• ベストアンサー

銀座~有楽町の初対面の女性を連れて行ける居酒屋を!m(_ _)m

銀座~有楽町で、男女8~10人で飲み会しますので、良い居酒屋を探しています。 中には初対面の女性もいますので、庶民的過ぎないトコが希望です。 (場所も場所なので、安い店を探すのは難しいでしょうが。) あと、このようにお店探しで、実際に行ったことのある人から、感想やオススメ店舗情報をキャッチできるサイトがありましたら、是非、教えてください。 m(_ _)m

  • noujii
  • お礼率89% (1735/1949)
  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.1

銀座だと、安い食べ放題焼肉のカルネステーション 安いチェーン居酒屋の和民が オススメですが男性のマッスルな食欲を 満たす為じゃなくて女性もいるという事なので・・・w ソニービル近くの「銀座唐人凧」を オススメします。落ち着いた雰囲気の会席コース ですがお得な食べ飲み放題のコースがあります。 予算は5000-7000円くらいです。 私が友人同士(休職中ですが幹事もやったりするとき)は大体下記の「ぐるなび」を利用するか 東京一週間やなんたらウォーカーの特集のとき 買っておいてスクラップしておきますね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g214501/
noujii
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。^^

その他の回答 (3)

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1089/2103)
回答No.4

 行ったことがある所で、「ダイニングバー あんとれ」を紹介します。  参考URLくらいの雰囲気と値段で、どうでしょう。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g204701/
noujii
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。^^

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

サイトのご紹介です。 どちらも書き込むには会員登録(無料)が必要ですが、見るだけなら簡単です。 東京グルメ↓ http://gourmet.zubapita.com/ アスクユー↓ http://www.asku.com/

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/,http://www.asku.com/
noujii
質問者

お礼

利用してみます。ありがとうございます。^^

  • yukitin
  • ベストアンサー率35% (47/131)
回答No.2

「月の雫」をお薦めします。 銀座インズの地階という立地ですが、ひとたび店内に入ると・・・個室中心で落ち着いた雰囲気。 気になるお値段は→リーズナブル。 なので安心して飲めます♪ ヘルシーメニューやデザートも多く、女子にはウケると思いますよ。 人気のある店のようですから、決まったら早めに予約してくださいね。 (いつも行列が・・・) ※入り口で靴を脱いで上がるスタイルの店です。男性は(一部女子も)足のムレ臭にはお気をつけあそばせ!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g293431/
noujii
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。^^

関連するQ&A

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 銀座、有楽町でおすすめのお店

    銀座、有楽町周辺で以下の条件でおすすめのお店ありましたらよろしくお願いします。 居酒屋(立ち飲み以外) 日曜夜営業 予算1人3000円

  • 和食 銀座・有楽町周辺で。

    今週日曜日、夕方5時頃からディナーできる和食のお店を銀座・有楽町周辺で探しています。 人数は12~13名、個室があるお店で予算は特にこだわりません。 どなたか、オススメのお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 独りで銀座、有楽町界隈でランチ(ちなみに女性です)

     みなさんこんにちは。  今週の土曜日に東京へ行くことになりました。  その日は夜まで一人きり(><)  でも、せっかくなので、有楽町西武→イトシア→プランタン銀座→マロニエゲート、といった感じで銀座界隈探検?してみようと思っています。九州モノなので地理に疎いですが、おそらく三十路女のショップクルーズとしては間違ってませんよね?(と、ちょっと不安で確認してしまう私)で、多分大丈夫のつもりの私、後の問題はランチですなんです。  九州からきた三十路女一人、銀座ランチはちょっと勇気が要ります。  でもせっかく東京まで来たならランチもちゃんと楽しみたい!  そこで、有楽町や銀座界隈で女一人でもランチを楽しめる場所があったら教えてください。希望としては・・  ●有楽町から遠くないところ。  ●女一人で気後れしないところ。  ●全国チェーンとかではなく、東京に来たから、そして出来れば銀座だから食べられるお店。・・・・・・です。  ジャンル、値段は問いませんが、ジーンズなので(といっても一応、トップスできれいめにしていくつもりですが)ドレスコードありは無理です。最初はネットで銀座といえばというお店をリサーチして、煉瓦亭という店を見つけたのですが、少し有楽町からは遠いのかな?と思い候補からはずしました。  他に希望は・・、希望というか、最近はデパ地下グルメって言うんでしょうか?デパ地下のデリやフードコート系でも東京にしかないし、みんな並んで買うんだよーっていうお店があると聞きますので、そういったのでも東京に来た甲斐があるものならいいです。ただその場合は、そこが販売専門の場合、買った後、ここまで歩けばひとりで食べられるベンチがあるよ・・とかも教えていただけると助かります。実際土曜はイトシアオープン日のため人気のレストラン等はどこも混雑して入れなさそうな気もしていますが、銀座が週末どれほど混むかも想像しづらく余計悩んでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。   

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • 銀座・有楽町・日比谷でランチ

    今月末、母と妹が東京に遊びにきます。 日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。 [場所]銀座・有楽町・日比谷あたり [予算]3000~4000円/人 [希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有楽町のドイツ居酒屋

    有楽町の高架下に「ジェーエスレネップ」と「バーデンバーデン」という二つのドイツ居酒屋が並んでいます。 外観は似た感じのお店が二件並んでいますが、あれは違うお店ですよね?(中はひとつってこと、ないですよね??)どうして、隣りあわせで同じようなお店を営業しているのでしょう?前を通るたびに不思議に思っています。 また、どちらか行ってみたいと思いますが、味、値段、雰囲気、品揃えなどの点から、どちらがオススメでしょうか?両方行かれた事のある方、おしえてください。 宜しくお願い致します。

  • しょぼくれた居酒屋に女一人でも行きたい!

    んです。 これまで、鮨屋・バーなどには一人で行ったことあるんですが、さすがに居酒屋は・・・。 居酒屋といっても、 やきとん! とか 焼き鳥! とか レバ刺し!  などがある店に行きたいのです。 そして地酒を飲みたいのです。 どこか、そんなことが可な店、ご存知ありませんか? エリアは、有楽町~銀座~浅草近辺を希望しています。 また、一人でガンガン飲んでるツワモノな女性も、いたらお返事ください!

  • 新橋・銀座界隈で個室探してます。

    6月(水曜日)に1年ぶりに仲間に会います。久しぶりなので会話も弾むと思うので、個室を探しております。 場所:新橋・銀座・有楽町界隈 人数:8名から10名くらい 男女半々 予算:一人¥6,000くらい    (出来れば飲み物込み、あまり飲まないメンバ     ーです) 料理:中華、洋食、和食、居酒屋何でも可    個室が最重要 良いお店があれば、ご紹介下さい。

専門家に質問してみよう