• 締切済み

少しエッチな質問です

私は彼氏とベンチに座ってお話とかしてるとき、彼の体が触れただけで濡れてしまいます。 そして、彼の下のあれを触りたくなってしまうんですが、これっておかしいことですか?? 触ったら男性って我慢できなくなりますよね? それと、彼女といるとき勃つのはどういうときですか?

みんなの回答

回答No.3

その前に貴方は学生ですか?社会人ですか? 1 彼の体が触れただけで濡れる 2 彼のあれを触りたくなる 3 触ったら男は我慢できなくなる? 4 彼女といるとき勃つのはどういうとき 1 は貴方は彼氏に抱かれたという願望がある    それとなくラブホのあるところに行って結ばれたらいいと思います。 2 は公衆の場ではしない方がいいです    これも人通りのない場所で抱かれるふりして触って見るといいです。  3 は触られたら男は我慢できなくなります    もし触られたら人によってはその瞬間イッテしまうこともあります。    彼女とキスしながら直接肌に触る結果になるでしょう。 4 は彼女の体はどうなってるのか?胸はどんな感触だろうか?あそこを触ればどうなるのか?触ればどんな   反応をするのかな~・・・?  と想像するときです 簡潔に回答しましたが分かりましたか?

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

>彼女といるとき勃つのはどういうときですか? 若い時ってずっとだったような気がする。今は無理だけど。 >彼の下のあれを触りたくなってしまうんですが、これっておかしいことですか?? おかしいかどうかは知らないけど、うれしいことだと思ふ。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.1

あるある私も経験済み。 遠い昔の話し、あのころはウブだった。 胸はどきどき、チンチン、ピンピン・ 納まりつかなくてね~、バレバレだけどどうしょうもない。 歩くのもなんかぎこちない、嗚呼、あのころに戻りたい~。 反対に女性もそうなんだね~。 濡れれば濡れるほど、色も形も変わります♪~オッピョ w アジサイに引っかけて都都逸のセリフ。 そういう時代が一番幸せなひと時なんですよー。 両者ウブな一コマ、大事にしてね~。www

関連するQ&A

  • えっちをしなかったら...

    意味不な文章でごめんなさい>< 高2の女です。 最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。 私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので 私が彼氏の家に遊びに行っています。 (これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました) 私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。 彼氏はHをして私の体を預けることで 愛情を感じ、自分のことを本当に好きなんだ。 と思うようです。 「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。 彼は付き合って1週間も経たないうちに高価なネックレスをくれたり(おそろい) 「本当に好きだから結婚したい」とか学校では周りの目が気になるから話したくないと私が言っているので我慢してくれています。 メールも毎日してくれます。 色々つくして?くれているのですが私はHをしたいからつくしてくれているのかな?ってネガティブに考えてしまいます。 彼は「側に居てくれるだけでいいよ」と言っているにもかかわらず私に色々求めてきます。 我がままですが私からすれば、Hは2人の合意のもとでしたいし(するものだと思うし)、本当に好きなら私ができるようになるまで待って欲しいんです。 因みに彼氏は今年18歳になります。 毎回言われるのでやっぱり体目当てなんでしょうか? 皆さんならこんな時どうしますか? 色んな意見が聞きたいので沢山の回答よろしくお願いします。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • ちょっとえっちな質問

    こんばんわ^-^!ちょっと私の最低な話を聞いて下さい…>< 一ヶ月ほど前にカレシが出来ました。大2です。カレシは大3です。 で、週に1回はお泊りしてます。 私自身えっちに関する興味がちょっとあって、 彼の家に二回目に行った時、服をはだけさせて誘っちゃいました>_< そのあとも何回か誘ったりして、でも実際私まだ未経験なので 最後まではできません><ってか怖いです でもカレは本番したがってて、この間なんて私のあそこにカレのものを すごいこすりつけてきたり、はさんだりしてきました><しかも生で 私が後ろ向きに触られるって感じで、何かあたってるって言うのはわかったんですけど… で、カレのものだってわかってから、なんかえっちな気分になっちゃって、 胸を触られると腰がひけちゃうので、カレのものがどんどん 私の大事な部分にあたってるのが自分でもわかって楽しくなっちゃったんです>< でもまだいれるのはこわいから、そのままカレのものを私のあそこにあたるままにしてました。 そしたらカレは我慢できなくなっちゃったのかいれていい?って 聞いてきました。でも私はまだこわいからやだって断っちゃいました… 自分がすっごく最低なことしてるのわかってます>< でもなんかいれられそうでいれられないって興奮するなぁって 思っちゃって(笑)こんな私やっぱり最低ですよね><?

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 初めてのエッチで

    付き合って半年の彼と先日そうなりました。 その最中の出来事(笑)について男性の皆様にお聞きしたいです。 服を脱ぐまではお互い求めあって彼もその気だったと思うのですが、いざというときにしゅん。。。笑となってしまい、中断しました。 もしかして私の体形や自分が気づかないにおいがあって萎えてしまったのかとショックでした。 なんとか持ち直し、しましたが、早くに彼がいきそうになったけど一度わたしから離れてしまい、また始まって、私が気持ちよくなったし、彼にもいってほしかったけど、結局我慢して彼はいけずじまいでした。。。 帰らなきゃならない時間が迫っていて、急にそんな雰囲気になったので避妊具などは持っていないのも彼は気にしていました。 彼も私は初めての彼女ではないし、私も今までお付き合いした男性はそんな雰囲気になってから中断することはなかったし、いくら避妊具がなかったとはいえ、私の体から抜いて我慢したりせず、いってお腹の上に出したりしていたので、彼の気持ちと行動がわかりません。 気持ちよかったとは言っていましたが、彼をいかせてあげられなくて、私の体がなにかしらダメだったのかなぁ… あと、もし、彼女に原因があって萎えてしまったとしたら、その後のお付き合いに影響はありますか? 連絡のやり取りもおっくうになったりとか… すみません。言葉を選んで書いているのでわかりづらいかとは思いますが、教えていただきたいです。お願いします。

  • 割勘とエッチについて

    お互い30代で付き合って1年の彼氏が居ます。 彼氏は私の給料の2倍貰っています。 いつも割り勘です。 彼氏から徴収はされないのですが 私が半分お金を渡すと受け取ります。 彼氏は貯金が趣味でお金の話ばかりしています。 散財する男性よりは良いのですが たまに思うのですが 「いつも割り勘なのにエッチしてあげてるから 損してる気分」と思ってしまう時が有ります。 私は週1回位でいいのですが 彼は隙あらば求めてきます。 「体を提供してあげてる 気持ち良くさせてあげてる 彼氏の性欲に合わせてあげてるんだから ちょっとは「多めに出すよ」とか言ってほしい」 って思うのは変ですか? 私の方から上記の事は彼に言えません。 エッチはいつも彼から誘ってきます。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 食べてすぐのエッチ

    こういう場でしか聞けないので質問させて下さい。 いきなりですが、ご飯を食べてすぐにエッチをするのは体に良くないのでしょうか? 突かれる度にお腹が痛くなって、張っているような圧迫された感じの苦しさで、行為に集中できないんです。 ネットに頼り少し調べてはみたのですが、いろんな説があり自己解決には至りませんでした。 行為中に痛い、と何度も言われると男性は気分が萎えると聞いたこともあり、言わないように我慢したりしてもやっぱり苦しくて…。 食事のタイミングの問題か私自身の体の問題かいまいちわかってないのですが、後ろ から突かれた時が一番苦しいです。 食べてすぐは避けた方がいいですか?