんのために何か編んで下さるとの事、とても嬉しく思います。  赤ちゃんが男の子か女の子かまだわからないので、わかったらお知らせしますね。」 よろしくお願い致します。

  • これ、英語で何と言うの?

    人にお願いするときの丁寧ないいかたをしりたいです。~してくれませんか?というときに I wonder if 、May I~などを使って言えますか?他にどんな風に言えば丁寧ですか? 「悪いけどお願いがあります。」と言いたいときはどういうふうに言えばいいですか?あと、困ったときはお互い様、って英訳するとどうなりますか?よろしくお願いします。

  • 英語に訳して頂けると助かります。

    以下の文の英訳をお願い致します。 “気にしないでいいよ。二人が来年日本に来てくれる事が最高のプレゼントだから! 彼女を亡くしてまだ辛い時期かもしれないけど、どうか元気を出してね。” 宜しくお願い致します。

  • 「英語を教えてほしい」を英語でいうと?

    英語で「英語の宿題で分からないとこがあり教えてほしい」はどういう表現になるでしょうか。 自分でも少し考えたのですがI want to be taught~の言い回しでよいでしょうか。何か違う気がして……質問してみました。 ご教授宜しくお願い致しますm(__)m