• 締切済み

少しエッチな質問です

私は彼氏とベンチに座ってお話とかしてるとき、彼の体が触れただけで濡れてしまいます。 そして、彼の下のあれを触りたくなってしまうんですが、これっておかしいことですか?? 触ったら男性って我慢できなくなりますよね? それと、彼女といるとき勃つのはどういうときですか?

みんなの回答

回答No.3

その前に貴方は学生ですか?社会人ですか? 1 彼の体が触れただけで濡れる 2 彼のあれを触りたくなる 3 触ったら男は我慢できなくなる? 4 彼女といるとき勃つのはどういうとき 1 は貴方は彼氏に抱かれたという願望がある    それとなくラブホのあるところに行って結ばれたらいいと思います。 2 は公衆の場ではしない方がいいです    これも人通りのない場所で抱かれるふりして触って見るといいです。  3 は触られたら男は我慢できなくなります    もし触られたら人によってはその瞬間イッテしまうこともあります。    彼女とキスしながら直接肌に触る結果になるでしょう。 4 は彼女の体はどうなってるのか?胸はどんな感触だろうか?あそこを触ればどうなるのか?触ればどんな   反応をするのかな~・・・?  と想像するときです 簡潔に回答しましたが分かりましたか?

• shiroya
回答No.2

>彼女といるとき勃つのはどういうときですか? 若い時ってずっとだったような気がする。今は無理だけど。 >彼の下のあれを触りたくなってしまうんですが、これっておかしいことですか?? おかしいかどうかは知らないけど、うれしいことだと思ふ。

• hanashika
回答No.1

あるある私も経験済み。 遠い昔の話し、あのころはウブだった。 胸はどきどき、チンチン、ピンピン・ 納まりつかなくてね~、バレバレだけどどうしょうもない。 歩くのもなんかぎこちない、嗚呼、あのころに戻りたい~。 反対に女性もそうなんだね~。 濡れれば濡れるほど、色も形も変わります♪~オッピョ w アジサイに引っかけて都都逸のセリフ。 そういう時代が一番幸せなひと時なんですよー。 両者ウブな一コマ、大事にしてね~。www