• 締切済み

ジャスティ、ジャニヤードについて

こんばんは‼︎ ジャニーズグッズを売りたくて検索をしていたらジャスティやジャニヤードってゆうのをみました‼︎ 評判などを見ていると高く売れたって言う人もいれば、安すぎるってゆうひともみました。 ジャニヤードや、ジャスティをした人達に質問なんですがどのようなものをどれぐらいの値段で買い取ってもらいましたか⁇ 時期にもよるってかいてあったんですけどどの時期が1番高く売れますか⁇ あと他に良いサイトがあれば教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

ジャニヤードの買取を一度だけ利用しました。 結局価格が安いか高いかは売ったものによるとしか言えませんが、 私はDVD12枚とちょっとしたグッズ売って5万ぐらいでした。 時期にもよるというのはよくわかりませんが、なるべく早いほうがいいとは思います。 http://johnnyskaitori.main.jp/koukakaitori_point.html 発売日の近いグッズの方が高く売れるものは多いですからね。