• ベストアンサー

英語を教えて下さい

下記を英語で教えて下さい。短めで出るのであれば宜しくお願い致します。   『その件に関しては、まったく問題ないです。』 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DonWest
回答No.1

There is no problem about it. もしくは No problem about it. 感情問題なら Don't worry about it.(心配無用)

gojira9009
質問者

お礼

凄い\(~o~)/ 有難う御座います。 英語出来る人はかっこいい(^^ゞ 今後も宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• gogozenko
回答No.2

No problem at all (regarding this matter). 短い方が良いなら、( )内は話の流れで無くても良いかと・・。

gojira9009
質問者

お礼

有難う御座います。 凄い!(^^)! まったく出来ない私・・・・(+o+) 参考になりました^_^; 今後も宜しくお願い致します。